アダルト掲示板 ナンネット | 一線を越える、禁断の遊び場 掲示板TOP    総合ナビ   検索 

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:腐れ儒者
無名さん質問にお答えします。
一回だけではありません。
実は初回に投稿した時に、2回目のことを書こうか迷いました。
もし2回目の話を繋げるとなれば、

【そして全てが終わると、姉はぐったりしながら「絶対今日のこと許さないからな。」と言ってきました。
あれからどう仲直りしたのかは覚えてません笑】

のあたりから続けて2回目の展開を書くしかないのですが、SEXシーンが終わったまたすぐ別のストーリー始まるのかよ!という具合に話が無駄に増長しそうなので現在の状況を書いて一話完結で終わらせるつもりでいたのです。
そもそも後日どうなったか?なんてコメント欄で聞かれると想定しておりませんでしたから。

ではお答えします。今から2回目の時の話をするのですが、まず前回の襲撃が終わった直後から話します。
背中にぶっかけた後、僕は姉からの許さないぞ発言を聞き、なんだか怖くなってすぐに自分の部屋に逃げました。
恐ろしい事をしたとその夜は布団に入り朝まで寝てしまい、翌日から姉との関係もギクシャクしました。
親ですら僕たちの関係が悪い事に勘付くレベルでしたが姉は「なんでもない」と事実を隠しているのは分かってました。
2週間くらいは姉を意図的に避けていたと思います。
同時にあの時の達成感、あの時の興奮が蘇ってきてしばらくはあの時の映像を脳内再生しオナニーにふけってました。
するとある日の晩御飯の時、下から「ご飯できてるよー」と姉から呼ばれ、それに「おーん」と返事したあたりから徐々に関係が修復されていきました。
2回目の襲撃はそれから2ヶ月くらい後でした。
僕はその時、いつも言葉で僕を見下してくる姉を屈服させるためにはオトコの力を行使するのが手っ取り早いという間違った学習をしておりました。
また白い粘液が乾燥した物質をパンツにつけていた日は姉がSEXしてきたと解釈した。と書いた通り初回の襲撃以降も姉のパンツチェックは続いていました。
つまり僕は初回の襲撃で満足し、そして目が覚めたのではなく、全く反省の色がなく、また文句言ってきたらいつでも襲撃してやろうと考えてたのです。
そして2回目の襲撃が行われる日がやってきました。
その日も些細な事で姉と喧嘩し暴言を吐かれ、姉は自分の部屋に退却していきました。
怒りの収まらない僕が姉の部屋を追撃しまた口論が続きました。
暴力を振るう訳にはいかないので、胸を揉む、服を脱がそうとする等の嫌がらせをします。前回の学習でそれが有効であることを覚えたからです。
すると姉が反撃して蹴り入れてきたりします。
その蹴りにまた僕の怒りが増幅し取っ組み合いの寝技合戦になっていく。
そんな構図でした。
ただ2回目は親が居なかったので派手に暴れれるところは有利でした。
2回目の襲撃の際の僕のタスクは
⬜︎全裸にする
⬜︎しゃぶらせる
⬜︎しゃぶる
の3項目でした。これら3項目は前回に未達成なので是非達成したいと思ってました。
しゃぶるとしゃぶらせるはシックスナインすれば済むのでその展開が理想でした。
ですが、2回目の姉は初回の戦闘経験を積んでレベルアップしており、また親が居ないという事で姉にとっても派手に抵抗出来るという利点がありました。
脱がそうとしても必死の抵抗を示してくるし、スキニージーンズにボタン付きのブラウスという重装備で防御力も高かったのです。
そこで僕は策をねりました。
「チッ」等といって自分の部屋に退却したのです。
するとしばらくすると姉は戦闘が終わったと思ったのか風呂に入ろうとしました。
そして風呂に入って呑気にしゃがんで排水溝にションベンしている姉をそのまま担ぎ上げ、脱衣所の隣にある親のいないリビングに連れて行きソファーに投げつけてやりまさた。
すると突然の不意打ちに怒る狂い阿修羅が乗り移ったような姉の猛攻は非常に激しく一時は僕が形成不利になるくらいでした。
怒りで戦闘力がアップした姉はオッパイやアソコが見えたくらいではもはや引く事なく容赦なく僕を攻め立ててきたのです。
姉の攻撃は連続踏み付けでした。
僕は瞬時に姉の蹴りを受け止めそのまま寝技へと移行。
姉の右足を僕は両足でカニバサミし、姉の左足を腕で脇に巻き込んでいきました。
こうなれば指マンするよりクンニしたほうが手っ取り早い展開になり、僕は姉に屈辱感を味合わせる意味も込めて、ベロ!ベロ!べろぉぉぉぉ!と音をたてて舐めていったのです。
姉はまるでお化けでも見たかのように「うぎゃあああああ!」と叫びました。
風呂場でオシッコしてまともに拭いない姉のアソコは最初はしょっぱい味がしましたが舐め続けてる間に味はしなくなりました。
そうしてるうちにせっかく全裸なの乳首も舐めてやろうと思いました。
今は知りませんがこの当時の姉の乳首はピンク色でした。
そして片方の乳首に吸い付き、また片方の乳房を揉みほぐしていると姉は「オメー絶対呪い◯してやるからな!」と叫んでいました。
もはや呪術的なものに頼るということは武力闘争を放棄したのでしょうか。
そして僕は冷静にシックスナインの体勢に持っていこうとしました。
これら一連の流れの中で既に僕もズボンを脱いでいたのです。
そして横から抱え込むような形でシックスナインの体勢が成立したのですが、姉は咥えてくる気配はありません。
そこで僕は「口でやったら入れるのは許してやる」と言いました。
すると姉はすぐに飛びつくように咥えてきて頭を前後に動かしてきたのです。
姉の彼氏のやつこんな気持ちいい事してもらってたのか。となんだか腹が立ちました。
「ちゃんと最後までやれよ」というと「わかってるよ!」と返事してきました。
途中、手コキして怠けてくるので、「ちゃんと口でやれ」というと、「チッ」とかいいながらちゃんと口でやってくれました。
よっぽど入れられるのは嫌なのだなぁと思いました。
ですが姉はどうやら僕の恐ろしさがまだ分かっていない様子でした。
悪逆非道の僕がそんな約束を守る訳ありません。
姉はフェラしたら許してもらえると思い頑張ってフェラをしていました。
