ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
100
投稿者:涼子
たっくさん、みちこさん、春子さん、おはようございます。
やはり私は情けない女だとしみじみ思い知らされました。
22日の夜、秀君と一晩を過してきました。
その日から主人が出張で、前の夜からうきうきしていました。
主人もその様子に気付き、「どうしたんだ。」といってくるんです。
「だって明日から久しぶりでお友達と温泉だもの。」と、前から言っていた嘘を繰り返してしまいました。
その夜、主人が久しぶりに求めて来たのですが、
「もう生理が来そうなの。ひょっとしたら血がちょっとは付いてしまうけれど、それでもよかったら、、」と言うと、主人はさっさと諦めてしまいました。
翌日は私も秀君も仕事のシフトがあり、一緒に働いていました。
私は2時で上がり、秀君は5時まで。
(先のホテルまで行っているね。)と目で合図をし、私は駅のコインロッカーから荷物を出しホテルにチェックイン。
そこから秀君の携帯へ部屋番号をメールし待つことにしました。
どうせ秀君が来るのは早くても6時ごろ、部屋に入ってくると待ちきれないとばかり抱きついてくるに違いありません。
夕食もセックスが終わってレストランという雰囲気ではないので、秀君の分までお弁当を用意しました。
私は待っている間シャワーでもと思い、部屋で着ているものを脱いでいると、壁に掛かっている鏡に自分の姿が写っているのです。
(まだまだ見られる体じゃない。)と、思いながらもこれから息子と変わらないくらいの歳の男に抱かれる私。どこかでこれでいいのかという気持ちもありました。
(この口、この胸、この股間を秀君はしゃぶりついてくる。秀君のペニスは2週間ぶりだわ。)と、思うだけで股間が熱くなってくるんです。
体全体にたっぷりボディソープをつけ、隅々までまんべんに洗う私。
シャワーを浴びたあと、しばらくバスローブで過す私、もちろん下着など着けない体に、私はテレビを見ていてもつい手が股間に行ってしまうのです。
そうこうしている間に時間が5時を過ぎると、私は急いで支度をするのです。
持ってきた紙バックの中から、息子のためにと買って息子にも見せたことのある悩ましい下着。
今回はその中で真っ赤な下着を持ってきた。
先に穴が開いて乳首だけが飛び出るブラ、ガーターベルトにガーターストッキング、そして穿いたまま性器に挿入できる穴あきショーツ、どれもが勝負下着で力がつく真っ赤だった。
その上から普段着ている肌色のキャミソールを着て白のブラウス、そして薄いピンクのタイトスカートとお揃いのスーツを着て秀君を待つことに。
しかし、それから10分も経たないうちに秀君はやってきました。
いつもの革ジャンにジーンズ姿、額にはうっすら汗をかき、単車を止めると走ってきた様子でなんです。そして扉を閉めると同時に私を抱きしめ、「待ち遠しかった。」と言うのです。
しばらく私も秀君に抱きついていましたが、秀君が私の顔を両手で挟むとキスをしてきたのです。
舌を私の口の中いっぱいに入れると、私も秀君の中に舌を入れ、その舌を秀君が思いの力で吸うのです。
しかし、その姿勢がだんだんと辛くなってくると、私は秀君の前に跪きジーンズのベルトを外しファスナーを下げるとパンツからペニスを取り出ししゃぶるのです。
「ああ、、涼子さん。」
どこか尿の匂いがした秀君のペニス。そんなことお構いなしにしゃぶる私がそこにいるのです。
そして大きく硬くなってくるペニスをつい喉の奥まで入れて咽てしまう私。
それを何度も何度も繰り返すのです。
秀君も我慢できなくなったのか、私をベッドに押し倒すと荒々しく私の着ているものを剥ぎ取っていくんです。
「涼子さん、これって、、」
真っ赤な下着に気付き、手が止まってしまう秀君。
「喜んでくれた。」と私が微笑むと、「最高だよ。」と下着を脱がさず、その上のスーツとブラウスだけを脱がしていくんです。
そして、秀君だけが裸になると、私を鏡の前に連れて行って後ろから抱き付かれる私を映し出しているんです。
そして鏡の前で手をつかされ、ショーツを脱がさず穿いたまま穴から入ってくる秀君。
ブラの穴から突き出た乳首をつまみ、鏡に映されるだけで私はいってしまったのです。

※元投稿はこちら >>
12/11/25 11:14 (qdBcOEOn)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    愛人と旅行中-東海/生見せカップル 15:11
    お母さんとのことで。-男性への質問 15:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:08
    変態M男-単独用・・・生見せカップル求む 15:07
    愛人と旅行につき-関西・近畿/生見せカップル 15:04
    ふりふり🍑おしりフェチのおしり-露出動画... 14:57
    嫁オナニー-エロイプ掲示板 14:57
    千打胃-東北/生見せカップル 14:55
    単身赴任-懺悔の掲示板 14:54
    制服着て女子高生外出-男装・女装体験談 14:53
    3回目の調教-SM調教・緊縛画像掲示板 14:52
    若妻の騎乗位-寝取られ動画 14:52
    10月19日静岡市で-東海/生見せカップル 14:51
    今日は涼しいね-露出画像掲示板 - 画像... 14:49
    同部屋で-北陸・甲信越/生見せカップル 14:48
    相模原、大和ネカフェ-関東/生見せ女 14:48
    アラ還熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 14:47
    今日旦呉 副血夜麻辺り-関西・近畿/生見... 14:47
    (*‾(エ)‾*)もん、-下着を置く女/... 14:44
    SA PAで-北陸・甲信越/生見せカップル 14:43
    石餓鬼島。時間をかけて妻を-寝取られ掲示... 14:43
    SA PA などで-東海/生見せカップル 14:43
    10月5日(土曜) 夜魔愚痴市内で拍数オ... 14:37
    キスしたいとは言わない-欲求願望告白 14:34
    我慢できなくて-淫らな体験告白 14:34
    おかずに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:34
    妻の2回目の他人棒-露出画像掲示板 - ... 14:33
    上野、昼飲みからホテル…-関東/生見せカ... 14:33
    チンカスお掃除フェラ動画(オリ)-汚物マニア 14:29
    【プロフ動画】妻の口内射精フェラ見てください。 #フェラ ID:tamtam777777
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.