ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
8
投稿者:バーボン
◆fLGi6ICe.Y
続きをご要望頂きましたので
恐縮ながら続けさせて頂きます。

高校卒業後 進学した私は隣街の大学へと通った。
この頃も妹(1)とは多い時で彼女が生理の時以外はほとんど毎日のように行為を重ねた。 14歳になった妹(1)は身体も徐々に成熟し始め、また私の調教も日増しにエスカレートし、私の望みどおりのセックスを重ねた。
また、中学に進学した妹(2)とのフェラチオ生活~セックス以外~の行為生活も続いた。
さらに高校時代から続いていた彼女とも月に2・3度はセックスした。まさに快楽に溺れ三昧の日々だった。
そんな中で、妹(2)には 妹(1)との行為の一部始終をわざと見せつけた。
さすがにイキはしなかった妹(1)ではあったが 喘ぐ姉を見て 時には顔を赤らめ、しかし身体は正直なのか身悶えしながら 興味深く見ている13歳の妹(2)に対して 私はオナニーを教え込んだ。
妹(1)とのセックスの横で、妹(2)がオナニーを繰り返す、そんな行為だった。
妹(1)とのセックスはまるで恋人同士のそれだった。 避妊はせず外に出し 時には顔射もするようになったが、行為自体は至って普通のセックスだ。
私はその行為に段々と更なる欲望~性欲を持つようになっていた。
その後 大学2年の頃に彼女と別れた私は 手当たり次第に大学の女の子とも セックス目的で付き合っては別れ、別れては他の子と付き合ってを繰り返し、20歳の頃には人並み以上に経験人数も重ねた。
しかし、そのどれもが妹達との性生活をも超える快感はなかった。
妹(1)のアソコは当然ながらまだ中学生のそる、締りもよかったし また感度も素晴らしかった。 妹(2)のフェラは 姉を超えるものだったし、見せつけオナニーは14歳の少女のものでは もはや無くなっていた。 そしてなにより妹(2)は姉以上に可愛く スタイルも姉を超え実際の年齢よりも遥かに上と見られるほどで 可愛く私の好みそのものの女の子へと成長を続けた。

大学3年の頃、我が家ではある大きな転機を迎えた。
親父の海外転勤が決まったのだ。
既に21歳になろうとしていた私に、無事高校進学を果たした妹(1)16歳、そして15歳になった妹(2)。
家族の話し合いの結果、母も父の避妊先である東南アジアの某国へと着いていくことになり、私達兄妹だけでの生活がスタートすることとなった。
実はこれはかなり嬉しい出来事であった。
兄妹だけで暮らす日々は当然ながら なんの気兼ねもなく 性生活を謳歌できるものだった。
妹(1)は16歳で、幸い母の代わりもこなす事となった為に進学後 部活には入らず、それもあり私と妹(1)は毎日 暇を見つけてはセックスを繰り返した。 玄関で、台所で、リビングで、風呂で、そして部屋で、誰に気兼ねすることなく。 妹(2)には 受験生だから という理由で相変わらず姉とのセックスを見せつけ、オナニーさせ、セックス以外の性的行為を行った。
2人の妹は よく喘いだ。
この頃 妹(1)はセックスでイクことを覚え、妹(2)もオナニーでイクようになった。
妹(1)に関しては やや痩せ型の貧乳ではあったが16歳の裸体は眩しいくらいに感じたし、この頃から連続イキや潮吹きもできるようになった。
妹(2)はさらに想像以上の可愛さに姉をとは違い 痩せ型の割にはグラマラスなサイズを持った身体へと成長中だった。 受験を理由に セックスのオアズケ状態の彼女に 姉とのセックスを見せつけ かなり悶える妹(2)を見るのもまた 私の楽しみの1つだった。

私と妹(1)は 傍から見てもまるで恋人同士のように見られることもあったくらい、その性生活にのめり込んだ。

大学も4年になり私は早々と就職の内定も勝ち取った。
妹(2)も 無事希望の進学高へと進んだ。 姉をとは違う高校だ。
22歳、17歳、16歳の兄妹。
彼女達が幼少の頃から続く関係も既に10年近くなった。

