はい、では今までみたいに思い出すままに書いて行きたい思います(ё_ё)
「しまくり」って・・・「歯止めが効かない」って・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あれから一ヶ月弱で途中女の子の日もあった事もかんがえると・・
少し多めかな(^▽^笑)
旅行に行ったことで、私達の仲はさらにさらに良くなりましたo(^-^)o
兄がウエストからお尻の方に手を動かす時、骨盤に沿うように尾てい骨まで手をサラっと滑らした時に体がピクッとなると同時に「あっ、ん」文字にしにくいような変な声がで出てしまいました。( ̄□ ̄;)自分でも変な声が出てしまった事に驚いて、思わず手で口を塞いでいました。兄に(聞かれたかなぁ)とそっと兄を見ると目が合ってしまって、聞こえた事がわかりました(≧∇≦)恥ずかしくて横を向くと頬にキスされました(^-^)それでも兄の方を向けなくて、
兄の首に手を回して頬と頬をくっつけて少しそのままじっとしていました(=^_^=)
頬をつけたまま兄の手が動き出しました。私は変な声が出ないように意識をしながら手の動きを感じていました。兄の手はお尻の丸みに沿ってゆっくりと行ったり来たりしていました。
あったかさと微かにムズムズとする快感が嬉しかったです(^-^)
実は、半年ちょっと前に初めて痴漢に合いました。電車の中で今兄が触ってる辺りをゆっくりと何往復もなぞられました。初めての事で怖くて声も出ないし、思い違いだと思おうとしたのですが、明らかにさわられているし、間違ったら大変だし、どうしよう、どうしようと思ってたら解放されました。触られている間もそのあとも凄く不快でそれからしばらくは電車が怖かったです。時間が経つと段々と恐怖心も薄らいできて今では大丈夫なのですが、触られたところが、けがれたような思いがずっとありました(>_<)
そこを兄が愛撫してくれて、心地好いあったかさと快感を感じられたことで、残っていたけがれや不快感が浄化されたようで心が晴れやかになりました(o⌒∇⌒o)
(やっぱり、兄ちゃんってすごいなぁ)その時改めてそう思いました('-'。)
そんなことを考えてる内に兄の手が浴衣の胸元から中に入ってきました。
今度は兄と頬と頬を合わせたままだったので、首を横に振ることが出来なくて侵入を許してしまいました(^▽^笑)
私の生乳を手の平で覆ってクルクルするので、私の胸の先端も兄の手の平の中でクルクル、コネコネ。気持ちよかった(*^-^*)兄の首に回した手も緩みキスを求めました(≧∇≦)
※元投稿はこちら >>