ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:r
レス有難うございます。
文才無く、見辛いのは引き続き我慢してください。
今回は当時の時代背景も味わって、その時代を理解している人は共感して
くれたら嬉しいですね。

私はその日の聴取をドキドキしながら妹に続けました。
もうエロゲ師匠の手の中か焦っていて余裕はありませんでした。
「で、そのままどうしたんだよ?」と聞くのが、せいっぱいでした。妹は
恥ずかしそうにまたポツリと
詳細を語りました。「でもね、顔を近付けて匂いを嗅がれた」と言うと恥
ずかしそうに、そこで黙ってしまいました。
そこまで言うと彼女は「またお兄にだけは言うから。」と私への配慮なの
か言ってくれました。恥ずかしがる
ポイントは違うのでしょうが、多分家族以外の異性でまして年上と言うシ
チュエーションに、驚きと恥ずかしさ
と経験の無い事で 驚きとも、冒険心とも言えない気持ちが彼女を満たし
ていたのでしょう。随分後になってから
その時の、本当の解答は知る事になる訳ですが。その日を境に、私は妹に
諦めと寝取り属性ならぬ、他の楽しみ
を見つけようと方針転換をしようと思っていました。というのも、現実に
言えば、妹を取られただけで真面目に
考えれば考える程に、怒りやら悲しみやらしか湧いてこないわけです。
自分より賢いとか、イケメンかと思うと彼はそうではない。エロゲ師匠
やっている位だから、成績も運動も私よりも
良くはありませんでした。負ける物が無いのに、結果は違うのです。 さ
て、分析と僻みはこの辺りにしておきます。
今は、エロゲ師匠にそういう気持ちは無くなったので、追想状態ではある
んですけどね。

そして我が家では、たまに再び遅く帰ってくる状態がチラホラ出ていまし
た。この間、3ヶ月程?
夏になると、もう限界まで携帯電話をもって居なかった私にも携帯の契約
をしにいくことになり、彼女も塾やらで
携帯を一緒に契約することになりました。高校2年で解禁って・・約20年
前だとしても、かなり遅い部類でしたねw

妹は携帯を手に入れると、早速エロゲ師匠と連絡を取り合う様になりまし
た。本当は、彼と連絡を取るためです。

表向きは防犯や安全の為ですが、裏の設定は彼との連絡だったのです。3
年先に進んでいる同級生と知り合いからは
電話代の問題、ネット接続時間の問題で万単位の請求が来ていました。今
はLINEなどのSNSの無料電話がある頃とは
考えられませんね。唯一、携帯電話代金を抑えるのは2~3000円の超過で
済むのはスカイメールが有効と叩き込まれ
ましたwまた、長電話は公衆電話とテレカの組み合わせも教えられまし
た。ここまでシビアになるのも、親に頼み込むのと
妹の監視がメインだったので、携帯電話代金超過で、計画をオジャンに
なったら最低最悪の事態になると思っていた
からです。いくらバイトしていても所詮学生、親の名義、稼ぎもありませ
ん。これには従うしかないのです。
なので、メール運用の徹底と、携帯電話代金でトラブルにならないよう、
土曜日一日潰して家庭内講習会と
宣誓までやらせるレベルまで、教育しました。妹も、携帯取られないよう
に真面目に聞いてました。私も妹も
間違えれば後が無い訳でね こういうどーでもいい連携は、今でも離れて
暮らしていても出来ているように思えます

私のエロ行為にも殆ど対応しなくなり、いよいよ自分に興味が無くなって
きた事が分かるようになってきました。
誘っても乗らないし、向こうに主導権があるような場面が増えてきまし
た。まぁ仲は悪くはないのですが淡白なのです。
俺は熟年離婚の気持ちがまるで分かったようなつもりでいました(大笑) 
そして妹には悪かったのですが、携帯電話を基本肌身離さず持っていまし
たので、お風呂で手を離した時にしか見れませんでした。
しかし、転機は・・いやエロ神は見放しませんでした。 

