ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:北の伯爵
◆uFwNSehLF6
2人で風呂から出て、リビングに行きました。
「〇子、今日は縛るかい?」義母は、「あまりいっぺんに色々な事をしたら、私死んじゃうわよ(笑顔)。今日は普通に抱いて。」「わかりましたよ(笑顔)。」私は義母を布団に寝かせ、義母を愛撫しました。愛撫しながら義母の耳元で「さっきの野外、どうでした?。」「とても不安で恥ずかしかったわ。」「でも本当は感じてたでしょう。オマンコベチャベチャだったよ。」「本当は凄く感じたの。一瞬頭が真っ白になっちゃったわ。」本当に可愛い女です。正上位で挿入し、ゆっくり義母のマンコを楽しみました。
最後は義母の口に出しました。
義母はそれを飲み込み「やっぱり苦いわね(笑顔)。」「〇子、俺どんどんお前のこっ好きになっちゃうよ。好きで好きでたまらないよ。」「私も〇〇(私の名)ちゃんが好きで好きでたまらない。このまま一緒に暮らしたいわ。私はあなたの喜ぶ事なら何でもします。」義母は私に抱きついてきました。
明日からは仕事です。
私は、「今日はもう寝ようね。」私の腕枕で義母は私のチンチンを握りながら寝ました。



翌朝(月曜)起きて、「今日も〇〇(妻の名)の所に行きますか?」私が義母に聞くと「行きますよ。明日手術出し。」「明日は僕も会社休みますから。じゃあ行ってきます。」私は会社に行きました。
今日は忙しく帰りは23時半位になると義母に電話で伝えました。
私はドキドキしながら帰宅しました。
自分の鍵でドアを開けると「あッ、おかえりなさい」義母が玄関に来ました。
義母は全裸にエプロン姿でした。
「おかえりなさい(笑顔)、お疲れさま。」
私は義母を抱きしめキスをし義母の方から舌を絡めてきました。 
私は義母のマンコを触りました。
「アッ!」義母のマンコはツルツルでした。
「今日も剃ってくれたんですね。」「約束だもの(笑顔)」私はエプロンを取り、乳首を吸いました。
義母の乳首はみるみる固く大きくなりました。
「〇〇(私の名)ちゃんチョット待って!後で…。」
義母は私から離れ食事の支度を初めました。
私は服を脱ぎ、全裸で夕食を食べていると、「ハイこれ」と言いビデオテープを私に渡してくれました。
「今日撮ったの?」「約束だから…恥ずかしかったわ…」義母は顔を赤くしていました。
夕食を済ませ2人でリビングに行き、ビデオをセットし、私は足を開き布団に座りました。「こっちにこいよ。」私はソファーに座っている義母の手を引き、自分の股の間に座らせました。ビデオに全裸の義母が映り「〇〇(私の名)ちゃんおかえりなさい。凄く恥ずかしいけど見て下さい。」と前置きし、オナニーを初めました。義母はマンコを軽く触り、「凄い、ベチャベチャ濡れてる!」と言いながら指を2本マンコに入れて動かしました。「〇〇(私の名)ちゃん…〇〇ちゃん、私のオマンコ舐めて、もっと舐めて。」義母はそう言いながら指を出し入れしています。
その時、ビデオで「ピンポーン」誰か来ました。「ハーイ」義母はスカートを履き私のスエットの上を着て出ていきました。
義母は「丁度宅急便が来たの。〇雪(義姉の名)の荷物だったわ。」と私に教えてくれました。
しばらくして、ビデオでは義母が戻り、全裸になオナニーを初めましまた。
私は義母の首筋にキスをし、首筋を舐め、左手で乳房を揉み、右手でクリトリスを擦りました。耳元で「あの宅急便の人、多分〇子が下着を付けてないのわかったと思うよ。たぶん乳首がポコッと出てたとおもうから」と言いました。
「アッアアア~、アッアアア~」今、私の耳元とビデオから感じている声が聞こえて来ました。
「アッ逝く~~」義母は行きました。ビデオの義母はまだ行ってません。
「〇子、ビデオいやらしいね。素敵だよ。」義母にキスをし、「チョット待ってて。シャワーしてくる。オナニーして待っててよ。」私はシャワーをしに行きました。
シャワーを終え、義姉のバックを持ちリビング戻りました。
義母は「〇雪の荷物、どうするの?」「中を見てみるんですよ。」「やめなさいよ。」「いいからいいから。」義姉のカバンには着替えやらが入っていました。その中から下着を出しました。
新品が4枚使用済みが3枚入っていました。
私は使用済みの白いパンティのクロッチを見て、「〇雪ちゃんの汚れだよ」と義母に見せました。ほんの少し黄色い縦線が付いていました。
私はそれを鼻にあて「〇雪ちゃん」と言いながらチンチンをしごきました。
義母は、「止めて!変なことするの!!」義母はしごいている手を押さえ、パンティを取りました。

※元投稿はこちら >>
09/09/23 13:30 (69ya3nb5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オナニー見られたいです-オナニー実況 04:33
    私達の聖水欲しいМ募集-汚物マニア 04:32
    今から-関西・近畿/生見せカップル 04:16
    どんなセックスしてみたい?-露出画像掲示... 04:06
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:04
    アナル調教は順調に-SM調教動画 03:50
    腰が動いちゃうプリケツ熟女-露出動画掲... 03:48
    25日芯祭箸か宇目他で挿入のみ-関西・近... 03:45
    女装露出-露出実行報告 03:44
    日本で洋ロリと-少女との体験 03:43
    JKコスしてプチ露出-露出画像掲示板 -... 03:39
    こんな時間ですが鞍上野外3P-東海/生見... 03:33
    オナニー見られたいです-関西・近畿/生見せ女 03:31
    人妻調教竿だけ貸し出し希望勝手に腰振り興... 03:31
    さびれた畑満-露出目撃報告 03:04
    いつものおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 02:53
    熟の生脚-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 02:47
    タンポンを-変態告白 02:42
    晒され願望 JK-露出画像掲示板 - 画... 02:42
    これから対馬周辺-東海/生見せカップル 02:41
    山内乃愛 女子高生の裸晒し-露出画像掲示... 02:38
    ナースパンティ 京都-下着を置く女/関西... 02:30
    3P相手募集 巨根の方-寝取られ掲示板/中国 02:25
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:18
    今から妻とテレH-エロイプ掲示板 02:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 02:10
    秋田 教員系-寝取られ掲示板/東北 02:05
    ムラムラしたから- 女の子のオナニー報告 02:04
    初心者です-公開調教室 02:01
    初心者です-公開調教室 02:01
    【プロフ動画】顔出しは個別で見せます^ - ^ #オナニー #調教 #ハメ撮り #寝取ら... ID:ka71yu
    【タイムライン】新作放尿動画をプロフにアップしました。良かったら、見て下さい 投稿者:canon
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.