オレはすかさず座っていた妹の太ももから手を入れて中のパンツを触りに行きました。
妹も反射的手で押さえつけ来て
ちょっと…!
オレは妹にお前も触ったんだし
おあいこだろ? てか、先に触って来たのお前だからね?
この日の妹は風呂上がりでノーブラでキャミソール1枚だけで、キャミの中に手を入れて妹のオッパイを初めて触りました。オレが思っていた以上に大きくて、乳首がやけに固かったのが第一印象でした
妹はうつむきかげんで、抵抗もせずオレに胸を揉まれていました。
オレは直ぐ様両肩からキャミを下ろし、妹の真っ白で垂れたオッパイを観賞してから真っ黒で張った乳輪、固く勃起した乳首を指先で弄り、その後舐めたり吸い付いたり口に含んで愛撫しました。
妹はんっ…と声を出しながら息が
上がっていました。
妹もオレの股間にまた手を伸ばして来て、握ったり亀頭の先を指先で優しく弄って来て…兄妹の異様な感覚でした。
オレはズボンを下ろし妹にフェラしてくれと頼みこんだ。
妹は、え~おにぃ、風呂にまだ入ってないじゃん…
オレは、別にいいじゃんと妹の前に差し出すと、妹は躊躇なくくわえて馴れた様子でフェラしていました。未経験のオレとは違い、この時だけは妹の方が上だな…と感心してしまいました。
妹を仰向けに寝かせ、甥っ子がいつ起きて来るか心配だったので
キャミを半脱ぎのまま足を開かせて、無地の灰色のパンツには妹の
愛液が染み込んだ跡がありました
そんな妹の姿を見た途端、何故か妹がいとおしくなり、昔からオカズにしてきた妹を目の前に興奮が
最高潮でした。
しばらく濡れた妹のパンツの上からマンコの柔らかさを堪能して焦らしていました。みるみるうちに
妹の灰色のパンツのシミ跡が広がりたまりませんでした。
パンツを脱がし高学年以来に見た
妹のアソコは全く面影がなくて…
でも物凄く興奮しました。
妹はクリを刺激される度に、声を出さないように堪えていましたが
堪えきれなく何度も可愛い喘ぎ声を出していました。
後半からはマンコだけに集中し愛撫を続け、お尻まで愛液が垂れ流れて座布団を汚す始末。
オナホールで使って来たゴムを
装着してヒクついてた膣口から
一気に挿入しました。以外とすんなり入り妹の中は熱い感じで
オレはひたすら妹を突き上げていました。妹は必死声を出さないように、ずっと激しく息を切らしていて、垂れた乳も上下に揺れ動いて…何より妹自信、両足を持って、オレを受け入れてからも
大胆にも大きく両足を広げていて
なんともエロかったです。
オレはオカズにするほど夢にまで見て来た妹と1つになって、ゴムをしたままだったけど、妹の中で数回射精を繰り返して果てました…。妹もそれなりにセックスが
したかったようで、たまたま話しの流れで相手がオレだったみたいでした。
これをきに兄妹でしていこうかと
話し合い、オレ的にはもの凄く妹したいのだけど、妹は子供の事とか今後の事で忙しいからと……
でも、甥っ子が寝てオレと二人っきりになった日は…妹の了解を得てからしています。
※元投稿はこちら >>