皆さん、メッセージをありがとうございます。
私は、本当にダメな母親です。
頭では、してはいけない事だと判っているのに、身体は長男を待っているのです。
長男が、私達の夫婦の寝室に来て、私に寄り添っただけで、恥ずかしいことですが、濡れてくるのです。
主人と付き合っていた時でも、そんな事はありませんでした。
長男は、日に日に逞しく私を愛してくれます。
特に、避妊具をしなくなってからは、必ず私は何度も逝かされてしまってます。
長男は、私の目の前で全裸になると、私に長男のモノを擦らせます。
その時には、長男のモノは、すでに大きく硬くなっていて、擦る前から先から透明な液が出ています。
擦っているうちに、私は自然と口にくわえている時もシバシバです。
そうしていると、いきなり私を押し倒し、あっという間に下半身だけ脱がし、愛撫とかなしに、いきなり長男のモノを力任せに押し込んできます。
それなのに、長男のモノはすんなりと私の中の奥まで入ってきます。
そして、私の両脚を自分の肩に担ぐと、力任せに私の中を自分のモノで抉るように入り口から子宮口まで激しく突き上げてきます。
その時、息子に気付かれないように、私はすでに一回、逝ってしまってます。
それでも、長男は、私の子宮を壊すいきおいで、自分のモノで子宮口を突き上げてきます。
そうされると、自然と長男の動きに合わせて、腰が動いてしまっています。
長男は、我慢の限界が近づくと必ず、
「母さん、中に出すよ」
と言って、自分のモノを子宮口に押し当ててきます。
私は、気持ち良すぎて、首を振りながら、
「ダメ…ダメよ…お母さん、妊娠しちゃう…」
と言いますが、心の中では、
『また、お母さんの子宮に注ぎたいのね。したいのなら、聞かないでそうしなさい。』と思ってしまってます。
本当にダメな母親です。
※元投稿はこちら >>