興味深く読ませて頂きました。それはなかなか大変でしたね。私の場合は親に気が付かなかったケースの一例として書いてみます。前にも投稿しているんですが、共働きの家で私が歳が4つ離れた中2の妹とコタツでやってしまいました。結構、ケンカしている仲だったんですが、エッチした後はそれが無くなって暇があると年中やっていました。避妊はしていました。親の感は鋭いもので何度か疑われましたが、お互いに協力することで乗り切っていました。そっちの話は充実しているのですが、ちょっとここはスレ違いなので辞めておきます。
その妹が10年前に結婚し、家を出てから子供を産む時に初めて女性が大変だったことを重々知りました。
まず予定よりも早く子供が出来たのですが、住宅を建てたり準備する段階で子供が出来たので経済的にも苦労する格好となり、具体的に産んで育てるお金の面や両家のサポートの有無、それに産む時には若干の難産で妹がホワイトアウトw 仕掛けた事も知りました。色んな事が準備不足で後悔した事が沢山ありました。 あれだけ、性交しながらもはや妊娠のタイミングやその内容は分かっていたはずなのに、周りの準備だとか子供が生まれるには母体も大変であることを、身内が苦しんで身を持ってしりました。他にも補助金が有る事や、子供が生まれた町によって医療の保証が全然違うことも知りました。
まだ、お子さんは自分で働いても居ないでしょうし 保健体育の基礎知識があっても、具体的に何がどんな風な事が危なくて困る事なのか、頭で理解していても身体では絶対に分かっていません。もしも知識で何とかなるなら、経営セミナーや本で世の中大金持ちの自営業が沢山誕生している事でしょう。知識とやることと、現実、知識は全然違うのです。
正直、近親のエッチはとても気持ち良く簡単に辞められません。それらが理性で分かったら、上に書いた自営業の話ではありませんがデキ婚なんかこの世にありません。まずは事実を受け入れ、一番効く対策は何なのか?を冷静に知る必要があります。 妹と関係になったのは親が学校に真っ直ぐ帰ってくることの指示や遊びに行くことを一切禁止していて挙句に貧乏だったので、毎日刑務所みたいなフラストレーションの状況下にあったことです。それが全く理由にはなりませんが、トリガーだったと今ははっきり感じます。 妹と前に語ったのは「もしも親がエッチを公認してたら背徳感が無くなって早急に冷めていたよね。逆に困るわ」と話をした事があるんです。肉体的な気持ちよりもそうなった背景や問題が解消されると、人はまた新たな事を考えて行動するのです。
つまりは、抑止をしてもその理由がちゃんと説明できて効果も含むなら良いのですが 単純に禁止。では納得できませんし目を盗みます。2回目で妹が疑われた時、彼女は頭にきたのか、翌日に別の異性の同級生と夜遅く帰ってきて、エッチしたしないの押し問答の怒鳴りあいの問題を起こしました。こんな風に親がロボットのように制御できることもなく、親は何度かの夜帰宅問題で疲れ果ててました。
先にヒントのような意見を書いてしましたが、私の場合は先に親が性交を認知させてしまってルール化したものにしてしまえば当時関係は終わっていました。両親としてはそんな事は到底納得できないと思いますが、先に深い問題に直球で解決を叩き込んでしまえば、解消する方法があります。注意だけして、禁止では限界があり相手に飽きさせるのが基本です。人の3台欲求ではありませんが、お腹が空いていたらある程度監視して腹を満たせば、もう食事を見ても気持ち悪くだけで自然と離れます。それは性欲に対してもかなり似ています。
今でも妹とすることがあり、仲もやる前よりも良いのですが それはそうした家庭環境や仕組みの中で生まれた、駄目なやり方なのかもしれません。
※元投稿はこちら >>