ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:姫
◆0jVt1ao7Gw
初体験のお部屋は、意外と広くて、入り口の写真で見たよりもキレイで良かった。

前のカップルが使った痕跡もなく、大きなベッドに、真新しいシーツが敷かれていた。

(大丈夫、大丈夫、)
と自分に言い聞かせて、私は明るく振る舞った。

「すごい!色んな物がある」
「カラオケしない?」
「テレビでアダルト番組やってるよ」
と、テンションをあげようとしたら、弟が私を抱き寄せて、私にキスをした。

「卒業おめでとう」
と私が言うと、
「ありがとう、大学に入れたのも、お姉ちゃんのおかげだよ」
と言ってくれた。

私達は、時間をかけてきた分、しっかり互いの愛を紡いで来れた。

迷いは消えていた。

予習もしてきたし、エステにも通い、午前中には美容院にも行った。

(今日の私は完璧)

「私、どうかな?」
と言ったら、
「キレイだよ」
と答えてくれた。

ベッドに横たわり、掛布を剥いで、白いシーツの上で服を脱がして行った。

弟のたくましい手が、私の肌に触れると、そこが痺れた。

1枚1枚、脱いでいって最後の1枚になったのは、弟のトランクス。

私が脱がしたら、ビックリするほど大きなオチンチンが出てきて、
(こんなに大きいなんて、)
と思った。

「お姉ちゃんのも見せてよ」
と言うので、お互いに観察する事になった。

弟の指が直接アソコに触れると、キュンとなった。

「舐めて良い?」と聞いてきたから、私は黙ったまま、初めて弟のオチンチンに舌を這わせた。

「解ったよ」
と答えて、弟は私のアソコを舐め始めた。

お互いに初めての物を目の前にして、気持ちが高ぶっていた。

「美味しいよ、お姉ちゃんの、」
と言われ、私も味なんて分からないのに、
「アナタのも美味しい」
と答えながら、私は予習した通り、先端部分を口にくわえて、舌で全体を撫でてみた。

「凄い、凄いよ、お姉ちゃん、気持ち良いよ」
と言って貰えた。

私も凄く嬉しくて、夢中で舐めてた。

「ねぇ、記念写真撮ろうよ」
と言われ、ツーショットの写メを撮ったり、互いにオナニーしている姿を、スマホに記録した。

そして、初めての挿入は、お互いにスマホを片手に、決定的瞬間を動画で撮影する事になった。

「入れるよ?」
と言っても、なかなか入ってくる感覚はなく、
(弟のが大きすぎて入らないのかも?)
と思ってたら、またアソコがキュンとなって、そのまま進入するような感覚が来た。

「初体験は痛い」って先入観があったけど、意外と最初は楽だった。

「お姉ちゃん、痛くない?」
と言われ、
「大丈夫よ。お姉ちゃんのは、どんな感じ?」
「何だか暖かくて気持ち良いよ」
と言われて嬉しかった。

(あれ?ゴムをつけ忘れてる?)
と気づいたのは、弟が腰を振ってきた後だった。

(どうしよう。早く言わなきゃ)
(でも、気持ち良い)
と心の中で葛藤しながらも、私の口からは、はしたない喘ぎ声ばかりが漏れていた。
「あぁん。あぁん」

内臓を押し込まれているような重い違和感が、クセになりそうな快感になって、高まる気持ちが、私を狂わせた。

頭の中から、不安や悩みも消えて行く。

(もう、ダメ、イクっ、)

一気に脱力した時には、弟が私の股間をティッシュで拭っていた。
(終わったの?)

正気に戻った私は、
「中に出しちゃったの?」
と聞いたら、
「気づかなかった?」
と言われた。

「俺、途中で気づいて、ゴムを付けようと思ったけど、お姉ちゃんがあんまり気持ち良さそうだったから、止める事が出来なくて、ギリギリまで我慢して、抜いてから出した」
と言った。

「ありがとう」
いつの間にか、優しいオトコになってた事が嬉しくて、誇らしかった。

「一緒にお風呂に入ろう」
と言って、浴室に行った。

アメニティの中に、ゴムを見つけた。

家族にバレないよう、入浴剤やソープとかは使わず、お湯だけで汗を流した。

(母親は絶対に匂いに気づく)
と思っていた。

母の性格を知ってる私に、ぬかりはない(笑)

お風呂を出てから、お腹が空いたので、ルームサービスを頼んで、一緒に食べた。

「はい、アーンして?」
新婚妻のように食べさせたり、食べさせて貰ったりした。

凄く幸せな時間を満喫した後は、帰り道の途中で弟を車内で制服に着替えさせて、
「あとでね?」
と言って、私は先に家に帰った。

両親が弟の帰りを待っていたから、
「友達と遊んでるんじゃないの?」
と言った。

その夜、母が用意した大量のご馳走は、大量に余った(笑)

※元投稿はこちら >>
20/12/01 18:38 (JLKcKa6c)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    本日 金川 昭南〜彩背-関東/生見せカップル 13:00
    今夜19時半、再、浅火で野外林間、見学カ... 13:00
    祭り終わりの夜に後ろから-不倫体験告白 12:57
    土千木-変態告白 12:56
    今朝-ゲッツ体験告白 12:56
    今夜20時か21時頃から可士和にて-関東... 12:56
    宮崎県在住の変態さんのみ-エロイプ掲示板 12:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:52
    9/24-北海道/生見せカップル 12:50
    今夜とくしま-四国/生見せカップル 12:45
    今晩、歯牙ケン-関西・近畿/生見せカップル 12:39
    ホテルで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:39
    カゴシマ市内で、見学させてくださる方いま... 12:38
    今日19時半頃〜 性感マッサージ@新塾-... 12:38
    本日9/20 複竹刀-寝取られ掲示板/... 12:37
    本日9/20 複市内-寝取られ掲示板/... 12:34
    痴漢応援しちゃう変態-露出画像掲示板 -... 12:34
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】お昼休み〜❤️お仕事中は集中してるので大丈夫なんですけど、休 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.