ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:姫
◆0jVt1ao7Gw
先日、私が住んでるマンションのオーナーでもある叔母夫婦に、話があると言われた。

実は以前から、養子に入って欲しいと言われていたんだけど、子宝に恵まれなかった叔母夫婦には、世話にもなっていたので、断り難い状況だった。

弟と父は反対しているものの、叔母の姉でもある母は、
「もうすぐアナタも30歳になるんだし、考えてみてくれないか?」
と言って来ていた。

資産家の叔母夫婦は、私が住んでるマンション以外にも不動産があり、いずれは嫁に行く以上は、将来を約束された道を選んだ方が良い、と説得されてきた。

叔父が後援会をしている議員の息子とお見合いしたり、縁談の話を持ってくるようになったけど、私は断る理由を考えるだけで、頭がいっぱいになった。

私は、弟を呼び出して、相談にのって貰おうと思った。

(マンションで弟と差し向かいで話をするのは、何度目だろう?)
と思っていたら、
「お姉ちゃんも、そろそろ結婚の事を考えた方が良いんじゃないか?」
と言われた。

父より信頼していた弟に、裏切られた気持ちになった。

「どうして、そんな事を言うの?」
身体中の血が逆流するような感じで、今にも感情が爆発しそうになった。

思わず泣きそうになって、弟に背を向けてると、
「俺、姉ちゃんにも、幸せになって欲しいんだ」
と言われた。

弟は昔から優しくて、そんな弟だから私は好きになった。

「結婚て、そんなに良いの?」
「私が養子になって、結婚したら、私の名字も変わるし、姉弟のままではいられなくなるんだよ?」
と言うと、
「それでも、俺は姉ちゃんに結婚して、幸せになって欲しい」
と言うので、私はカッとなって、弟の顔を叩いた。

「どうして、みんな、私の気持ちを分かってくれないの?」
「弟のアナタにまで、そんな事を言われたら、」
と感情的に怒鳴っていた。

「ごめん、お姉ちゃん、俺のせいだろ?」
と言って、弟は狼狽する私を抱いた。

(違うよ、これは全部、私のワガママなんだから)
と心の中では叫んでいるのに、口が勝手に、
「嫌だよ、養子に行くのも、結婚するのもイヤ!」「ずっと、アナタのお姉ちゃんでいたい」
「愛してる、愛してるの!」
と胸の中の気持ちが溢れて止まらなくなった。

そんな私を見て、弟は困惑した様子で黙っていた。

人生最大の姉弟喧嘩になった。

「私も、ずいぶん我慢したよ?」
「初体験だって、」
と言って、私の言葉が詰まった。

重苦しい沈黙が続いてから、

「俺が姉ちゃんを妊娠させた事だろ?」
と弟が言った。

私が妊娠に気づいたのは、大学三年の時で、ゼミの合宿中に、悪阻に襲われた時だった。

突然、具合が悪くなり、近くの病院に搬送された私は、医者から
「オメデタですよ」
と告げられた。

一瞬、少しの不安と大きな喜びを感じたが、
「まだ学生さんでしょ?大丈夫?」
と言われ、目の前が真っ暗になった。

学生だった私が出産して、子育てしながら、大学を卒業するのは不可能だし、相手は実の弟。

どう考えても、堕胎を選択するしか無かった。

真っ先に妊娠を報告したのは弟。

避妊していたつもりだったから、最初は驚いていたけど、数日考えてから、
「俺が大学を辞めて働くから、姉ちゃんは心配しなくて良いよ」
と言った。

もちろん問題は、私が姉である事にあった。

「ダメだよ、せっかく努力して大学に入ったんだし、私も就職活動をしないといけないし、出産なんてできないよ」
「お願い、我慢して?」
と私は弟に言った。

せっかく授かった赤ちゃんを諦めるのは、何よりも辛かった。

(だから、あれほど気を付けていたのに)
と自問し、最後は二人で納得して堕ろす事になった。

知り合いに紹介された産婦人科で、初対面の医師に麻酔を打たれ、病院を出たのは夜になっていた。

知り合いにクルマで家に送って貰ったけど、弟と顔を会わせても、言葉が出なくなっていた。

母には、
「生理痛が酷くて、病院に行った」と嘘を吐いたら、意外と騙せた。

しばらくは、お腹が痛くて、学校を休んだりしていたが、体調が戻ると日常が戻り、それ以来、弟とする時は避妊する為に、アナルも使うようになった。

そんな話も過去の事。

私の就職が決まって、叔母のマンションで一人暮らしを始めると、学校帰りに部屋に来たり、弟が就職してからも、弟は部屋に来て、私達は夫婦のような生活を、秘かに楽しんでいた。




つづく

※元投稿はこちら >>
20/12/06 20:44 (1e4FpwZx)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の土曜日昼前後から-寝取られ掲示板/... 15:42
    滋賀に住む男性です-寝取られ掲示板/関西... 15:34
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.