続きを書きます。
久しぶりにアナルプレイしたこともあり、かなりゆっくりとほぐされながらバイブを突っ込んだまま四つんばいにされ、今度は、うつ伏せの態勢で黒のパンプスのつま先の内側に擦り付けろとの命令。
「おしり緩めちゃだめよ。バイブ入れたまま腰振って!靴持っててあげるから、擦ってごらん。」
命令通り、姉のピンヒールのつま先にチンポを擦り付け、尻穴を持ち上げてバイブを受け入れる。
アナル責めされながらガ姉のピンヒールでオナニー。
「うわぁぁ…変態すぎる…」
「はぁぁ…なにコレ…すごい興奮する…」
「パンプスに擦って気持ちいいの?」
「き、気持ちいいぃ…」
盛り上がってきた姉は、整ったOL制服のままペニバン付け、ノーマルの男がそうするように、主導的に私の体位を変えて逆正常位で私のアナルに挿入。
私の股間には姉のパンプスがはまったまま。
「気持ちいいんでしょ?鳴いて。」
「ああぁ…いやあん…ダメ」
「ほらほらっ!」
完全に男女逆転の態勢で、姉に乗り掛かかれアヘ顔を観察される。女声を出してしまう私。
「いやあぁ…出ちゃう…トコロテンしちゃう…」
「ほらっ、いってごらん。」
「うぐう…いっちゃう!いっちゃう!」
姉の慣れたピストンの前に呆気なく絶頂を迎える。
ボチンポに被ったまま、姉のピストンの度に私の腹の上でピンヒールが揺れ、最後のほんの少しの摩擦をきっかけに射精。
パンプスのつま先にものすごい勢いでザザーメンをうちつける。
アナルを犯されながら、姉のパンプスを汚す快感がいっぺんに押し寄せる。
ドライオーガズムっぽいゼ絶頂と、射精の身震いが同時に襲ってくると、さっきの姉の姿のような数秒間の痙攣。
※元投稿はこちら >>