感じてるところを知られるのは、やっぱり恥ずかしいです(=^_^=)
声は出さないようにしてるのですが、私の意識に関係なく体が「ピクッ」とか「うっ」ってなってしまうんです。
それも恥ずかしいのに、何日か前に「どこ触ってもピクッとなる(ヘ。ヘ)」って言われてしまいました(ノ*゜▽゜*)
まだまだ、体が感じるままに反応出来るようになるのは先になりそうです(^-^)
「午前中」というのはありましたが、「一日中」は無理ですよ。家事もありますし、立てないほど股関節や膝がカクカクになりそうです(^▽^笑)
兄が私の胸の先を「ペロン」と舐めたのが分かって、思わず両腕を顔の前でクロスさせて顔を覆いました。それから「ペロン、ペロン」と2、3回続いた後、尖らせた舌先で乳輪をなぞるのがわかりました。舌先が胸の先端に沿ってクルクル回った後、舌先で胸の先端を右に左に上に下にぎこちないですが、クルクルし始めました。体が「ピクピク」して恥ずかしいのに、なぜか少し頭を持ち上げて腕の隙間から私の胸を舐める兄の姿を覗いてしまいました。私の胸の先端が舌先でコネられていました。兄の顔は少し緊張しているようでした。
持ち上げた首を戻して「はぁー」と息をしたときに、最初の「ペロン」から今まで息を止めてた事に気付きました。兄以上に私が緊張していたみたいです(^.^;
この後も、気がつくと息を止めてる事が何度もありました(^▽^笑)
※元投稿はこちら >>