その年代の女の子の貴重なデータになりそうです。
さすがに女の子は早熟ですね。膣粘液の分泌も十分、少なくともクリトリスを含む外陰部への刺激に性感があると言うことですね。
同時に、お母さんには知られたらダメという、理性的な貞操があることは好ましいですね。
他の男性から大切な体を守るためには重要なことですが、お父さんにはその気持ちが働かないという部分を使ってしまったということですね。
成熟した大人の男性、しかも通常以上に大きく勃起したペニスを膣に受け入れるなんて凄いですね。
最初が重要なので、激しい痛みや裂傷を負わせないようにうまく挿入したということは、お嬢さんにとって性交が強い快感が伴うものであるということを、体の奥、本能に刻み込む教育として最適だったかもしれませんね。
挿入時は、お嬢さんが溢れされた粘液と、お父さんのペニスから溢れる粘液をダブルで使って、狭い膣口を馴染ませ、徐々に開いてくるように挿入した感じでしょうか?
性感を感じ始めると、クリトリスの包皮は大人の女の子のように剥け上がってくるんですかね?クリトリスの充血による膨張度合いも興味深いです。
まだまだ膣長は完成されていないので、いっぱいいっぱいまで大人の男性のペニスを受け入れるのは難しいかもしれませんが、これから3年間くらいの時期に膣も成熟してくるので、その間、お父さんのペニスで慣らしていけば、お父さんのペニスが一番感じてしまうお嬢さんになってしまうかもしれませんね。
※元投稿はこちら >>