みゆさん
30年近く前、まだ子供だった頃の甘酸っぱい思い出です。
あと、思い出って・・・どんどん綺麗になっていくもので、きっと小2の頃は痛くて、兄が重たくて・・・決して気持ちいいものでもなかったと思うんですけど。
まだ10歳にならないうちでしたけど、おまんこの中で蠢く兄のアレが物凄く気持ち良くなった瞬間があって、
それからはタガが外れた様になって、兄が勃起するのが待ち遠しくて・・・。
兄がどこで手に入れたのか、ディルドゥを私に手渡してきて
「お兄ちゃんが宿題してる間に、これでおまんこの中”かわいいかわいい”やって、何回イケるかやってみ!」
的なことを言われて
”かわいいかわいい”って・・・、私が小学校低学年の頃に、兄がセックスする度に
「中もかわいいね」とか「いっぱいかわいいかわいいしてあげるからね」と
私の中で動くことを、そんな風に例えて言ってたんです。
兄が宿題をしている後ろの布団の上で、当時の兄のより少しだけ太かったオモチャを・・・
小4の私は自ら膣内に挿し込んで・・・
兄がしてくれてた様に、出し入れ・奥にズンズン当てる・奥に押し当てたまま掻き回す・浅く入れたり深く入れたり・・・
まだ10歳にもなってない頃に、布団が濡れてしまう程、体液が出る様になっていました。
離れの子供部屋だったことも幸いして、大きな喘ぎ声が出てしまっても祖父母が気付く気配はありませんでした。全く・・・。
母屋の浴室でセックスしても気付かれることなく
「優ちゃん、お兄ちゃんとお風呂行っておいで・・・」
と、私が中学に上がって少し経つまで、兄との一緒の入浴を促していました。
離れの新しいトイレでなく、祖父母が起きている時間に母屋の和式便所でセックスしたことも度々あります。
※元投稿はこちら >>