ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:陽子
yoko521@nan-net.jp
ID:yoko521
正直、弟との関係は非常に刺激的な
ものでした。
勉強に明け暮れ、周囲の期待を裏切ら
ないというプレッシャーを、いつの間に
か感じるようになっていました。
それでも、そのおかげで中学生の頃から
の夢であった仕事に就け、一心不乱に
仕事に打ち込んでいた日々でした。

男性経験も少なく、周囲のしっかり者の
イメージからか、出会いが余計に
なかったののかもしれません・・・


弟はいろんな経験を私に与えてく
れました。いつしか、あんなに可愛い
かった弟を男としてしか見る事が
出来なくなっていました。

彼が結婚を前提とした彼女が出来た
事を伝えて来た時、私は自身の気持ちに
はっきりと気づいたのです。

弟を愛していました・・・
男として・・・

彼が離れてしまう
その夜、私は嗚咽する程涙を
流していました。


もう私は結婚するつもりも
ありません。
彼とのSEX程、曝け出せる男性は
現れないでしょう・・・



続きを・・・とありましたが、
アナルSEXについての続きかな?
そこの部分についての、続きを
少し書いてみたいと思います。

前置きが長くなり、申し訳あり
ません・・・


弟から、何か食べさして!の連絡が
あり、仕事を終えてから一緒に
食事を取りました。
スーツ姿の弟と私。
世間から見たら、仕事仲間?
社内恋愛?どう見えるのでしょう・・・

普段、このように会う時は
過去の姉と弟と、殆ど違いは
ありませんでした。
彼の仕事へのアドバイス・・・
多少私の愚痴?なんかも聞いても
らったり、親族の話・昔話・・・

食事を終え、久しぶりに自宅では
なくラブホへと向かいました。

姉弟でありながら、ラブホに
入る瞬間は、誰に見られてる
わけでもないのに、緊張感に
襲われます。

受け付けの人にバレてるんじゃ
・・・あり得ないのに、変に
背徳感に見舞われてしまう・・・

部屋に入りシャワーを浴びると、
先にシャワーを浴び終えていた
弟が、腰にタオルを巻いたまま

「姉ちゃん、ベッドの上でタオル取って
四つん這いになってよ」

私は弟の指示通り、全裸で
四つん這いになりました。
普通に考えたら、弟の前で
なんともはしたない姿です・・・

「姉ちゃん、浣腸するから!」

「えっ!?」

私は驚きました。

「アナル、またしたいやろ?
ウンチ付いたらイヤでしょ?この
前は大丈夫だったけど、念のために
ね!」

「えーー恥ずかしい」

まだ、私は殆ど素の状態です。
浣腸なんて、恥ずかし過ぎます。

「いいから、いいから!そのままの
体勢にしてて!」

私は仕方なく、四つん這いのまま
お尻を突き出し待ちました。

「しかし、姉ちゃんヤラシイ格好
やなぁ・・・」

そう言いながら、浣腸をお尻の穴に
差し込んできました。
「2本入れるから」
1本が入り切る音が聞こえると、
2本目が差し込まれました。

「恥ずかしいってばぁ・・・」

「はい、終わり!しばらく我慢ね!」


1分も経たないうちに、下腹部に
違和感が・・・

「トイレ行きたい・・・」

「まだ、早いって!」

そう言うと、四つん這いの私の
大切な部分に手を伸ばしてきました。

クチュ・・・


「姉ちゃん、浣腸されて濡れて
るやん!何?」

「イヤっ!お腹痛い・・・触っちゃ
ダメ!」

しかし、男は我慢、我慢と言いながら
私の一番感じる部分を撫でまわし
ます。

「拓馬、ほんと出ちゃうから!
トイレ行かせて!」

「もう少しだけ・・・」

弟は、私のオマンコを舐め始めます。

「ひぃ~~ホントにダメ!出ちゃうっ
て!!」

私の叫びにも似た声に、さすがに
マズイと感じたのか、解放され
私は小走りにお尻の穴を押さえる
ようにして、トイレに掛け込みました。

なんとも情けない格好でした。

「出たら、シャワーで綺麗にして
きてねーー」

弟が部屋から叫んでいました。

用を足し、シャワーを浴び部屋に
戻ると

「はい、ならまた四つん這いね!」

悔しいけど、弟の言うなりでした。

四つん這いになると、お尻の穴を
弟が延々と舐め続けました。
舌先が、たまに押し込まれてきます。

こんなにも執拗にお尻を舐められた
事は、経験ありません。

どんどん気持ちがら昂ぶり、
おかしくなりそうです・・・

全裸で弟の前でお尻を突き出し、
その弟にアナルを長時間舐め回さ
れてる女性なんて、居るのでしょうか?

「あぁ・・・もう・・・」

「アナルがトロトロになってきて
るよ。オマンコもグッショリやし。
気持ちいい?」

「うん・・・」

弟は、ローションを取り出すと
今度は指先で私のお尻の穴を
刺激し始めました。
ゆっくりゆっくりと・・・

何分が経過したのでしょうか?

