ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:ケン
◆dgnTj8QKtQ
あの過ち(?)を犯した夜から知美の態度が一変した。
まず、俺の呼び方が”ケン”からお兄ちゃんに変わった^^;
知美が高校に上がってからいつの間にかケンと呼ばれるようになっていたの
が戻ったのだ。
そして妙に素直で俺に対して優しい対応を取るようになり、何より一番の変
化はベタベタ甘えるようになったことだ。
さすがに姉や両親の居る前で、そういう素振りをされると、これまでと違う
俺と知美に家族が違和感や疑問を感じないか?といさ

さか不安になる・・・。
しかし、当の本人は俺のそんな心配もどこ吹く風・・・と、いうように絡ん
できた。
あれ以来、知美はちょくちょく俺の部屋に訪れた。
2階では姉がいる都合上、セックスはできなかったが手コキやフェラチオで
抜いてもらうことが度々あった。
たまたま、俺達以外の家族が留守で二人っきりになれた時はセックスした。
日々軽い罪悪感を感じながら、しかし欲情するとそれを抑えることが出来
ず、つい知美との秘め事を楽しんでしまう。
にも関わらず、逆に知美には罪悪感の欠片も感じられず、彼女は常に俺との
刺激的な行為を望んだ。
ただ、やはりお互いに兄妹だという自覚は備わっているのだろう・・・セッ
クスまで至ることはなかなかなかった。
一度一線を越えたとは言え、それだけは特異な行為だと知美もよく解ってい
るからだろう。

一度姉に
「あんたら最近やたら仲いいけど、何かあったの?ちょっと異常だよ!」
と、指摘されたことがあった。
俺はその時、背中に冷たい汗が流れるのを感じた。
「べ、別にいつもと変わらないよ^^;」
と無難に応えた。
「ふ~ん・・・」
姉はそれ以上追及することなく、その話題はその場で終わった。
その日の夜、姉は友達の家に泊まりに行き留守だった。
今夜辺り知美が部屋に来そうだ・・・そう考えていた矢先、ドアがノックさ
れた。
やっぱり・・・
「誰~?」
俺はいつものように応えた。
「えへへ・・・私♪」
やはり知美だった。
「なんだ?入れよ・・・」
すると知美が満面の笑みを浮かべて入ってきた。
「ねぇ?お兄ちゃん?今日、紀美ちゃん(俺と知美の姉でこの時23歳)に
私とお兄ちゃんの様子が変だ!って言われたよ」
開口一番そう言った。

「ふぅん・・・そうなのか」
俺はわざと無関心を装いそう応えた。
しかし、知美と関係を持つ以前・・・4年前に俺と姉、紀美子は既に姉弟で
ありながら男女の関係を持っていた。
バクバク心臓が高鳴った・・・知美にそれを悟られる訳にも、それを打ち明
けることも出来るはずも無い。
だから敢えて無関心を装い、同じことを紀美子から聞かれたのを話さなかっ
た。
それにしても、女の勘というのはどうしてこう鋭いのか・・・?
「どうして紀美ちゃん、そう思ったんだろう?・・・絶対バレてないと思っ
てたのに・・・」
知美は紀美子に気付かれているとういう前提でそう言ったと思う。
だから、同じように知美も女の勘を兼ね備えてると感じた。
俺は二人に・・・と言うより、女という生き物に末恐ろしいものを感じた。
「でも問題ないよね?(笑)証拠はないんだし、いざとなったら紀美ちゃん
とお兄ちゃんも・・・」
「バカなこと言うなよ」
俺は知美の言葉を制した。
「ごめんなさい・・・」
知美がしゅんとした。

「知美との秘密の関係だけで俺はいっぱいいっぱいだよ(笑)」
俺は苦笑してそう言った。
「嫌なの?」
そう言いながら知美が背後から抱きついてくる。
「嫌ならお前を部屋に入れたりしないさ・・・」
「ほんと?よかった・・・」
「あぁ・・・」
実の妹に抱きつかれ、俺はいつものように股間を熱くさせ始めていた。
今夜は知美とセックスまでいっちゃうかな?
「お兄ちゃん・・・」
知美の手がゆっくり股間に下りてきた。
そして既に勃起しているモノを捉える。
「あっ!もう元気になってる!(笑)」
ニギニギ悪戯しながら熱い息を頬に吹き掛けてくる知美・・・。

「見ていい?」
「ダメッ!って言っても見るだろ?」
「えへへ・・・うんっ!」
知美はスッと俺の前に回ってくると、その場にしゃがみ込んだ。
「この瞬間が好き・・・」
そう言うとジャージを掴み脱がそうとする。
俺は椅子から腰を浮かせた。
知美はジャージとトランクスを一緒に引き下げた。
怒張したモノが知美の前に飛び出す。
「わ~ぁ!!」
そして間髪入れずに握られ、知美の小さな手で愛撫されるのだ。
「お兄ちゃん?知美が相手じゃなくてもこうして元気になるんでしょ?」
「それはどうかな?(笑)」
「意地悪っ!・・・でも、これが好き♪」
そうして知美は勃起したモノを頬張った。