僕もその姉の頑張りに便乗し、ゆっくりとシックスナインの体勢を再構築し、僕は僕でベロベロ舐めながら姉は姉でこれで終われると思い口で頑張ってました。
とはいっても僕もエキサイトしていたので姉の口に発射出来るほどリラックスはしていませんでした。
出るものが出ないのです。
しかたない。入れるか。と思い、姉の体勢を動かしました。
ただ予想外だったのは2回目だったせいか抵抗がなく、むしろ「入れたらどうなるかわかってるよね?」と完全に冷酷無比な目で睨んでくるのです。
ですが視線なんて僕には何のダメージにもなりません。
そのまま姉のアソコに先端を押し当てると、さっきまでの睨んできた表情から、「やだ!やだ!やだ!やだ!」と言ってきてヨイショ!ってするとすぐに奥まで入っていきました。
入ると同時に「やだ!やっ、、あはぁっん!」と入っていく時に鉄仮面のような姉の表情が快感で少し崩れたのが見えました。
そのまま腰を振ってるといつもの仕草が始まりました。
クッションで顔を隠すというやつです。
僕は姉の足首を持ち左右に広げて腰をズンズン振りました。
ズンズン動かせば動かすほど、姉のアソコから滑走油が分泌され滑らかに入っていくのを感じました。
そして顔を隠しているクッション奪い取り遠くにクッションを投げると、また別のクッションで顔を隠したのでそのクッションも奪いあ取り投げてやりました。
ズンズン入れてる間に「やめろ!出てたいけ!あんっ!あはぁっん!」と言いながら手で顔を隠していました。
僕がパンパンと激しく腰を振ったせいか姉の乳房がヴァン!ヴァン!と上下に揺れていたのが印象的でした。
入れながらそういえば今回は指マンあまりやってなかったな。とおもいだしました。
そして僕は奥まで入れた状態で動きを止めて、アソコが入ってしまって左右に広げられて剥き出しになっているクリを指でヴワァァァァ!と刺激していきました。
すると姉は「アアツッツ!はああぁっん!!」という、快感の領域を超えた時に出す、いわゆる「姉の声ではない姉の声」を出し始めたのです。
それからは姉の抵抗は完全にやみました。
もっと指マンしよ。やればやるほどアソコ濡れてきて入れた時気持ちいし。と思い一旦抜け出しました。
それからぐったりしている姉の背中から、僕の右足で姉の右足を開脚させ、僕の左足で姉のひだり足を開脚させ、僕の右手で姉のクリを触り、僕の左手で胸を揉み、ようするに僕のアソコが姉のお尻に当たる感じで背後から攻めたのです。
ヴワァァォォーーーー!!って鬼高速で乱暴にクリをいじめ倒しました。
姉は「いやぁはぁぁぁあ!!ァァァン!んんんんんっっああいあっっ!!」と快感から逃げようと腰をガクガク暴れる回りましたが、完全に背後からのロックが効いてました。
すると姉は「イッ!イッ!・・ックっ、、!!」と言いながらピュッ!ピュッ!!とオシッコ的なものを数度飛び出させ、ほー。これが潮というやつか。と勉強になりました。
「もっと出るだろ。出せよ」といってさらに激しくクリをしばいていきました。
すると姉は「あはぁぁぁん!やだぁぁぁ!」とか言ってくるので「やだぁじゃねーよ。出せよ」と刺激をくわえるとまたピュッ!ピュッ、、ピューーーーーー!と最後は放物線を描かきながら豪快に出していました。
姉は「うぅっ!!」と泣き始めさらに「さっきから何でそんなに乱暴なの?わたし女の子なんだよ!」とか言い始めました。
とうとう女の武器を出してきたのです。
ですが、容赦はしません。
「俺のことをコケにするこらこーなるんだ。乱暴にされたくないなら自分で入れろ!」と命令しました。
するとフリーズする姉。
「わかった。じゃまた乱暴にいれてやる」と入れようとすると、「わかった!わかったから!!」と言い、姉は座っている僕の上をまたいできました。
そして姉は僕のアソコを手にもって自分のアソコに当てていき、ズブッと入れてきたのです。いわゆる座位っていう体位です。
すると姉は案外しおらしく、腰をクネクネ動かし始め、「アッ、、、!あはっ!!」と言いながらリズミカルに腰を動かしはじめました。
入れられてからは姉もあきらめたのでしょう。セックスを楽しもうと前向きな気持ちになったのか、エッチな腰つきになってました。
そして途中、「ねぇ、ゴムは?」と聞いてくるので「そんなもんない」と答えると、姉は「持ってくるからつけて?そこだけお願い。いい?」と言うのです。「分かった」というと姉は裸でタンタンタンタンっ!と階段を上がり、彼氏とのエッチ用に置いてたのかゴムを持ってきました。
そして僕は仕方なしにゴムをつけてあげると、「はぁ、、、ったく、、、」と言いながらやる気なさそうな表情で寝転びながら姉は足を広げて僕がするのを待っていました。
そして遠慮なく入れさせてもらいました。
姉は呆然とした顔で向こうを見ていましたが、僕がズンズンと腰を振っていくと、すぐに沈黙を破り「あっっん!あはぁっん!!」とまた姉の声ではない姉の可愛い声を出し始めたのです。
入れる前まではやる気ない感じなんですけど、入れられたら積極的になるっていうのでしょうか。
今回もすぐに僕の腰をもって挿入角度の調整をしてきました。
姉があまりに積極的なので、「ねーちゃんはどんな体位で入れられるのが好きなの?」と聞くと「うーん。。今の感じ(正常位)かなぁ。」と答えてきました。
僕は「二番目は?」ときくと「バック・・・」と恥ずかしそうに答えてきました。
僕「じゃあとでパックで入れてあげるわ」というと、「そんなのしなくていいから早く終わって?」と返事してきました。
なんか落ち着いたSEXでした。もう結合してしまえばこれ以上争う必要もないので、僕はゆっくりと姉の膣圧を楽しみながら入れてましたし、姉も「あんっ!声でちゃうっ!!あっ!あっ!あっ!あぅん!」と完全に姉弟間SEXを受け入れてる様子でした。
入れながらオッパイ揉んだり乳首吸ったりしましたが、何も嫌がる様子はありませんでした。
そして、前回同様に「バックなって?」というと、めんどくさそうにくるんと体の向きを変え、お尻を突き出してくれました。
そしてまた入れると「はぁうっん!!あっあっあっあっあっ!」とぐったりしながら声をだしていました。
そしてそのままゴムをつけていたので姉の中でドクドク出さながら、「はぁっ!!おわり!」といって勢いよく抜け出しました。
すると姉はすぐに風呂に逃げていきました。

