ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
7
投稿者:与三郎
>6さん、ありがとうございます。

2.4.5.さんは常連さんなんですね、存じませんでした。

さて、続けます。
初めてのアナルセックス、それは私を引き付けるのに
十分過ぎる程のインパクトでした。
ただでさえ姉弟と言う関係が背徳感を増長しているのに
更にアナルセックスです!
想像するだけで私の脳内は軽いパニックです。
世間的にダメな事・許されない事の三乗、四乗方程式のように
思えてしまうのですが、それがまた私と姉を燃え上がらせる
材料になっていたのも確かでした。

普通に彼氏・彼女の関係ならこんなに深く愛し合い
アブノーマルな事を受け入れ合う、なんて無かったでしょう。
でも私達は血の繋がった姉弟なんです。
そのどうしようも出来ない事実が私と姉の愛を益々
深くしていったのだと思っています。

6さんの仰る通り、アナルセックスに生理は関係ありません。
排卵の時期を考える必要もありません。
いつでも快楽を得る事が出来ます。
ただ、これは私の勝手な考え方なのですが
やはり女性が生理になった時はエッチをしない方が良いと。
女性の身体は本当にデリケートだと思うんです。
なので姉が生理の時はアナルも含めてエッチはしません。
何だか女性に失礼のような気がするんですよね。
ま、私の自己満足だけなのですけど。
それに生理期間中以外は求めあうようにセックスしていますので
その間(生理期間)だけでもエッチ無しは良いかとw

さっき、3の書き込みで書き忘れてしまいましたが
アナルセックスしたいと思ってからワセリンやニトリル
手袋買ったり、お風呂でアナルをマッサージしたりと
準備をして、その間に私と姉の心の準備もして、
実際にアナル挿入までは10日間位掛かったと思います。
確かにネットの書き込みのようにいきなりアナル挿入
なんてあり得ないと思いますね。
受け入れる側(一般的には女性かな)がいきなりアナルに
入れられるなんて苦痛でしか無いのでは?
ゆっくるゆっくりほぐして十分に潤滑させて
リラックスした状態でするものだと。
もちろん私の経験上ですけどね。

そんな日々を過ごしつつ、時間は過ぎて行き
姉が大学を卒業する日が近付きました。
就職は姉の良好な成績とちょっとしたコネで
某東証一部上場企業へと決まり、姉はその準備に
忙しい毎日でした。
その為、それまでのように平日昼間の空いている時間に
セックスをするような事が出来なくなり、かなり回数も
減ってしまっていました。
姉と私は当然のように欲求不満です。
朝、出掛ける前に少しだけ早起きしてほんの30分だけでも
セックス、夕方帰宅して親が帰って来る前にセックス。
姉のスカートを捲り上げ、ショーツをおろして玄関で
立ちバックしたり、洗面所でフェラしてもらったり
テーブルに姉を座らせてのクンニ、とにかく早くイケるよう
お互い工夫しながら?セックスしていました。
今思うとあの頃は2人共エロに餓えていましたね。
ですから週末2人の予定が空くと、それを取り返すかの如く
ホテルで朝から晩まで時間の許す限りのセックス三昧でした。

その頃はアナルはもちろんですが、私のアナルも姉の手で開発され
姉のバイブを受け入れられるようになっていました。
アナルにバイブを入れて、それが気持ち良いと思うようになると
何となくですが同性愛者の気持ちが分かるような気がしました。
もちろん私の相手は姉だけですけど。
アナルにバイブを入れられていると、何とも妙な気持ちになりま
す。
苦しいような、でも快感が押し寄せてくる。
前立腺を刺激されるので、カウパーが溢れ出るように
ドクドクするし、初めてトコロテンした時はそれまで
味わった事のない快感に包まれ気が遠くなってしまうような
感じにもなりました。

姉は姉で、アナルに私を受け入れ、オマンコにはバイブの
2本差しがお気に入りのようでした。
私もアナルの快感とバイブの振動が伝わってきて
相当気持ち良いのでこのプレイは気に入っていました。
四つん這いの姉のアナルをバックから犯す。
姉は自分でバイブを入れている。
「2本が気持ちいいのか?この淫乱女!!」とののしると
アナルがキュッキュッ!と締まります。
その度に私は根元を強烈に締め付けられてしまうので
最後の時が近付いてしまいます。
ハァハァとかアンアンとか、バックから突くパンパン!
動物が快楽だけを求める交尾のようです。
そして私はまた姉の直腸に放出するのです。。

姉の変態度合もかなり増していて、私がアナル中出しを
すると、ポッカリ開いたアナルにアナルストッパーを
して、ナプキン当ててサニタリーショーツを穿きます。
私の白濁液を出来るだけ体内に留めておきたいらしく
アナル栓+ナプキンなんだそうです。

これはアナル中出しと関係あるのか分かりませんが
アナルに2~3回中出しすると、姉は便が柔らかくなります。
下痢ではないようですが、とにかく軟便になると。
これは中田氏と関係あるのでしょうか?
姉がトイレの便座に座っている時でさえ、私は姉の前に
排便しながらのフェラを楽しんだりもします。
最初姉は嫌がりますが、そのうちフェラに夢中になり
下から出してしまう私の白濁液をクチから体内に入れるのです。
本当に淫乱なんだなと思います。



さて、長くなってしまいました。
私と姉の話もそろそろ終焉です。
次は2人で暮らすようになった頃の事を書いて
終わりにしたいと思います。
もう少しだけお付き合いください。

※元投稿はこちら >>
19/11/03 15:14 (2kTT7pMQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.