弟の指が、私のアナルに出し入れ
されてます。

「姉ちゃん、もう3本入ってるよ。
4本も入りそうやで」

まさかの弟からの一言。
感覚的に、そんなにも入ってるとは
全く分からなかったのです。

(あぁ・・・でも気持ちいい)

弟のアナル愛撫に酔いしれて
いると、

「姉ちゃん、ディルド入って
るよ」

「えっ!?」

そう、私は弟が男性自身のカタチを
したオモチャを、私のお尻の穴に
いつの間にか挿入してたのです。

「やっぱり気付いてなかったんや?
姉ちゃんのアナル、ゆるゆるに
なってるで!」

「いやぁ~・・・」

「もう大丈夫やな。なら、コレ入れて
あげるね」

弟は自身のペニスを私の顔の前に
持ってくると、舐めてと言わんばかり
に、私の口元へ・・・

私は彼のものを咥え舐めまわします。

「ナマで最初から入れるよ」

弟は背後に回ると、私のアナルに
挿入してきました。

「おぉ、簡単に奥まで入った」

トロトロに愛撫された私のアナルは、
何の抵抗もなく、彼のペニスを
受け入れてしまっていました。

「あぁ~熱い・・・」

彼のモノは温かく、とても気持ちが
良いのです・・・

最初から、遠慮なく突き始める彼。

「ひぃ~~、オゥ・・アゥ・・・」

私は動物のような声を出してしまった
のです。
(凄い・・・)
彼の太いモノが、入り口を更に
拡げていきます。
大きく出し入れされる度に、肛門が
開いたり閉じたりしてる感覚・・・

先っぽは子宮を刺激し続けます。

「いやぁ~感じちゃう!感じちゃう!」

「おぉー姉ちゃん、ナマは気持ち
いいよ!締まるわ~」

「もうイっちゃう・・・イッちゃう!」

私の反応に弟は

「ほんまアナル好きになってるやん!
アナルやめられないやろ?」

「うんうん、いつもして!して!
して欲しい~あぁ・・・」

弟が更に激しく出し入れを始め
ました。

「ウゴォッ!ヒィ!ウギャ、アブォ」

私は叫び声にもならない声を
あげてたようです・・・

イキまくる私に弟が言いました!

「姉ちゃん、アナルでイッちゃいます!
って言いながら、イクんだよ!」


「ご、ごめんなさい!私、私・・・
またあ、アナルでイキますぅ~~」

私はガクガク痙攣しながら、四つん這い
から崩れて落ちました。
こうなると弟は容赦ありません。
私を仰向けにすると、アナルに挿入
されていたディルドにゴムを嵌めると、
オマンコに差し込んできました。

新たな快感が私を襲います。
ディルドの出し入れは、私は
再び絶頂へと導きます・・・

「イク、イク、イクゥ~~」

ぐったりした私に、弟は信じら
れない行動を起こしました。
ディルドをオマンコに差し込んだ
まま、自身のものを私のアナルに
挿入してきたのです。

「ほら、姉ちゃんチンポ2つ入って
るよ」

正常位の体勢で、お尻を少し持ち上げ
られる感じでアナルに弟のモノが、
出し入れます。
その度に、弟の下腹部で押されてる
ように、オマンコのディルドが奥
深く入ってきました・・・

「ひぃ~~ダメ~~~!!」

私はもう訳が分からなくなって
ました。どっちで感じてるのかも
よくわからない・・・
中で二つのモノが、重なり合うように
奥で当たっています。

私は気が狂ったように叫び、喘ぎ
続けていました。  
弟がその姿をみて、意地悪に
言葉を投げてきます。

「凄いな、姉ちゃん!感じ過ぎ
だろう!
姉ちゃん、仕事何してるんだっけ?」


「いや・・・あぁ・・・べ、弁護士よ・・
い、言わせないでぇ・・・」

弟は私の恥辱的な趣向をよく分かって
いました。

「へぇ~弁護士の先生が、実の弟に
チンポ2つ入れられて、こんなに なっち
ゃってるんだ?」

「だって・・・だって・・・」

弟の言葉に、更にスイッチが入って
いく私・・・

「クライアントや事務所の連中が、この姿見たら
ビックリするやろなぁ・・・
見せちゃう?」

「いやァ~~ダメ・・・た、拓馬の前だけ・・・」

「拓馬の前って、弟やで!」

「いいの、拓馬・・もっと突いて・・・
お姉ちゃんを・・お願い・・・」

もうお尻の穴もオマンコも、グッショリでした。

「姉ちゃん、中出しするよ?
お尻の中で、僕の子を孕んじゃう?」

「だ、出して・・・いっぱい・・・
うんうん・・・拓馬の子を孕んじゃう
妊娠させて~~」

もう変態ぶりが、半端なかったようです。
この間、何度も何度も私はイってました。

「弟の子でもいいの?」

「いいの、いい!拓馬の子が欲しいの!
いっぱい出して~~」

私にはもう、何のプライドも弟の前では
残っていませんでした。
この時は、本気で妊娠しても良いと思って
いたと思います。もちろん、アナルでそんな
ハズはありませんが・・・


弟がアナルの中で放出すると、私は
ようやく解放されました。
その場から動くことが出来ず、そのまま
闇の中に落ちていくように寝てしまいました・・・

拓馬・・・大好きよ・・・





※元投稿はこちら >>
20/08/18 14:02 (yI63OHxs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.