続きです。
棒つきフランクフルトを挿入した。少し太いのか、少し締め付けが強い。動かしてみるとまた感じていた。反応は変わらず。少し顔が赤くなっただけである。
次はサラダ人参。少し先を入れるとマン〇がパクパクして飲み込んだ。妹の反応が少し変わった。
妹「はぁはぁ~」動かすと息が激しくなった。ビチョビチョになっていた。
次は きゅうり。コンドームを被せて挿入した。動かすとまた更に息が上がって感じていた。すると俺の体が熱くなった。チン〇がギンギンになって熱い。頭に血が昇る感じだ。
あの薬のせいだ。直感した。何て淫乱M女なんだ。我慢できなくなった。抜いて長なすを飛ばして小箱からコンドームを被せて挿入。
俺「最後は、これだ!」ビチョビチョのマン〇に強く挿入した。 妹「はぁ~っ熱いよ~、凄くいい~」よだれを垂らして感じていた。M女のスイッチが入った瞬間だ。膣が激しく締めあげる。雁首が特に引っ掛かる。強く深く動かすと 妹「あ~ これが一番だよ~、イッちゃうよ~」妹も腰を動かした。俺「いくぞ!」妹「うん」二人はイッた。汗だくで抱き合う二人。 俺「どれが良かった?」
妹「お兄ちゃんのこれ」チン〇を掴んだ。妹はチン〇からコンドームを取って眺めてこう言った。
妹「今日は沢山出たね?今日は凄かったよ!」妹は精液を飲んだ。
「美味しい~何か濃いよ?」と感想を言った。少しベッドでまったりした。
妹「ねぇ~まだできる?」俺「これを見ろよ」まだギンギンになったままだ。
妹「すご~い、今日は激しいね、どうかしたの?」
俺「母さんが良い薬をくれたんだよ」 妹「今日のお兄ちゃん素敵だよ」聞いて更に興奮した。
少し休むと妹が「今日は、どれにする?」
俺「制服あったろ、早く着替えろ」 妹「は~い」うれしそうに着替えた。俺達は最近コスプレセックスにハマってる。
妹「いいよ~」高校生時代の制服だ。可愛い女子高生だ。あの時と変わらない。また更に興奮して下半身が熱い。
妹「どんな体位でする?」俺「ベッドに手をつけ」立ちバックである。妹が姿勢を取ると先生と生徒の関係に早変わりする。
妹「先生、濡れてるから早く来て?」スカートをめくって挑発する、ノーパンだ。俺「いくぞ〇〇君」いきなり後ろから挿入して激しく腰を打ちつける。
妹「先生、素敵です~」なりきっている。
はぁ~はぁ~息を漏らす生徒。続く。
※元投稿はこちら >>