妹とのセックスは、今はありません。
風呂場で妹とのセックス中に祖母に曇りガラス越しに覗かれ、何やってるんだと言われ、「健康診断」だと言いました。
妹とのセックスの主戦場は、家の二階、親の部屋です。母のブラジャーを妹につけさせたりしました。母が部屋に来ることを警戒しながら、妹とセックスに及びました。妹もそれをしっかり理解していました。誰かの階段の足跡を聞くと、セックスは即中止で平然を装いますが、母はよく、妹と二人きりだと私たちに「何やってた?」と怪しげに聞いてきました。誰か来る可能性がある時は、すぐに対応できるように、お互い上半身は、着衣のまま、私は下半身は、全裸で、妹はズボンの時は、下ろして、スカートの時は、パンツを下ろしたりで、すぐに服が着れるようにしてました。階段の足跡には、敏感で本当に早替えです。誰も家にいない時は、お互い全裸です。全裸のセックスは本当に最高でした。妹の肌とシーツの感覚を全身で感じ合いました。
一度、母にばれそうになりました。二階で妹と最中に母が来てしまいました。妹はスカートですが、パンツを隠しノーパンです。外見からは分かりませんが、私が間に合いませんでした。パンツははいたのですが、短パンがはけませんでした。妹と二人きりで、こんな格好では、母は当然聞いてきましたが、機転を聞かせて、学校の短パンだったので「きつくて履けない、新しいの買って」と言いました。それでやり過ごしました。
妹のまんこの奥を私のちんちんは、探検出来ませんでした。入り口付近でしたが、ボールペンや鉛筆などの異物を挿入しました。妹が痛いと言うとやめましたが、ボールペンや鉛筆を動かしました。母の整髪剤のスプレー缶のノズルを妹のまんこに突っ込み、噴射したりしました。つづく
※元投稿はこちら >>