久美子
投稿者:(無名) x削除依頼
投稿削除
2013/04/10 09:20:28 (q5nntLMt)
新年度が始まりましたね(*^^*)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
暖かくなってきたし、桜は綺麗だし春はやっぱりいい季節ですね(^o^)
この前、弟と二人で桜を見に行きました。家族みんなでも行きましたが、弟が2人っきりでデートしたいと言ったので(*^^*)
散り始めてはいましたが、まだまだ綺麗でした(^o^)
桜の名所ではありませんが地元の人があまり来ない穴場的な場所に行きました。人がたくさんいる有名な場所だと、知り合いに会う可能性もあるので・・・(>.<)
私たちは手をつないで仲良く桜を見ながら歩きました。結構田舎の山の方なので、人はほとんどいませんでした。散歩してるお爺さんお婆さんくらいでしたね(笑)
「僕たち、手をつないで歩いてたら恋人同士に見えるかな?」
弟が照れながら可愛いこと言ってきました。
「見えないでしょ~(笑)仲良し姉弟だって思われるだけだよ」
私が言うと弟はちょっとすねてました(笑)
「なら、これなら?」
弟は周りに誰もいないのを確認すると、桜の木の下で私を抱き締めてきました。
「ちょっと・・・誰か来ちゃうわよ」
「これなら恋人同士に見える?」
弟は私の唇に軽くキスをしました。
「姉弟で普通キスなんてしないでしょ。恋人同士に見えるんじゃない?」
私は弟に言いました。
「なら、姉弟でしないこともっとしようよ」
弟は私の胸を揉んできました。2人っきりでデートしたいって弟が言ったときから分かってましたが、やっぱりエッチが目的だったみたいです(笑)
まあ、私もそれがわかっててOKしたんですけどねっ(*^^*)
「ここじゃ、人が来るわよ」
「姉ちゃんのエッチな姿、誰かに見てほしいな」
「バカっ。なに言ってんのよ」
私は弟にデコピンしながら言いました。
「なら、あっち行こうよ」
弟は私の手をとり、山の中へ歩き出しました。
森の中をしばらく歩いて誰も来ないだろう所で、弟は再び私を抱き締めてキスしてきました。
(まったく・・・性欲旺盛だなぁ・・・)
私はキスされながら思ってました。中学生の性欲って凄まじいですよ(笑)毎日エッチしても足りないくらい(゚o゚;
森の中で木にもたれながら、私は弟の激しいディープキスの快感に浸ってました。
「唾、ちょうだい」
「もう・・・口開けて」
弟は嬉しそうに口を開けて待ってました。私はトロ~と自分の唾液を弟の口内に垂らしました。そして再び激しく舌を絡ませました。
「後ろ向いて、姉ちゃん」
「こう?」
私は木に手をついて、弟にお尻を突き出すように背を向けました。弟がお尻を責めるのが好きだともう皆さんも知ってますよね?
