【レス】
ヒロさん、レスありがとうございます。わざわざ書きなおしまでしていただき
すみません。
父がしたアナルと同時に他に刺激を与え、アナルでの快感と勘違い(?)
させる方法ってヒロさんもしていたって事は正攻法なのかも知れないですね。
でも確かにその方法で私もアナルで感じているような気になりました。
父とのセックスは週に1回あるかないか・・・月に2~3度くらいです。
母が夜勤で不在の時で、私が彼とデートでなければ一緒にお風呂には
入りますが、父が疲れていればフェラだけしてあげることもありますし
生理期間中はお風呂も別です。
余談ですが彼とは基本週に1度。こちらも生理期間中はエッチしないので
月に3~5回くらいです。
さらに余談を言えば父とは1度で1~2回、彼とは2~3回ですが
彼の場合はフェラを含めて4回と言うのもありました。
ガービッジさん、レスありがとうございます。
ガービッジさんの想像とは少し違っていましたが、2穴同時をしました。
そのレスを頂いた時点で経験していたので、正直ネタバレしてると
思いましたが、その時は触れないようにしていました。
それにもう言ってしまいますが・・・
3穴同時・・・やってます。その時の事はまた別の機会に書きますが・・・
想像通りの展開になっていて少し悔しい気もします(笑)
実は琉沙さんのダブルヘッダーも父が冗談っぽく言っていました。
おそらくそのうち経験することになると思います。
それでもこれだけ想像通りの展開になっていると言う事は・・・
自然の流れってことなんでしょうね(笑)
※元投稿はこちら >>