メールには、遊びに行く話や愛し合う、見ているこちらが恥ずかしいよう
な内容ばかりでしたが 何時会って
何をするかが書いてありました。今週の土曜日は家が空いているから来
て~的な内容まで書いてありました。あとは好きだの
愛してるだの、臭いメールwばかりでしたが後で確認出来るメール運用は
好都合でした。 私は早速、メールの内容を
参考にすると土曜日に出掛ける話を書いてありました。 これを逃さない
チャンスはない。何度か何をしているか
分からなかったので、寝取られでも見てみたいどす黒い欲望に駆られてい
ました。 イチかバチかの賭けで、家は
狭い平屋の借家ですが、押し入れの天井が増改築で一部空いたままになっ
ていました。中は真っ暗でしたが、人一人が
入れるスペースと初夏だったんですが、苦しい環境下でも飲み物・食い物
を買い込んでデバガメをする事にエネルギーを
投資することにしました。
そして、土曜日私は家から出ていくフリをすると 妹のメールに書いて
あった10時に家を出てお昼に戻ってくるプランに掛ける為
移動で使った自転車は近所のマンションに、途中から歩きであわてて帰
り、彼女が帰るのを待ちました。初夏の押し入れは暑かったです。
しかし、家に何度かここの所来ていた彼に私が居ないのは好都合のはずで
す。靴も靴箱に隠して、私が居ない空間の演出の準備は
完了です。あとはアマゾンの?メガネカイマンの如く待つだけです。

ポカリ500ML×2本持ち込み一本を飲み終わる1時間半もすると、ようや
く帰ってきました。でもなんか声の音が小さいのです。
こいつらやっぱり何かしてるよな~と思っていました。
バタンッという音と、「ただいま~」「お邪魔します~」という声が聞こ
えてきました。そして「お兄さん出掛けたの?」
「そうみたいだね~」と戸をバタンバタンする音が直ぐに聞こえてきまし
た。音で分かるのですが、私の部屋の布団近くまで
調査していました。多分、誰かいないかマジで調べている。ここで物音立
てたらお仕舞なので、少しの音も出さずに静かにしています。
しばらくすると、TVの音が聞こえてきました。おいおいそりゃない
ぜ・・。と思っていました。でも、多分ただダラダラして
終わる事はありません。なぜなら家族のいない時間を狙ったきた理由が必
ずあるはずです。そして、その感は本当に当たる物と
なりました。 TVが付いた音が聞こえるのですが私と妹の共有の部屋に
足音が聞こえました。TV付けたまま部屋に移動? 
私の押し入れも見つからなければ音も聞きやすく、好都合です。そして、
戸をバタンと閉めて私の押し入れの隣の部屋に二人は
来たようでした。バレるかどうかバクバクしてました。もう、絶対音は立
てられません。
久しく童心のような希望とワクワクとエロ心で壁に耳を押し当て、その時
を待ちます。

すると声が聞こえてきました。「ん~~っ S君(エロゲ師匠)ッ~」と
妹の甘い声。おお、予感は本当に的中!「キターーッ!」
思わず狭い押し入れでガッツポーズ。ドンッと音がすると「Kさん(妹)会
いたかったよぉ」と軽くドンドンッと音がする。
聞き耳を通して分かりましたが 部屋の中でキスをしていて身体が当たっ
ているようです。しかし、Kさんってお前年下の子に何で
敬語なの?と吹き出しそうになりましたが・・我慢我慢w 
しかしこいつらいつの間にこんなに進展があったのか。携帯監視計画に狂
いは無かったのがせめてもの救いです。そしてしばらく
ドンという音が静かになると カチャカチャ、シュルという音が聞こえて
来ました。今度は何だろう。その疑問に答える様に妹が言います。
「ぬきぬきしましょうね」と声が聞こえてきました。!! どこぞのデリ
ヘルだよw そしてすぐに続けて「はううっ!」と男のいう
声が。フェラか・・ 多分そうだろうなと思って聞いていました。「は
あっ はあっ 凄いよぉ」とうわ言の様な声だけが聞こえてきます。
ブリュ ズズッという音がしばらく聞こえると「駄目だぁっ ごめん!」
という声がすると音がピタッとしなくなりました。
どうやら簡単に果ててしまったようですw 何が行われているか大体分か
りますし見当もつきますが、めっちゃ気になります。
なお出るのに多分5分は掛かっていません。「ごめん これで拭いて」と
言う声が聞こえてきました。フェラの口を拭いているのか・・

