休憩中さん、いつもありがとうございます。
段々記憶が薄くなって来ましたが書き込みます。
騎乗位中は中折れしないように、必死にいやらしさを感じようとしてました。
姉は腰を持ち上げて、きっちりストロークする感じで、顔をあげると姉の膣に出入りするのがよく見えます。ぺニスの先からマン汁がヌルッと絡みついて奥まで刺さります。
ザーメンが溜まっている時は、こういう感じで動かれるとすぐにいきそうになってしまうので、途中、奥でグラインドするとか、挿入に角度を付けて我慢したりするのですが、3回目だったのでマグロに徹することが出来ました。
姉は、気持ちいいとか、マンコがグチョグチョになっちゃうとか言いながら、とにかく気持ちよくなることに没頭しており、絶頂間近になると、腹から絞り出すように低い声で喘ぎます。
声のボリュームを出来るだけ抑えている感じもあるのですが、我慢しきれずついつい喘いでしまうといった様子で淫乱な姿を隠しきれず。いや、むしろオープン?
絶頂を迎えると、膝をガクガクと震わせて果てます。
分かりやすい反応を示す姉は、こちらとしても満足感があります。
挿入したまま、またいきそうと言って貪欲にピストンを続ける姉。少し私に覆い被さって、規則的に尻を打ち付けながら同じように絶頂。ハアハアと息を乱しつつ、膣を締め付けてザーメンを搾り取ろうとする肉食的反応。
完全着衣の姿と貪るような腰振りで、普通なら即アウトなのですが、結局射精できず。
絞り出したかった私は、横向きになって息を整える姉に、オナニーのオカズにしたい旨を伝える。余韻に浸っている姉は顔もあげず、お好きにどうぞ、みたいな反応。
お言葉に甘えて、姉の姿を自分好みのオカズに。
またスカートの裾を整え、横向きになった姉の両ひざをくの時に曲げ、両脚が見られるよう、重ならないように曲げる。
身なりを整えて、スカートはギリギリお尻を隠す程度。さっきまでチンポをはめて、グチョグチョのままの股間がスカートの中に。
スカートのすそからは、光沢のあるパンストに包まれた脚が伸び、ピンヒールに収まって、横を向いた靴がピンヒールの高さを際立たせる。
エロ過ぎますが、もしかしたら、このままの格好でも、昼間に仕事が出来るぐらいの姿?
姉の全体のシルエットにも興奮しつつ、太ももの程よい太さと足首の締まりが私にとっては最高のオカズ。
半勃起のチンポを激しく擦り、スカートの裾とふとももに擦りつけ、とにかく絞り出す。フィニッシュは横を向いたピンヒールから、くるぶし辺りに少量のザーメンをぶっかけ、靴の皮とパンストのナイロンに先っちょを擦り付け、とにかく絞り出し姉と同じように身震いする。
平日だったのですが、お互いが満足するまでプレイしており、気が付くと日付が変わりそうな時間帯になっていました。
※元投稿はこちら >>