わたしがC1の時、高1の兄にされました。
「愛としたい。愛のこと大好きだよ」って言われ、
抱き締められ、だんだん力が抜け、全裸にされ、
「愛、綺麗だよ、素敵だよ」ってささやかれ、
全身を触られ、両脚をM字に広げさせられ、「観察する」
って言われ、下半身の大事なところを舐められたんだ。
勿論私は、初めてだったので、お兄ちゃんの大きくなった落ちん珍
を見せられびっくりした。
バナナくらいの大きさの先っぽが赤くなった落ちん珍を見て
びっくりした。「そんなの私の中に入んないよ、壊れちゃうよ」
「大丈夫だよ、愛。やさしく、ゆっくりするからね。少し痛い
けど我慢しててね」
兄に身をまかせました。
あとで兄に聞いた話ですが、兄には前に彼女がいてその彼女と経験
があったとのことです。今は彼女はいないとのことです。
兄は身を固くして目をつぶっている私に苦戦しているようでした。
兄のバナナが私の入り口に当たっているのがわかりました。
でも侵入してこようとすると、身体を硬くしている私の中に入るこ
とが出来ません。
「このままじゃ無理だよ、体位変えよう、騎乗位でしよう」
と兄が言い、私から一旦離れ、うつ伏せにされ膝をつき、お尻
を突き出すように言われたのでそのとおりにしました。
「恥ずかしいよ、こんな格好やだよ」
「もう少し脚開いて、もう少し」
私の入り口に兄のバナナが当った、と思う瞬間、激痛とともに、
「愛、愛、入ったよ、愛の中に入ったよ、愛と一つになれたよ」
兄が動くとそのたびに激痛が下半身に走りました。
「痛い、痛い」と叫ぶと、動くのを止め、「もう少し、少し我慢し
て」と言いながら動き出しました。
そんなことが10~20分続きあまりの痛さに失神寸前に兄の動き
が早くなり、うっ、うっ、逝く、逝く、愛の中に逝く。
私の処女喪失は騎乗位で終わりました。
死ぬほど痛かったけど後悔していません。
その後、私がC3になるまで、兄との関係は続きました。
※元投稿はこちら >>