昨日のお昼、待望の診察台(産科用の分娩台に似た)がやってきました。
妻と娘たちに手伝ってもらって客間に運んでセットしました。
みんなにお披露目です。
妻と長女は俯いていましたが、やはり興味を持ったのが三女でした。
「凄い。」と言い出し、「乗ってみるか。」と言うと「うん。」と言うのです。
三女は早速乗り出しましたが、「馬鹿、ここへ乗るときはパンツも脱いで下半身裸で乗るんだ。」と言うと、みんなの前でスカートとパンツを脱いでいました。
両足を台の上へセットすると皮バンド(枷のような物)で固定します。
そして横にあるレバーを回すとだんだん足が開いて行くのです。娘は「恥ずかしい」と言いながら股間を隠し始めたので両手も左右に広げる形で固定しました。
ついでにお腹にもバンドがついているので固定。
これで三女は動けません。
最初は股間を覗き込んでいた私も我慢できなくなり、その場で下半身裸になりました。
「あなた、みんなの前では、、」と、妻が止めるのも聞かず、私は台の高さを調整して三女の膣へ挿入してしまいました。
三女もこのシュチュエーションに興奮しているのか、私のペニスを締め付けてくるんです。
妻が長女と次女に部屋へ帰る様に言いましたが、「みんながしてることじゃないか。」と言い、帰らせませんでした。
私の目線からもペニスが三女の中に出たり入ったりしている様子がはっきり見えるんです。
やはり、記録を撮るのにビデオカメラ2、3台と膣の中を見るのにクスコが必要と分かりました。
まだまだ必要な物をPCで調べていかなければ。
あまりにも興奮しすぎて挿入から射精まで5分しかかかりませんでした。
三女の中に精液を出したあと、三女の体をずっと倒し腰を一番高くしてしばらくは私の精液が三女の中から出ないようにしました。
これで三女が妊娠したら、記念すべき第1号です。
あとは妻に命じて私のペニスを口できれいにしてもらいました。
それと、次女が昨日妻に付き添われて病院へ行ってきました。
やはり妊娠3ヶ月でした。
次女は私の言い付け通り、「彼の子で産みたい。」といったそうです。
まだ長女と三女には言っていませんがおいおい報告するつもりです。
※元投稿はこちら >>