16歳になった妹(2)とはごく自然の流れでセックスするようになった。 勿論避妊は 妹(1)と同様にしない。
私は生が好きだった。

2人の妹達どちらかが生理の日以外やたまに私が疲れている時以外は ほぼ毎日 交互にセックスを繰り返した。 1日に2人の妹、時には大学の女の子やその時付き合った女の子とのセックスもあれば、私は1日に3人相手のセックスをすることも多かった。

さて、妹(2)だが
この娘とのセックスは まさに互いを貪り尽くすような、妹(1)とは明らかに違うセックスだった。 それはセックスをするようになり気付いたのだが妹(2)は 天性のセックスの達人のようで、淫乱で好奇心旺盛で性欲も私のそれを遥かに凌ぐ旺盛さ、早熟度、そのどれをとっても私の想像以上の女の子へと成長した。
ハッキリ言って、妹(2)とのセックスのほうが 妹(1)とのセックスよりも激しく、また 正直 快感度合いも違い 私としては妹(2)とのセックスのほうが、精子をむしり取られる感じで激しくもありかなりの快感もあり 好みとなった。 妹(2)は 事前のオナニー調教もあってかセックスでもすぐにイクことが出来ていた。 イキ方も激しく 身体を痙攣させて失神することさえあった。 それが16歳の少女なのだから兄としてよりも男としてはたまらない征服感だった。

妹(1)とは マッタリ甘いセックス、妹(2)とはまるで動物の本能そのもののようなセックス。
私はさらに2人の違いを楽しんだ。
妹達も 幸いなことに1度も拒んだこともなかった。

ところで、同じDNA とはいえ2人の妹は顔も性格も違った。 顔やスタイルは前回の記事で記述の通り。 性格は妹(1)が温和で優しく家族思い、対して妹(2)は活発で気性も多少激しく天真爛漫。
勿論 身体は成長と共に違った。
顔やスタイル というだけでなく、胸の形、乳輪・乳首の色形大きさからヘアの具合( 妹(1)は薄毛~ほぼパイパン~、妹(2)は薄毛よりは濃い感じ)だし、アソコの形状、中の感触( 妹(1)は入口は普通の中も程度の良い締り具合、奥行は普通で奥まで入れて子宮に達する、妹(2)はともかくキツい、入口も中も締り具合はかなりのもので 子宮までも浅く すぐに当たる)、かなり違うものであった。
比較できたのは 妹達以外にも女性経験を持ったこともあり 比較できた。
身内ですると よくDNAが同じなせいかフィットする と言われているようだが、確かに。 私は誰とのセックスよりも 妹達とのセックスが好きだった。

またこの頃、新たな試みで私達はよく 私と妹2人の3Pも よく行った。
さらに17歳と16歳の妹のアナルも頂くようになった。
おもちゃも経験させローターやバイブ、またこの頃流行り出した電マも使うばかりが 2人に買い与えた。
ふたりの潮吹きも調教し、妹(2)のそれは特に凄かった。 時にはふたりで悪戯のように寝ている私を襲い(これも調教したのだが)、また私も2人の寝込みを襲ったり、犯し合うこともよくやっていた。
私は 高校生の妹達に AVで行われる行為~SM・スカトロ以外の行為、これは私が嫌いだった為~は全て行い、彼女達はそれに順応した。

ここで。
私と妹達は 周りの目を欺く為に 互いに恋人を作った。 当然 妹達も高校生になり それぞれに彼氏を作り セックスもしたようだが、二人とも 決して満足はしなかったらしい。
おかげで私との日増しにハードになる性生活はその後も続き、彼女達が高校を卒業するまで~私が社会人となった22・23・24歳まで~、ちょうど親が戻ってきたこの頃まで続き、その後へと繋がっていく。


これ以降の体験記は またリクエストがあれば継続します。
私20代~30代、そして現在
妹達 10代後半~20代、そして現在
へと繋がります。

またリクエストと同様に
感想なども
よろしければどうぞ。


※元投稿はこちら >>
16/06/28 16:28 (M885DYA4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】とびっこ入れてドライブ #下着 #今日の出来事#ウルス#ドラ 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.