知らぬ間に妹はこの男とエロプレイをしてきたのでしょう。誘惑だけして
るのかと甘い見通しがいけなかったのかもしれません。

そして妹も凄い事を言います。「今日わぁ、全身お願いですっ~」と言う
声が。すると、シュルシュルと音がして「んんっ!」
という声が響いてきました。「んーっ、Kさんは美味しいなぁ」という声
と「あはんっ にゃあっ ふああっ」という声が
断続して聞こえます。ちゃぷっ ぷちゃっという何かをすする音が聞こえ
てきます。多分Sが妹を堪能しているようです。
妹は耳の裏が良い匂いとフェロモン出ているんだぞ。と心で頷きながら、
私もこんな事を言う妹に欲情し、押し入れでオナニー開始。
「あっ あっ あっ!」と声が途中断続的に聞こえてきましたが多分あそ
こを舐められているのだろうと思いました。
なぜならクンニの時とよく似ている。そしてその声がしばらく続くと「も
う入れるの?また、中に出さないでね」「うん!」と
いう返事の声が。やはりコイツら既にやった後だったか。
「はああんっ、簡単に入っちゃったよ」と声だけがして「気持ちい!家で
Kの写真だけじゃ我慢できないよぉ」と妹に言うと
妹は「今日は私で満足してね んあっ!」と感じながら「私も寝る時やっ
ているよ。同じだねっ はあんっ、昨日も前日
パンツぐちょぐちょになっちゃった」と言うと 「マジ?またそのパンツ
くれる?」「いいよぉ。もっと強くしてぇ。頑張ったら
あげるよ。アアアンッ」「K最高だよ 好きだよ」「あんっ私も。好きす
ぎちゃうよぉ(?!)」
と声が。 エロゲ師匠、パンツは持ち帰るわw オナ予習はしてるわ そ
してその欲望に変な回答で応える妹・・。こいつら
俺より末期患者ですよ。完全に。さすが中学からエロゲやっているだけの
変態度はある。やはりエロに関しては俺は後輩レベルなのか
と自分の置かれた状態を理解しました。妹の女の声と 何でも脱力系のS
君が必死にやっている姿とその興奮、そして監視計画
がそれはモデルルームの、そうモデル計画の如く上手くいったことで直ぐ
に私も抜いてしまいました。
これはこれで最高に気持ちいですね・・。妹が男を誘惑し、夢中になって
いる訳ですから。

そして定期的にドゴン!と壁に当たる音もしてきました。こいつら、隠れ
てやることすらそもそも怪しいのかw

結局、30分くらいすると「ふわぁああっ 熱いっ」という声がすると静か
になりました。やっぱり出したかエロゲ師匠。
俺も友達にこんなエロ仕様改!の妹居れば果てるわ。と自画自賛?!の気
持ちになりました。 
そんなこんなでその日は聞き耳を立てながら、1時間もすると家のシャ
ワーを浴びて帰っていきました。メールの予定
通り。あいつら、こんなの続けてたら本当にデキちゃうぞと結構心配にな
りました。俺だって外出しか隣町まで電車で
行ってコンドーム買ってこの押し入れに隠しているwというのに。
その日は、彼が帰ってから びしょびしょの状態で風呂に入りました。
シャワーで流して 押し入れも綺麗にするとチャリを
取りに行った頃には夕方も回っていました。あの頃のビデオがあったら
なぁ!とまだそんな物が手に入らない時代を悔やみます。
そしていよいよ事件の核心に。

