ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
18
投稿者:(無名)
どうやって母親をその気にさせたか
広の母の場合
12月上旬に広からこんな相談を受けまして
「ちょっと待ってね、準備するから」と言うと
「先生、相談があるんだけど」と深刻そうな顔だ
「うん、何かな槌相談って」と聞くことにした
その内容は「マイ(広の彼女)がクリスマスデート
したい」と言ったらしく母に相談したら
「勉強専念しなさい。受験生は遊ぶ暇はない
落ちたらどうするんだ」的な内容だった
広に「お母さんが入って来たら説得してあげる」と
1時間後、ノックして入り
「広、ケーキ持って来たわよ」とケーキ置いた

実は近親相姦させ1か月後
差し入れを持ってきたので
広のやる気をさらに増幅する方法があると伝えると
「教えてください」と
「我が家では当たり前の「目覚ましフェラ」
目覚まし時計や起こされるよりも効果的です」

そう伝えるとの広の母が「え、目覚ましより効果的って」と
言い少々戸惑いを見せた
から広くんの一番搾りの精子が飲めるのは母子家庭の特権
家じゃ母と妹と従妹の奪い合いでして」
それを聞いた広が「ママ、明日から目覚ましフェラお願い」だって

その後の進路相談の際、先生に「この短期間でE判定からC判定に
A判定も夢じゃない」って言われ有頂天になったらしく
「家庭教師の先生のおかげです。なんでも今までの生徒さん
全員合格させてるとか」なんとか言ったらしい

「お母さん、広くんに聞いたんですが」と経緯を伝えると
「受験生なんだから勉強が当たり前」とか
「来年のクリスマスにデートすればいいじゃないですか」とか
数々の正論で論破しようとする広の母
何も言わないオレに絶望し始める広
オレはここで口を開いた
「確かにお母さんの仰る通り、受験生だから勉強が当たり前
です」と言うと「ほら、広、先生もこう仰ってるんだから
断りなさい、大丈夫よ、マイちゃんだって解ってくれるわ」と
広の手を握った…だがオココからオレの反撃が始まる

「お母さん、広くんの童貞奪えたのは誰のおかげですか」と言うと
「え、それは、その…先生の…おかげ…です、でもそれとこれと
は」とさっきまでの勢いはどこへやら

「広くんにとって初めての彼女と行く
初めてのクリスマスデートをプレゼントしたっていいじゃないです
か?オレが色々デートスポット教えますしマイちゃんの好み
広くんに聞いた上で色々アドバイスしますから」と言うと
「先生、私の負けです。広の初めてのクリスマスデート最高のもの
にしてあげてください」と
それを聞いた広は「先生ありがとう、デート諦めるしかないと思っ
てた。それよりプランまで考えてくれるなんて先生は最高の家庭教
師だよ」と嬉しそうに言った
広の母は「その代わり罰として次の日は勉強しなくていいから一日
中近親相姦ね」と言うと
「ママと一日中」と言い想像したのか、股間が…

クリスマスデートの感想を
「先生の言ってたデートスポット最高だったよ
マイと初めてセックスしたのは良いんだけど
何もかもママの方が上って言うか
でも気持ち良かった。何回もイカせたら
「もう先輩としかしたくない」と言ったそうです
実はマイには3回会い1回目は手を繋いで歩いてる所を目撃

声を掛ける「この子が広くんの彼女…確かマイちゃん」と言うと
広先輩、誰ですか?紹介してください。イケメンじゃないですか
もしかして身長170くらいありますよね」だって
もしかしてオレに乗り換えるつもりだったのかな
「あ、いや、オレの家庭教師…」と答えた広

2回目、大学の帰り下校中で友達と歩いてるマイを見た…
「マイちゃん、良かったら送ろうか」と車の運転席から
声を掛けた「お願いします」と言い乗ろうとしたマイ
マイの友達♀が「え、誰(・・?マイ、その人」「イケメンじゃん」とか
とか言い「先輩と別れた・・?」だって
「先輩の家庭教師」と言い事情を説明するマイ
「じゃあお願いします」と言い乗った

しばらく会話は続き

「先生、何それ、面白過ぎ、あ、そこのファミマの前でいいです
雑誌買いたいので」と言うので降ろした
「気を付けて帰ってね」と言うと
「ありがとうございました」だって

