ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:R
◆nJk1YTQFEk
お待たせしましたm(__)m
続きです。

姉はしゃがみ込んで、パッケージを手に取って見ています。

『この人姉ちゃんっぽくない?』
僕も横にしゃがんで、パッケージを手に取ります。

『う~ん。そんな服持ってないから違うよ…』
姉は本当に自分も撮られていると思い、真剣に探しています。

もちろんこうゆうDVDは仕込みの女優さんを使っているでしょうから、姉がいる可能性はほとんどないでしょう。

しかし、せっかくだからこの状況を楽しむことにしました。

『じゃあこれは?』
別のパッケージを取り、姉の体型や服装に近いものを見せました。

『ちょっと違うかも…』
姉は体をこちらに寄せ覗き込みます。
体をこちらに寄せたため、足は大きく開いています。

『よく見てよ。これ姉ちゃんだって。』
姉は手に取ろうとしましたが、足を開かせるために取らせません。

棚の向こうの人の体が倒れ、下をから覗いているのがわかります。

これだけ足を開いているのですから、ばっちり下着が見えているはずです。

『こんなにスカートをめくられたりはしてないけど…』
姉はパッケージを見ながら首を傾げています。

僕は姉の開いた足の太ももに手を当てます。

『スカートめくられてないけど、こうやってスカートの中に手を入れられたんだ…』
太ももからゆっくりと下着まで指を当てました。

『だめっ…こんなとこで…』
姉は足を閉じようとしましたが、手で押さえます。

『下着の上からわかるくらい濡れてるのに?』

姉は恥ずかしそうにうつむきます。
押さえていた手をゆっくりと離し、再び下着の上から触ります。

『んっ…』
姉の足の力が抜けていきます。
下着の上から割れ目に沿ってゆっくりと指を動かしていくと、姉はビクンと体を揺らしました。

『こんなとこでエッチな声出したら、みんなに見られちゃうよ。』

『やだっ…こんなとこで…見られたら恥ずかしいよ…』

そう言いながらも姉の中からどんどん溢れてきます。

僕は下着の脇から、指を中に入れます。

『あっ…』
姉の少し高い声が出ます。

『姉ちゃんの中、トロトロだよ』
指をゆっくりと中に出し入れします。

『んっ…だめっ…声…出ちゃうよ…』
姉の中は熱くなり、どんどんいやらしい汁が流れ出ます。

僕は構わず指を動かします。

『いやっ…いっちゃう…』
姉の顔が赤くなっていきます。
こうなるとイク直前です。

僕はそこで指を抜きます。

『…なんで…やめちゃうの…』
姉は潤んだ瞳で見つめてきます。

『そこで下着脱いで。』
『えっ…』
姉は驚いています。

『いかせてあげるから、早く脱いで。』

『……』
姉は何も言いませんでしたが、しゃがんだまま下着を脱ぎはじめます。

少し腰を浮かせ、スカートの中に手を入れ、スルスルと足まで下着を下ろしました。

『こっちにちょうだい。』僕が手を出すと、姉は手に下着を渡しました。

僕は手に下着を持ち、姉の大事なところをまた触りはじめます。

すぐに指は二本入り、グチャグチャとといやらしい音を立てます。

『んっ…んっ…すぐいっちゃうよ…』
姉はまた顔を赤くし始めます。

『姉ちゃん。この棚の向こうで、人が覗いてるよ。』
指は止めずに言います。
『えっ…うそっ…』

姉はようやく棚の向こうに目を向け、人が下から覗いているのに気付きました。

『やだっ…』
姉は足を閉じようとしましたが、中に指が入っているため、ちゃんと閉じれません。

『あっ…だめっ…下着履いてないのに…』

僕は指の動きを早めていきます。

『見られてるのに…だめっ…いっちゃう…』

姉は足を開き、何度もビクビクと体を痙攣させました。
僕は指を抜きます。

『姉ちゃんの大事なとこが、開いたままいってるの見られてるよ。』

『やだぁ…』
姉は手で隠そうとしましたが、僕が手を掴みます。

棚の下からは、何度もカシャカシャと、携帯のシャッター音がしていました。

きっとすごい写真が撮れていると思います。

僕はゆっくりと姉を立たせました。

『いっぱい見られちゃったね。』

姉はうつむいたままです。

僕は姉の手を引き、お店を出ました。

『恥ずかしかった…』
姉がぼそっと言います。

『でも見られてて、興奮したよね?』

姉は恥ずかしそうにうつむいて、軽く頷きました。

『俺も興奮したよ』

姉はうつむいたままでしたが、口だけニコッとしてくれたのがわかりました。


僕たちはエレベーターで降りるつもりでしたが、点検中の貼紙がしてあり、仕方なく階段で降りることにしました。

一つ下の階に降りると横にトイレがありました。

『姉ちゃん、こっちきて』
本当はこの後、ホテルに行こうかと思っていましたが、ちょっと我慢できません。

『うん…』
姉は察してくれて、トイレに一緒に入ります。

男性用は小が一つと大が一つです。

もちろん大の方に姉と入り、すぐに上のブラウスのボタンを開け、大きな胸を揉み、スカートをたくし上げ、中に指を入れます。

『んっ…今日…激しいよ…』
姉は体をくねらせながら言います。

『しょうがないよ。制服だし、見られてるの見て、興奮したんだから。』

僕はズボンから大きくなったのを取り出します。

姉はそこにしゃがみ口にくわえます。

ジュルジュルと音を立てて、喉までくわえてくれます。

『あぁ…姉ちゃん…すごいよ…』
僕は姉の頭を掴み、腰を動かします。

すぐに限界がきましたが、口で出すのはもったいなかったので、姉を立たせ、壁に手をつかせます。

『後ろから、犯すみたいにしてあげるよ』

姉は頷きます。

僕は後ろから、トロトロになった姉の中に固くなったのを突き刺しました。

『んっ…!』
姉の声が漏れます。

相変わらず狭い姉の中は、トロトロで熱くなり、時折キュッと締め付けます。

数回出し入れするだけで、もう限界でした。

『もう…出すよ…』

『うん…いっぱい出して…』

姉は中に出されると思っていたようですが、僕は引き抜き、姉をそこにしゃがませました。

『えっ…なに?』
姉が下から僕を見上げている顔にむけて、ドバっと精液を出しました。

『キャッ!』
姉はとっさに顔をそむけましたが、額から頬にかけて、精液がベットリついています。

僕は姉の口にまだ固いままのものを突っ込み、中に残っている精液を吸い出させました。

姉は吸いながらもバックからハンカチを取り出し、顔を拭いています。

全部吸い出させたあとに、姉は水道で顔を洗っていました。

『もぅ…顔はだめっ!』

姉は帰り道も少し怒っていましたが、姉の可愛い顔が僕の精液まみれになることで、僕自身はとても満足でした♪


以上で、終わりです。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

そろそろ梅雨も開けそうなので、プールや夏祭りや花火など、まだまだイベントがいっぱいですね♪

そうゆうイベントで、姉にさせたいことあればリクエストくださいませ(^_-)-☆

では、また♪



※元投稿はこちら >>
11/07/05 12:57 (9DhQLBhU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    今夜18時半くらいから那画尾可で-北陸・... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    動画版-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 13:23
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    【プロフ動画】声 可愛いでしょー^_^ えっちな彼女 おかずになりますでしょうか?笑 ID:dai4747
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.