それからも妹との関係は続きましたが、妹はセックスはそんなに好きではなかったようで、フェラチオも玉裏からアナルまで舐めてくれるし、挿れるとそれなりに喘ぎ声もだすし、生理でできない時は口で抜いてくれるものの、
終わるとそそくさと風呂に行く日々が続いていました。
その妹が積極的になったのは妹がKになった頃、当時の妹は制服がはち切れそうなくらいの巨乳に育ち、顔も可愛かったので毎週のように告白を受けていて、Kに入って直ぐに初の他人体験をしました。
妹からは男相談を受けていて、自分的にはセックスさえしてくれれば束縛するつもりもなかったので気にはしていませんでした。
結局付き合う事になりそれから半年後に求められて他人初体験をしましたが、散々だったようで、乳首は噛まれるわ、緊張してかなかなか勃たないわ、ゴム装着に時間がかかり過ぎて覚めるわ、挿れようとするも穴の位置が分からず懐かしのアナルに挿れられそうになるわ、挿れたと思ったらヒト擦りでイッてしまうわで、一生懸命処女のふりをしているのに自分のことで精一杯の様子で覚めまくりだったそうで、ちょうどその日が親が居ない日で、その日初めて妹の方から求めてきました。
帰ってくるなり風呂場に駆け込み、裸のまま自分の部屋に来ました。
そんなこととは知らなかったものの、妹が帰ってきたのでヤりに行こうと裸にはなっていたのでそのまま始めるも、いつもと違い積極的で、初めて妹の方から馬乗りになってきて騎乗位で挿れてきました。
その後もいつもなら2発までしかさせてくれなかったのが騎乗位、バック、正常位と4発して終わりました。
その日から妹の性欲が出てきて妹の方から部屋に来ることもあり、全裸で巨乳をフリフリしながら部屋に入ってきて、多い時は5発出して、もう無理と言うのに咥えてくることも。
その彼とはその後もう1回シタみたいですが、下手過ぎて欲求不満になるようで帰ってくると口直しに求めてきましたが結局別れたようです。
まあ、妹の身体ならK生のドーテー君は見ただけでイッてしまうのもわかりますが。
そんな感じで、妹SからKまで親よりも成長を見続けて妹がK卒を機に関係を終えて普通の兄妹にもどりました。
これも、お互い身体だけの関係と割り切っていたのですんなり終えることができましたが、実はその後2人とも家庭を持ってからも年に一度二度ですが絶対にどこにもバレない状況の時にラブホに行ってヤッたりもしています。
※元投稿はこちら >>