3回目は近親相姦させて1か月後
先輩の頑張ってる姿が見たいと家庭教師の日を狙ってきた
母親はマイを快く思ってないのか不機嫌そうだった
だがマイが見てるからなのかほとんど正解

また送ってあげると「先生、私、先輩のお母さんに
嫌われるのかな、最近遊びに来るといい顔しなくて
それに先輩、私に全然手出さないんですよ
浮気してるんじゃ…」と疑い始めたが近親相姦という発想は
ないみたいです
「それだけ大切にされてるんだよ、いい彼氏じゃないか」と

康の母の場合
「お母さん、康くんとの子欲しくないですか」とか
亜美美ちゃんと近親相姦して母親であるお母さんに興味ないわけな
いじゃないですか」とか「オレの家も母に見つかった時は怒られま
したが「歩だけずるい」とか「お母さんともしてほしい」って
だからお母さんも混ざりましょうよ」と言いました

翔太の父親と由良の近親相姦は
さらに1か月後、将太の父と会った
「あ、先生、いつもお世話になってます
一つ相談したいことが」なんだろう
成績のことかな。と思ったが違った感じだ

いや、これは、まさか目撃したのか…近親相姦を
「じゃあ、ガストかどこかで」と言い
近くのガストへ、注文を終えメニューが来るまで
黙ったままだった、やはり気まずいのか
メニューが来てようやく口を開いた
「あの何故このような場所で」と不思議そうに聞くので
「誰にも聞かれたくない内容ならこういう場所が最適です
雑音や声で…」と説明すると納得したのか語りだした

内容はある日、早く帰ると喘ぎ声が行ってみると
3人で近親相姦していた…と
「そうですか…ならお父さんも混ざりましょう」と言うと
「な、何を言ってるんですか、先生に期待した俺がバカだった」と
帰る支度をしようとするお父さん
「待ってください、お父さん。信じられないでしょうけど
うち近親相姦一家なんです」と告白した
「ハイ、あの今、なんと、オレは耳までおかしくなったのか(
(・・?」と

近親相姦に至った経緯を説明し「今までの生徒、全員合格」と言っ
た後「お父さん本当は由良ちゃんとしたいんじゃないですか、読モ
ですし」と言うと
「な、何を言ってる、そんなことあるわけ」と言った後、康の父の股間
股間を指し
「勃ってるじゃないですか、あ、ここはオレがお支払するんで
の代わり早く帰って由良ちゃんと近親相姦楽しんでください」と

翌週行くと由良の喘ぎ声が…お父さんと亜美の声が響く
「アンマンお父さんアンすごいアンアン
康アンよりアンアンアン良いかもアンアン」だって
「由良、由良、父さん、気持ち良いヨ」と

感想をお父さんに聞くと
「娘と近親相姦出来る日が来るなんて思いませんでした
ありがとうございます、先生、今日は夕食召し上がってください
すき焼きでちょっと奮発していいお肉を多めに
先生の近親相姦話を聞きながら」と断るのも悪いんで頂きました。

「家庭教師先で夕食食べるから」と母にline送るとすっぐ返信が
「良いわよ、その代わり帰って来たらお母さんと1番最初に
近親相姦すること、歩と泪の相手は後から」と言った内容だった

最初の切っ掛けを話すと固まり「本当ですか」とか
「乱交パーティーに双子の妹さんが」とか「先生の家って特殊とい
うかなんというか」とか「学校で噂になったでしょう」とか
極め付けにはlineの内容まで公開

なにはともあれ大学無事合格した

では次回は1月中旬に
年末年始は大忙しなので



※元投稿はこちら >>
19/12/21 22:42 (PbwdXPtT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    仙台のM女募集-寝取られ掲示板/東北 16:00
    24日 火曜日 昼間 カメラ上手い人-関... 15:57
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 15:55
    本日、18時30分ぐらいアダルトショップ... 15:52
    エロカラ-東海/生見せカップル 15:51
    天王寺-関西・近畿/生見せカップル 15:51
    1週間連履きしています-パンストフェチ 15:50
    今晩京都東部-関西・近畿/生見せカップル 15:42
    そして後ろで逝かされる人妻-寝取られ動画 15:34
    今-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    23日、日中、宇久周辺-関東/生見せカップル 15:31
    26日に複数プレーを予定-寝取られ掲示板... 15:29
    湯上がり-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:29
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 15:29
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.