初めは布団の上から太ももを触るとか胸の周りを触る程度で、バレても寝相の悪さで片付けられる範囲でした。
徐々にエスカレートしていき、布団の中に手を入れパジャマの上から胸を触ったり股間を弄ったり・・・
次はいよいよ実物を拝みたくなり用意したのは懐中電灯。
妹の布団に潜り込み懐中電灯をオン。
妹の寝返りにあわせて少しずつパジャマをたくし上げ、
遂に生チチとのご対面です。
2コ下の妹の発展途上な胸はまだ膨らみかけで・・・
でも男のソレとは違い乳首も少しずつ大きくなっていたなのを覚えています。
次に下の観音様(笑)こちらはパジャマの下に下着を着けているためガードを突破するのに一苦労。
パジャマは股関節くらいまで下ろせても下着を下ろそうとするとタイミングよく妹が寝返りをうつ。
今にして思えばイタズラをしている自分に気がついていたのかもしれないです。
悪戦苦闘の結果ようやく生尻の露出に成功。
その後寝返りをうった妹の秘部はまだパイパンで
綺麗なものでした。
当時はまだ平成になったばかり。インターネットもまだ無く無修正のエロ本も中学生には手に入りにくく、モザイク無しのオマンコは拝んだことがありませんでした。
妹の脚を開かせたい!
しかし股関節までしか下ろしてないパジャマと下着。
脚を開くとそれがずり上がりまた尻が隠れてしまいます。
そこで勝負にでました。
※元投稿はこちら >>