※元投稿はこちら >>
24/12/28 16:31 (gAinDtIm)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    28日夜 オレンジ藤沢六会店 初めての妻... 02:31
    5時まで-関東/生見せカップル 02:30
    今から-関東/生見せ女 02:27
    土曜日夜、札幌で複数NTR-寝取られ掲示... 02:10
    29歳ギャル風人妻-寝取られ掲示板/関西... 02:07
    たまには-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:54
    若い単独さん-寝取られ掲示板/関東 01:51
    徳島-四国/生見せカップル 01:49
    若い単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:49
    先代辺り-東北/生見せカップル 01:48
    貼ります Revenge -男の娘・女装... 01:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    今から余子濱-関東/生見せカップル 01:15
    いつか-九州・沖縄/生見せ女 01:03
    嫁30パンツ-下着を置く女/東海 00:58
    ただいま!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:42
    佐賀県某所-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:41
    EDになって…-別れた理由 00:32
    27日(水)20:00〜吹岡市内で複数林... 00:32
    6/7 二死中島南型-関西・近畿/生... 00:18
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:15
    シ◯シ◯ぶっかけ-関西・近畿/生見せカップル 00:04
    筑後地区-下着を置く女/九州.沖縄 00:01
    これから清田で-北海道/生見せカップル 00:01
    俺もモームリ3-フリートーク総合掲示板 26日23:56
    5/27 都内安達区-下着置く男 26日23:50
    岩国辺りのホテルで…-中国/生見せカップル 26日23:48
    おしり-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 26日23:43
    28日木曜日 錦◯町-関東/生見せカップル 26日23:42
    覗き、鑑賞-関東/生見せカップル 26日23:40
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #アナル舐め #ハメ撮り セフレC【2-2】おとなしく従... ID:m-o0329
    【タイムライン】仕事が忙しくて満足いくほどのオナが出来てなぁい( ˘•ω•˘ 投稿者:ちちんぷいぷい
    ©ナンネット All rights reserved.