そうなんですよね。兄も男性なんですから。一度経験すれば分かるのですが、あの時はまだ、兄とそういう事は結び付いていなかったです。私が居るのは、両親のsexの結果なのはわかっているのに実感としては無いのと同じような感じかも知れません。それに小さな頃から、兄の事を「兄ちゃんは、やっぱりすごーい(^-^)」と思っていて、私だけのアイドル的な存在だったので、アイドルとそういったことは、結び付かないですから(*^-^*)
そんな兄とキスしている内に段々と恥ずかしさより、いつもみたいにハグキスをしたい気持ちが高まってきていたところで見てしまったものですから驚いたし、そのまま再開はできませんでした(>w< )
兄をお風呂から追い出して少し時間が過ぎたところで、私はいつ、どのタイミングで上がればいいのかな。と思いはじめた頃、兄が「ビール買いに行ってくる。ナオも飲む?」と聞いてきました。「要らない。兄ちゃんの少し分けてくれたらいい。」それを聞くと兄は出て行きました。
多分、「席を外すので、今のうちに上がればいいよ」という兄の気遣いだと思いました(^-^)
お風呂から上がって、浴衣でお茶を飲みながらテレビを見ていると兄が戻ってきました。
自販機まで往復しても10分掛からないと思うのですが30分近くあけてくれました。
兄のこんな気遣いが本当に好きです(*^-^*)
二人ともお風呂での最後の出来事には触れることなく、普通に団らんの時間を過ごして、そろそろ寝ようかという時間になりました。次目覚めると帰らなければならない名残惜しい夜でした。
お布団に入って手を繋いで貰うために手を出すと、すぐに分かったらしく兄も手を出して繋いでくれました(^-^) でも、ここのお布団は30cmほど間をあけて敷いてありました(>_<)
「遠いね(・・,)」、「うん、遠いな・・」、「寄せる?」、「うーん、寄せてもいいけど・・こっち来ない?」
※元投稿はこちら >>