最近、まだ見ない兄のお嫁さんのことを時々考えるようになりました。
考えるとやっぱり切ない気持ちになります。
気が付くと泣いてたこともありました。
落ち込んでることが何日か続いていましたが、兄の前ではいつもの私でいるように頑張りました。
何も知らない兄は、いつも通り優しかったです。
クリスマスイブの夜、二人きりでクリスマスパーティーをしました。兄は他にもお誘いがあったようですが、私と過ごすことを選んでくれたようでした。
そして一つだけ点けたローソクの灯りの中で兄に抱かれました。
揺れるローソクの灯りの中の兄は、いつもより優しく、長く愛撫してくれました。いつも以上に私を暖かく包もうとしているようでした。
私も気持ちが盛り上がり、やがて兄が私の中に入ってきました。
兄の体温や匂い、腰の動きや息遣いすべてが心地よくて、幸せで兄に突かれながら涙を流していました。
私の涙に気付いた兄が驚いて、「痛くした?」と真顔で聞いてきました。
私が首を横に振ると「じゃ?・・」「ごめん・・無理してたんだ」そんなことを言って離れようとしました。
慌ててその兄の手を掴んで、感情が抑えきれなくなって泣きながら言ってしまいました。
「ちがうの。幸せ過ぎて涙が出たの。本当は兄ちゃんとずっとこうしていたいの」
兄は一瞬驚いた顔をしましたが、すぐに優しい顔になって泣きじゃくっている私を抱き起して抱きしめてくれました。
今年も私は兄ちゃんが大好きです!
※元投稿はこちら >>