美冬が姉とバレ彼等がまた僕をイジメの対象にしてきました。
彼女と偽った姉も責任を感じ彼等のビキニ撮影を承諾しました。
また両親の留守の日です。彼等がやって来ました。
姉が大学生としり彼等は姉に増々興味を抱くのです。
姉のビキニはピンクで去年の夏彼氏と海へ行く時買ったらしいで
す。
ビキニに身を包んだ姉が皆の前へ登場すると彼等は感嘆の声を発し
たのです。
食い込みの激しいビキニ姿の彼等も僕も興奮気味でした。
彼等の要求でいろんなポーズをさせれる姉。
お尻を突き出しながらあのだっちゅ~のポーズをすると胸の谷間が
強調されより興奮が増して行くのです。
彼等のズボンはテント張り状態にソレを姉が気ずきました。
ねえそこ大きくなってない?
彼等は素直にハイと頷くのです。
すると姉がそんなに大きくしたら困るでしょうお姉さんが楽にして
あげるから出しなさいよ。
彼等は驚きながらも姉の前に大きくしたチンポを出したのです。
イニシアチブが彼等から姉に変った一瞬でした。
姉は2人のチンポをシゴキながら硬さを確認してるみたいでした。
君等は彼女いるから童貞じゃによね。
2人はハイと返事をするのです。
じゃこれくらいなら発射ししないねと言うと2人のチンポを交互の
フェラったのです驚きました目の前で実姉が友人のチンポを咥えて
いるのです。
充分大きく硬くなると姉はビキニの下をズラシそのチンポを導くの
です。
彼等のチンポは姉のマンコにすんなり飲み込まれてしまいました。
出そうになるとǍB交代でマンコ挿入でした。
姉は見た事もないエロ顔で彼等と交じり合い最後はイクイクを連発
しながら大満足したようです。
こんな妄想を書き込む僕は現在82歳のオカマバー経営者です。
一度お寄り下いね新宿で待ってま~す。
※元投稿はこちら >>