ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:畑山
◆Erv2hpJUfk
妹に手を出した日は父と母が用事で県外に一泊
した日で雨が1日降ってました。
妹と二人だけで過ごす夜は初めてで、両親がいないだけでいつもと全然違う家の中の雰囲気でした。お互いに風呂上がりで茶の間で妹とテレビを見ていました。そこでちょっとした何かのきっかけで妹とじゃれあうようになってしまい、くすぐってるうちに間違って手が胸を触ってしまい、妹は(ん?)って感じになりましたが妹もなんの躊躇いも無くオレの股間を触って来てビックリしました。オレも妹に初めてチンコを触られたんで動揺して妹の胸とオレのチンコの触り合いの攻防になりました。
男って不利ですよね… 勃起してるのがすぐバレちゃうんですもん…。オレが勃起してても妹は何も言ってはきませんでしたが、勃起したチンコを触ってきてたんでわかっていましたね。
オレも最後は両手で妹の胸を鷲掴みしました。
さすがにこれには妹も「ちょっと!」と言ってきて、そうこうしてその場の雰囲気の流れで「ブラとかしねーの?」と妹に聞き妹は「しなーい」と少しはにかんでいました。それから妹は部屋に戻り、しばらくしてからオレは妹の部屋に行きました。妹が「なに?」って言っきてオレは「さっき起ってたのわかってたか?」
妹は「わかったし。硬いもん。なんであーなってたの?」オレは「お前の触ってたら何か知らないけど起った」妹は「そうなの?」
数秒無言になって妹を押し倒してました。
妹は多少抵抗していましたが、パジャマの上から何回か胸を揉んでたらみるみる静かになって胸元から手を入れて揉んでも何も言ってこなくて、揉んでる最中に妹がチンコを触ってきて「硬った…」妹はしばらく握ってにぎにぎしてました。オレはパジャマのボタンを全部外してパジャマを開けました。
妹の乳輪乳首は薄茶系の乳輪に興奮して硬くはなるものの、大きさは変わらず小さいサイズの乳首を数分間愛撫しました。舌で舐めれば「はぁ… はぁ…」したり「んっ…」とか言いますが、はじめは本当に感じてんのオマエ?みたいな印象で何かその場の雰囲気で声出してたのか?みたいな感じでしたね。
胸もスポーツブラとか着け始めてたんで、去年の頃よりは育ってますが、まだまだかな?って感じです。前屈みになれば垂れて大きく見えますけど… 揉んでてもそれほど柔らかいとは思えないし…それでもオレ的には全然アリなんですが。

やっぱり一番反応があったのがクリの刺激ですね。特にクンニの時が反応が良かったです。
初めてクンニした瞬間、妹はのけ反りましたから。クンニ中ずっと「あっ!んん…!ぁん…」声が出てました。調子に乗ってガツガツ攻めてたら刺激的が強すぎて痛いらしく不快なようで
「もういい」って言われたりもしました。

フェラの時は気持ち良かったです。オレも初めての体験でしたので、妹の口に入れられた瞬間、思わず「うっ!」って声が漏れましたよ。
妹も最初はどうしたらいいか戸惑ってはいましたが、してるうちに何となくそれなりに出来るようにもなって、竿を舌で這わせ舐めてくれたり、亀頭の周りを舐めたりいつもの違う妹の一面にドキっとしました。

膣は十分濡れてはいましたが、膣口が小さくて最初に小指から入れました。小指でも最初は「痛い」って言われて、なかなか思うようには入らなくて数分粘ってようやく小指が入りました。中で小指を動かすと妹は苦しそうな表情してましたけど、「痛い」って言わなくなり「うぅ…」とか「くぅ… うぅ…ああっ…!」小指をクチュクチュ音たてながら出し入れしてても同じ反応をしていました。中指も何とか入るようになっていましたが、奥の辺りに届くと痛いって言い出すのでまだ、膣中をあちこちかき回すまでにはいきませんでした。

カウパーが出まくった勃起チンコを妹にブチ込んで妹で童貞を捨てたかったのですが…
無理にして妹を病院行きとかにもしたくなかったんで、口の中で射精は絶対嫌!って堅くな拒否され、妹に手コキをさせて妹の手で果てました。初めて目の前で射精の瞬間に「えっ、えっ、ちょっとちょっとこぼれるってば」って精液が手から漏れこぼれて慌ていました。妹は「いい? もう出ない?」って言ったあとティッシュでオレの精液を拭き取って手の匂いをかいで「イカくさ… てか生ぐさ…」手を洗いに行ってそれぞれの部屋に戻り終わりました。

※元投稿はこちら >>
18/05/07 01:24 (ubTFt.Yb)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 12:11
    昨夜、二四晴駅のすしやに-露出目撃報告 12:07
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 12:07
    丘山-中国/生見せカップル 12:00
    寄せ寄せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:58
    ガニ股脇見せハラワタLED撮影-脚フェチ... 11:58
    複数寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:58
    29日火露氏魔竹刀複数-寝取られ掲示板/中国 11:57
    オナホ状態のハメ撮り-露出動画掲示板 -... 11:56
    クソ豚がただオナニーする動画②-露出動画... 11:51
    水着を欲しい人いますか?-下着を置く女/東海 11:46
    泉州みなみほうめん-寝取られ掲示板/関西... 11:44
    アラ還のおばさんと青姦-やっぱり熟女 -... 11:43
    野湯から出て川を歩く@tGpt7w-露出... 11:42
    戸夜田。四郷駅周辺、上豊田周辺-下着を置... 11:41
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 11:41
    今日の14時過ぎに歯間松-東海/生見せカ... 11:32
    ひっそり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:28
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    試してみませんか‼️-公開調教室 11:26
    今夜22日 名児耶 19Gかっぷ♀と複数... 11:26
    急ですが本日午後から明日日中に仙台かその... 11:21
    今月末に恩納村-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:21
    白浜花火大会-関西・近畿/生見せカップル 11:21
    母と間違われて-女の子のオナニー体験談 11:17
    久しぶりの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:14
    インストラクターとの恋の後-少女との体験 11:11
    【プロフ動画】登れるかな ■ 終 ご清聴・応援ありがとうございました。 #露出 #熟女 ... ID:masa168
    【タイムライン】#おっぱい 投稿者:たひろ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.