こんな覗き事件の3週間後、8月の終わりに事件は起きます。妹の体調が
すこぶる良くないのです。
吐き気があってご飯も吐く。平気を装っていた彼女をしり目に、心配に
なった俺は薬局で検査薬を買いに行きます。もう
体裁なんて言っていられない。子供も育ってしまう。薬局で高校生くらい
の子が買いに来たのに、なんて妨害もなく
そのまま普通に買えました。俺にとっては一大事だったのに・・ まぁそ
んな事はいいや、親が仕事に出掛けている日に
行動を起こしたので、そのままトイレへ送りテスターを当てます。検査、
尿でこんなに簡単なんですね。そしてバクバク
状態で(何で俺が)その結果を見てみると陽性でした。

説明書を何度見てもラインが出ている・・ 「判定には高精度でほぼミス
はありません」的な説明書が恐怖のどん底に。
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ、監視お目付け役老中の係まで任命され
たのに最悪な事態になりやがった・・。

妹もようやく事の重大さを理解したのか泣きだす始末。もう、妹には何を
言っても泣くだけなので、何も責めずに
建設的に物事を考えようと冷静になるのに必死でした。
もう頭が真っ白でこの時ほど人生ゼロからやり直したいと思った事はあり
ませんでした。親に分かったら殺される・・。
また続きを書きますが、次はこいつ等「もうキチガイなんじゃないの?」
というあり得ない展開を見せます。
これはまた反響あれば書きます。 あと続いても2回くらいにしておきます。

※元投稿はこちら >>
18/03/23 01:50 (ywDVjTto)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21:00~松本市近郊のお外-北陸・... 17:33
    巨乳ぽっちゃりフェチ&パイパンフェチ-デ... 17:32
    妻の性欲には-夫婦のSEX・夫婦の営み 17:32
    女子中学生にチンコ見せ-露出実行報告 17:30
    永野 中心で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:26
    我慢出来なくて車内オナニー-露出動画掲示... 17:25
    明日21日 木田紙で午後から-東北/生見... 17:25
    22日23時頃 10代♀と菜児耶で複数し... 17:23
    本日深夜逢坂市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:16
    複数参加者募集!玉出!-寝取られ掲示板/... 17:16
    凌辱調教-関東/生見せカップル 17:15
    電車で・・・- 男の子のオナニー報告 17:14
    ナンパ待ちです-露出画像掲示板 - 画像... 17:12
    21日土曜日 大板竹刀-寝取られ掲示板/... 17:12
    埼玉北部で3P-寝取られ掲示板/関東 17:10
    ネカフェでしたいこと-欲求願望告白 17:09
    (無題)-エロイプ掲示板 17:07
    ソフトですがⅡ-露出画像掲示板 - 画像... 17:03
    (無題)-寝取られ掲示板/中国 16:55
    世に中の爺どもへ-露出画像掲示板 - 画... 16:55
    26日10:00〜 不忠にて-関東/生見... 16:48
    22or23とーきょーで-寝取られ掲示板... 16:37
    会社の作業場で-オナニーの話題 16:34
    義父に身体奪われ、夜主人が-近親相姦体験告白 16:33
    ※評判最悪バイパー会 -関東/生見せカップル 16:30
    週末服吸林間NN都内♀4-関東/生見せカ... 16:21
    今日21時から楽しめるカップルさん 登山... 16:12
    邪馬形 -下着置く男 15:59
    〇×学園の裏側-SM・調教 官能小説 15:52
    妻いやいや義理の母です。-義家族との体験 15:48
    【プロフ動画】前回に続いて逆ボカシ(笑) 自撮り爆乳でも見てやって下さい(^^) ... ID:sapporo-nekooyaji
    【タイムライン】コーヒータイム☕ 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.