ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:美佳
◆ckcGBA0WPI
私は、中学で不良グループに顔や体型と話し方からオカマとイジメられました。
そのうちグループの女子から制服や下着を渡されて女装を強要されて
学校生活も女装するようになりました。
私にとっては、家だけで我慢してたのが
学校でも女の子の服や下着を着れるのが嬉しかった。
ブラも堂々とつけれるし
担任や普通の生徒からは、見て見ぬふりでした。
それも私の女装が違和感がなかったせいか
そのうち元から私は、女子だと思われるようになってました。
転校してきて不良グループに加わった一人の男子に告白されました。
女子不良は、オカマの私が告白されたのが面白くなくて
グループの皆の前で私を抱かせました。
抵抗する私を押さえ付けて
着てた衣類を脱がされて
私の裸を見た皆は、驚きました。
胸は、学校で女装させられてから
キチンとした女性ホルモンと違いますが
薬と着用するようになったブラのおかげで小さな胸が出来てました。
股間のアソコは、接着剤を使って見た目も女性のアソコに見えるほどにできたましたから
しかも偽のアソコに挿入も可能でしたから
告白した男子は、私のアソコに挿入しました。
無理に挿入したのでキズが
そこからの出血で私を処女だったと思い込みました。
元の私を知ってるのも
変な錯覚を起こしてました。
私がホントは、女子で男装してたのと?
私は、告白した男子の彼女になりました。
家だけでは、兄が私を抱かなくなった代わりの彼氏も出来ましたが
兄に縛られて抱かれてたので
オナニーをするときは、両親の寝室で見つけた父の雑誌とSMの玩具で
私は、母になったつもりで父に調教されてる設定でするようになってました。
それを母に見つかり小言を言われて
キレた私は、母を押し倒して
口にバイブを入れてアソコには、指を挿入して犯しました。
Mの母は、抵抗も少なく喘いでしまいました。
私は、アソコを隠してるので母に挿入することが出来ませんが
雑誌に載ってたレズの行為を母としました。
母と私の秘密が出来ました。
家では、母親と娘とタチとネコの関係になっていきました。
母は、私に料理や女のたしなみを教育されるようになりました。
私は、家の家事も任されるようになりました。
父が休みの時に家事を私に押し付けて二人で出掛けて行くようになりました。
出掛ける目的は、父が母を調教するのとその手のイベントに参加ですよ♪
出掛ける時の母の服のしたは、縄化粧されてるかノー下着でした。
両親の寝室には、その手の玩具が増えていきました。
私と母のレズるときは、その玩具がいかされてました。
私みたいなのにうるさくない高校を選んで行きました。
県内でもベスト3に入る不良高校です。
入学して直ぐに目をつけられ
詰め襟の制服から女子制服を着せられて回されました。
高校の先生は、男子校なのに私が女子高校の制服で通学するようになっても黙ってました。
悪い先生だと私を職員室に呼び出してお説教をするふりして
ショーツを脱がして膝に座らして挿入されました。
先生の半分は、のこ高校の卒業生です。
卒業生のほとんどが組に就職してました。
組の予備校みたいな高校でした。
私も組でアルバイトされられました。
薬は、組で分けてもらえるようになり胸も一人前の女性の胸になるのと
薬の影響で止まってた成長が女性として成長がしていきました。
骨盤が大きくなり体型も女性らしくなっていきました。
成長していくにしたがって母や叔母に似た顔になりました。
私の年に近い叔母と並ぶと姉妹みたいでした。
母と叔母と私でいると母親と姉妹でとおりました。
母は、父の調教で若さを保ってたので年寄り若く見えます。
私が組でバイトしてるときに摘発されて
父に警察から引き取られた後
娼婦の服装に化粧してたから
父が母の若いときを思い出したのか
私を抱き寄せて家と違う方向に向かいました。
着いたとこは、私も客に連れてこられたことのあるモーテルでした。
そこは、SMの道具の揃ってるとこです。
まさか父に連れて来られるとは、思っても見なかった場所です。
しかも選んだ部屋は、そこでも一番ハードな部屋です。
部屋に入ると父は、私にキスした後
お前みたいな悪い子をお仕置きしないといけないな!と
ベットに座り私を膝の上に寝かせてスカートを捲りお尻を叩きました。
私は、痛さと父の血走った目に
ごめんなさい!と叫んでました。
父は、私を叩きながら
股間が勃起していくのをお腹に感じました。
私は、父に何でも言うこと聞くからと言うと
叩くのを止めて勃起したアソコを出して
私にフェラを強要してきました。
私は、今までで最高のテクを使いました。
父は、私のテクに驚くのと同時に射精してました。
私が溢さずに飲み干したのを喜び
優しく抱き上げてベットに寝かせました。
そして優しい愛撫をしながら私の服や下着を脱がせました。
胸を母や叔母と比べながら揉んだり乳首を吸いました。
そして私の股間に手をやり
私に聞いてきました。
いつの間に手術して削除したんだと
私は、まだ残ってると言うと驚き片足を持ち上げて覗きこみ
指でアソコの中をまさぐりました。
私は、感じて喘いでしまいました。
いつの間にか回復した父は、私の中に


※元投稿はこちら >>
14/01/19 07:34 (HPKSvoD3)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ところざわ-下着置く男 10:17
    7日お昼木滝優秀で-九州・沖縄/生見せカ... 10:16
    本日-関西・近畿/生見せカップル 10:12
    斗内 支部矢-関東/生見せカップル 10:11
    私はパパと息子とセックスする宿命でした。... 10:09
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #日焼け #巨尻 夏の思い出〜水着の日焼け... ID:betabore
    【タイムライン】おはよー天気悪い👎 #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.