口を大きく開き、柔らかく生暖かい小さな舌がその中で縦横無尽に蠢く。
俺は椅子の上で放心状態に陥った。
そして見下ろすと、実の妹が美味しそうに俺の敏感なモノを一心不乱に奉仕
している。
客観的に見ると異常な光景に違いない。
そう考えると、俺の息子は更に硬さを増すのだった。
キャミソールの胸元の隙間から微かにバストが揺れるのが見えた。
案の定、知美はブラを外していた。
スウェット生地のショートパンツから伸びる太腿が悩ましい・・・。
俺はその太腿の間に脚を入れる。
「んん・・・」
俺の意図を察したのか、知美は脛に跨りキュッ!を太腿を締めた。
脛の硬い部分が知美の股間に密着する。
俺はまるで貧乏揺すりをするように脚を震わせて股間を刺激してやった。
途端に知美の眉間に皺が寄る。

「いいところに当たってるのか?」
そう聞くと、知美は咥えたまま頷いた。
いつしか知美は脛に股間を擦り付けるよう腰を前後に振り始めるのだった。
俺はその光景を見下ろしながら益々興奮し理性の欠片を消し去るのだ。
突然知美はペニスを口から離し俺を見上げると
「お兄ちゃん・・・もう知美、我慢出来ない!」
と、今にも泣き出しそうな切ない表情で訴えかけてきた。
そしてスッと立ち上がると俺に跨り抱きついてくる。
「お兄ちゃん・・・知美に挿入れて・・・」
唾液でドロドロに汚れたペニスを股間に擦りつけながらそう言った。
我が妹のなんと淫乱なことか・・・。
「知美はいつからそんなにいやらしい子になったんだ?」
俺はそう言いつつ知美の股間に手を伸ばす。
ショートパンツの裾の隙間から指を入れ、柔らかな起伏をひと撫で・・・。

予想通りそこは熱く、そして濡れていた。
「こんなにして・・・」
溜め息混じりにそう言い、中指でクリトリスを探る。
「あっ!・・ぁああぁぁ・・感じる・・・」
指先に突起を捉え、そこだけを転がすように指先を操った。
「だっ!だめっ・・・気持ちよすぎておかしくなりそう!!」
首に回す知美の腕に力が入る。
さすがに運動部で毎日鍛えているので、その力は女の子と言えど半端ではな
い。
「苦しいよ、知美(笑)」
本当にそうだった。
「ご、ごめんなさい^^;でも、気持ちいいんだもん♪」
一瞬知美は俺から身体を離した。
ブラの支えの無い乳房は若干垂れ気味にその輪郭をキャミソールに浮き出さ
せている。
左右にはハッキリと突起が見えた。

「ここも苛められたがってるみたいだな・・・」
今度は胸を揉んだ。
乳首を摘み強めに抓ってやる。
「あうっ!!だめっ!そんなに強くしちゃ・・・」
知美が仰け反る。
「でも、これが堪らないんだろ?」
「う、うん・・・」
乳首はみるみる硬く勃起し、指で弾くその弾力が楽しい。
「お兄ちゃんの意地悪っ!!焦らしてばっかり」
知美はキッと俺を睨むと、両手をショートパンツに掛けた。
そして一気にショーツごと膝まで下ろす。
「今日は大胆だな(笑)」
知美は無言でショートパンツとショーツを両足から抜き取り、そのまま床に
落した。
「お兄ちゃんが挿入れてくれないから自分のするもんっ!」
知美の手が再びペニスを握り締め、膣口へと導いた。
俺は知美の好きなようにさせてやる。

ズブズブ・・・と突き刺さっていく・・・。
知美の中心をゆっくり押し広げながら貫いていく。
知美は天井を仰ぎながらゆっくりと腰を沈め、やがて俺の下腹部に完全に腰
を落した。
「いい・・・」
溜め息混じりに知美がつぶやいた。
尻と下腹部を密着させたまま、知美は俺を見下ろす。
その表情は至福そのものだ。
俺のモノで一杯に満たされた幸福を味わっているかのよう。
「動かないのか?」
そう聞くと
「うん・・・まだお兄ちゃんを感じていたいから・・・」
と答えた。
「そんなにいいのか?」
「う、うん・・・これだけで十分って感じ(笑)それに動いたら・・・きっ
とすぐ逝っちゃうもん^^;」
なんて可愛い奴なのだろう・・・。
以前も感じたが、知美の彼氏になる奴は幸せだ。

俺はアナルをキュッと締めるように力を入れた。
「あんっ♪お兄ちゃん、硬くなった(笑)」
すると知美も同じように俺のモノを締め付ける。
深く挿入したまま、交互にそうして遊ぶ。
やがて知美の腰が前後に動き始めた。
「あっ・・あんっ・・ぁああぁぁ・・あっあっ・・」
腰から下だけがいやらしく前後する。
「いいっ!いいっ!お兄ちゃん・・気持ちいいよぉ~・・・」
やがて知美は一回目のエクスタシーに達した。
「はぁはぁはぁ・・・」
倒れ込んできた知美を抱くと、肌の表面がうっすらと汗ばんでいた。
「随分早かったな(笑)」
「だ、だって・・・」
俺は知美の両脚を抱え、椅子から立ち上がった。
「きゃっ!お、重くないの??」
咄嗟のことに知美は俺の首に腕を回ししがみつく。

「平気だよ、このくらい(笑)」
そして知美をベッドへ運んだ・・・。

※元投稿はこちら >>
08/06/14 18:18 (BcONakol)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.