弟にミニのフレアスカートを捲り上げられ、黒のストッキングを穿いていた白のパンツと一緒に膝まで脱がせられました。
「やっぱり姉ちゃんのお尻は最高だよ。綺麗すぎる」
弟は私のお尻を撫でながら褒めてきました。以前、ID登録してたときにお尻写真載せてましたが覚えてる人いるかな?(*^^*)
「ありがと。あんた、ホントにお尻好きだよね?」
「姉ちゃんのお尻だから好きなんだ」
「・・・」
さすがにそんなこと言われたら照れちゃいますよ(>.<)
弟はお尻を撫でた後、割れ目にむしゃぶりついてきました。そしてお尻の穴を舐め始めました。
「ああん、やっ、汗臭いからやめて」
「いい臭いだよ。姉ちゃんの臭い最高」
「ああん、そんなこと言わないで~」
弟はお尻を舐めながら、私のアソコにも指を入れてきました。
「もう濡れてるよ、姉ちゃん」
「あんたが、こんな、こと、するからよ」
弟にお尻を舐められ、アソコを指で責められ、私は途切れ途切れの言葉で言いました。
弟はさらにお尻の穴に舌の先を少し入れてきました。
「ああん、はああああん!」
私はそのゾクゾクする快感に震えました。余談ですが、まだ姉弟でアナルセックスはしてませんよ(笑)弟はアナルセックス自体は知ってるみたいで、興味あるみたいですが私が拒否してます。ちょっと怖いから(>.<)
「ヌルヌルが溢れてきてるよ、姉ちゃん」
私のお尻から顔を離した弟が指を濡らしてる愛液を見て言いました。
「はあはあはあ・・・恥ずかしいからやめなさい」
「実の弟にこんなに責められてるのに、今さら恥ずかしいの?」
弟は私の熱く濡れたアソコに再び指を入れてきました。そして今度は激しくピストンしてきました。
「ああん、はあああん、あああん、くはぁぁぁ!!」
「姉ちゃん、こうすると気持ちいいんだよね?もう知ってるんだよ」
弟は指で膣を弄りながら、指の腹でクリトリスを責めてきました。
「ああん、やっ、それいやぁぁ!」
「いやじゃないでしょ?」
弟は言いました。最近、弟はSだなぁとよく思います。中学生のくせに(>.<)
「やっ、やっ、す、すごい・・・あはぁぁ!」
「姉ちゃん、最高にエッチな顔してるよ」
「いやぁぁ、イク、イっちゃう!」
「イって、姉ちゃん!」
弟の激しいピストンで私はついに絶頂に達してしまいました。しかも激しく潮を吹いてしまいました(>.<)
「うわ、すごいよ、姉ちゃん。お漏らししたんだ」
弟の嬉しそうな声が聞こえました。膝まで下ろしていたパンツとストッキングも濡れてしまいました。
「はあはあはあ・・・」
下が土なので私は座り込むことができず、弟にお尻を突き出した格好のまま息を整えてました。濡れたパンツとストッキングは脚から外し、近くの岩の上に置きました。下半身裸で立ってる姉を見て興奮したのか弟が、
「姉ちゃん、そろそろ我慢できないから入れていい?」
と言ってきました。
「ま、待って・・・イったばかりだから休憩させて」
「ダメだよ~、姉ちゃん」
弟のSっぷりが全開でしたね(笑)
弟はバックからまだヒクヒクしている私の膣内に熱く勃起したおちんちんを挿入してきました。しかも生で(>.<)
「はああああん・・・!」
久しぶりの生のおちんちんの感触に私もすぐにかなりエッチな喘ぎ声をあげてしまいました。
「中には出さないからいいよね?」
入れてから聞くなっ・・・って心の中でツッコミました。
「今日は大丈夫な日だから中出ししていいよ」
「ホント? 久しぶりだなぁ」
弟はピストンを開始しました。
「ああ、今日は一段と気持ちいいよ~」
弟は言いました。ヒクヒクしてる膣がおちんちんを締め付けてるのかな?それとも久しぶりの生だからかな?・・・両方でしょうね(>.<)
「ああん、すごい、いい、いいわ!」
私もすっかり理性が吹っ飛んでました(笑)
「イキそうだよ、姉ちゃん!」
「出して、お姉ちゃんの中に出しなさい!」
「くぅぅぅ・・・!」
ドクドクドクッと、大量の熱い精液が私の膣内に流れ込んできました。
「はあああ・・・・」
私はゾクゾクしながらその禁忌の快感に震えました。実の弟の精液が姉の私の膣内に・・・やっぱり最高の快感です(>.<)
ちょっと休憩したあと、私は森の中で全裸にさせられ再びバックから挿入されました。そしてまた熱い精液を膣内に流し込まれました。
セックスが終わったあと、私はバッグからティッシュを取り出して後始末をしました。パンツは潮で濡れてたから、ストッキングだけ穿いてノーパンで帰りました。ストッキングもちょっと濡れてたけど(>.<)
姉弟で初めての青姦でした。感想お待ちしてます(*^^*)
※元投稿はこちら >>