それからは、親の前では今までよりは仲良くも、それなりの距離感で接した。
ただ、勉強を教えてもらうという口実で俺の部屋に来るようになった。
勉強はきちんと教えて、少しだけ触ったりすることが続いた。
ある時、何かの用事まで時間があったのでマックで時間潰しながら本を読んでると、学校帰りの美咲に会った。
今までならスルーだったのに、近寄ってきた。
隣には舞美ってお友達がいた。
はじめましてだったけど、兄だと紹介されると舞美は、あぁーってリアクション。何だと思いつつ、3人で話すことに。
舞美は美咲と同じくらい派手な見た目だったけど、話してみると大人な感じがした。
最近美咲が真面目に授業聞いてると聞き、少し嬉しかった。
しばらく話した後、用事があった俺は店を出た。
2日後くらいに、家に俺だけの時、美咲が帰ってくるなりエッチしようと言い出した。部屋に連れて行かれ、制服のまま始めた。
家でするのは初めてだし、親が帰ってこないか心配だったけど、この前のリベンジとばかりにガッツいた。
前回より良かったのか指示してくることなかった。ただ、着せたまましたがる俺を笑ってた。
派手なピンクの下着がエロくて、ブラを外さずにしてたことも笑われた。
ゴムをつけようとしたら、美咲がカバンから出した。何で持ち歩いてるのかと聞くと、念のためと言う。軽いなと思ったけど、ありがたく付けさせてもらう。
入れると、やっぱり大きいと嬉しそうに言われた。
この前と違って恋人みたいにイチャイチャした感じでやって出した。
部屋でしたことあるのかと聞くと、誰もいない時に中学の頃男呼んでしてたそうだ。気付かなかった。
エッチした後、舞美のことを聞いた。何か俺を知ってるっぽいけど?と。
美咲は笑いながら、兄だと知らずやり取りしてる時に、舞美にこんな人とやり取りしてて今度会うことを言ってたそうだ。
で、会った後どうだったか聞かれて、上手く誤魔化せず、兄だったこととエッチしたことを言ったそうだ。
頭を抱える俺に、舞美は口かたいし、今日も俺のことを舞美がいい人そうだと褒め称えるからしたくなったんだと言ってきた。
意味がよく分からなかったけど、とりあえず言いふらされないことを祈った。
※元投稿はこちら >>