ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
22
投稿者:あか
オニーナで落ち着いた私は妄想と現実の間で脱力していました。
ただ下で妹がシャワーを浴びていると思うとふと、昔、風呂場をのぞいいていたことを思いだし、それを久々に実行してみたくなりました。ローションでべとべとになった私のツンポを綺麗に拭き取りました。
風呂場を覗くといってもスリ硝子からボヤツと気配と残像のような物を見るだけですが当時はそれだけで十分楽しめました。

ただ実家の改築前は外から小さい穴があって良く覗いて髪を洗っている最中は釘付けになって覗いていたものです

下に静かに降りユックリとした足取りでお風呂に近づき、中の気配を感じ取るのですが動きが感じとれません、私も自分の気配を殺さないといけないので、高鳴る気持ちと呼吸を落ち着かせるのも大変です。
そんな静けさの中から『たかちゃん』と言う声が聞こえました

私を呼んでる声じゃありません。

悩ましい声です

そしてまた『あ~、たかちゃん』
私のことを考えながらしている、『妹も私と同じ気持ちなんだ』
この時ハッキリとわかりました。どうしたらいいか、暫くは整理できず中の様子を窺っていましたが

お風呂を出れば、ストレッチと称してまた妹の身体を触ることができる、何かおきるにしても、今、ここでなんらか行動にうつすよりそっちが賢明かな、なんて考えながらいると妹が湯舟から上がる音がしたので私はまた2階にあがりドンキで買っておいた精力剤を飲み、その時に備え準備にかかりました

私の格好はそのままです

リビングに腰掛けドキドキしながらテレビを見ていると妹がバスタオルを巻いたままリビングにきました。『アルコールぬけた?』
『ちゃんと湯舟につかった?』
そんなやり取りをしながら
『その格好でストレッチするの?』私は冗談半分で聞いてみましたが

『これはないでしょ』って返事が返ってきました

私もそれじゃあからさまだよなって感じで
『着替えてきなよ』『身体冷えないうちがいいよ』と、話し

妹は先程と同じ格好をして戻ってきました。

私には長年、イメージしてきた妄想があります。自然の流れのストレッチ、マッサージからエッチに向かうと言う

だからいきなりバスタオル一枚なんかで始まるのも理想ではありませんでした。
準備しておいた客用敷ふとん に 自ら俯せに寝る妹、
『あーーっ、いいなっ、ヨロシクお願いします』

両手を前に伸ばし背伸びをした格好で私に言いました
『仰向けになって』
『は~い』 元気のイイ返事です

片方の足を私の肩にのせ、もち上げるようにしながらストレッチの開始です

基本、下半身ストレッチは股関節の動きが主になるため赤ちゃんのおむつ変えポーズがあったりします

太ももを両側から支えM字回脚です

『悩ましすぎます』

ジャージの中を想像しながら頭がクラクラとしてきます。

すでにフル勃起です

妹はやはり恥ずかしいのか目元にタオルをのせ、時よりため息混じりの声をだしています。

あまり嫌らしをださないように、なぜるような動きだけには気をつけて
押すような動きにしていました。

俯せになり、いきなりお尻へのタッチです

弾力のある臀部を手の平で押すのですが

『お尻押すけどいい?』

『はい』
セクシーな声です

太ももにまたがった状態で両手で臀部をユックリと押します

『あ~たまらんよぉ』

この柔らかさのある弾力

パーフェクトです

私の愚息は薬のおかげもありますが、すでにパンツから飛び出しジャージを突き破らんばかりの固さです、
『効いてる?』

『気持ちいいよ』
あまりにも会話なく進むのも、変かななんて、ドキドキしなが時より反応を確認していました。

『腰たけ押してあげるね』
そのまま私のお尻をずらしながら
上に上がり腰に手の届くあたり、私のフル勃起はあからさまに妹の付け根辺りの太ももの間に挟まれています。

腰を押しながらユックリとフル勃起を擦ります

妹からの反応は何もありません

そして
太ももに挟まれいたフル勃起を抜いてお尻に挟まれるようにお尻の上に乗ってみした。
『当たるよ~はははっ』

妹が明るい声で言ってきました。

朝までは根性なしでしたが今は妹の気持ちも知っているので大胆な行動でした。
『しょうがないよ、すっげい弾力なんだもん』

『興奮してるけど、ゆるしてね』

可愛く言ってみました

『わかった、わかったハハハッ』

っと明るい声で返してくれました。

私は無性に妹が可愛くなり『かわいいなおまえは』

とっ 妹の背中に覆いかぶさりました

妹は『お~~っ』っと声をあげましたが、特別いやなそぶりはみせません

フル勃起を抑えつけてみました

『ゲヘヘヘヘ』

妹は楽しげに笑います

このまま一気に行けそうでは、ありましたが
私には長年の夢があります、
マッサージです

妹に

『さあ、〆するよ』

『なに?』

『マッサージしてあげる』
『まだしてくれるの』

喜んでいます。

私は準備しておいたローションとボディオイルを手元において

『バスタオルをかけるからジャージ脱いでいい?』

とっ言ってみました

『わかった』

妹もいよいよなのかな、と覚悟を決めたような返事でした



※元投稿はこちら >>
13/06/12 10:15 (YM1zjuVV)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    いまてこきされてます-東海/生見せカップル 16:36
    くるめ-九州・沖縄/生見せ女 16:35
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    昨晩の子持ち豚-露出画像掲示板 - 画像... 16:04
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    見栄北部-東海/生見せカップル 14:54
    夕方6時過ぎ-下着置く男 14:48
    本日、20時ぐらい音更辺りで熟女の-北海... 14:46
    車内-パンストフェチ 14:45
    本日深夜-寝取られ掲示板/関東 14:38
    投稿217-男の娘・女装・ニューハーフ ... 14:35
    革左記場利案について教えてください-関東... 14:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.