ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:t
何か非常に似たような経験ですね。
私も妹と仲が良く小さいころから、じゃれてましたね。家が狭かったので
一緒に寝るときに エッチな事に発展することへなりました。 まだそこ
に至るまでの流れを。
歳が4つ違いで私が中学入って2年の時に冬にコタツで学校帰りのジャージ
の妹にフザけて乗って来た時に 69の格好になってしまってからの始まり
でした。 なんてエッチなんだー。って子供ながらに思いました。 次の
日から、親の居ない時間に妹に昨日の状態でムラムラしたので、スカート
でコタツにいて欲しいと頼みました。最初は嫌がっていましたが 数日し
たら制服姿で帰宅してくれました。親が居ても気付かれないようにコタツ
に入って、足をサワサワしました。 肩もみが当時上手いと言われていて
その?!応用で足とアソコにソフトにマッサージやってました。 
最初は嫌そうな、困った表情でしたが3,4ヶ月もすると慣れてきて困った
表情もしなくなり、妹も積極的になりました。 
これは仲が良いのが条件で、かなりを気を使って優しくするのがコツなの
かもしれません。たまに耳元で「可愛かったよ」「気持ちいいからまたし
よう」と囁いて止めてました。いつもしても30分くらいの時間です。童貞
には十分でした(笑)
ちょうど、エロが抑えきれない私には刺激が強かったんだと思います。そ
して コタツの季節の冬が終わると、春から夏にかけてもエロで頭が一杯
でしたね。引越しして数年、学校でも軽いイジメや勉強もあって毎日中学
は地獄でした。後に学級崩壊する酷い学校だったと言えばイメージが付く
でしょうか。警察も来ましたね。 とにかく楽しい事も無く、貧乏で友達
も出来ず、塾に行かされ囚人のようなストイックな3年間の環境でした。
教師も他校で問題を起こした人を雇用する学校です。2度とあのような価
値の無い超ゴミクズ時代は御免です。というか、アレが無ければそんなエ
ロい事はしなかったと今大人になって思えば言えるのです。性格や思考が
歪んでしまったのは違いありません。さてそんな話は止めておき。

平屋で狭い家なので(笑)寝る場所は同じです。エアコンも2台なんとか
ありました。空調のコストを考えると、こうなります。家族が夜一緒に寝
ている時も、足で少しづつ突いて開脚させたりして揉んで 慣れてくると
お尻を向けてくれるようになりました。妹はとても可愛いので、余計に夢
中になりました。
直接触れるようになってくると、期待に答えるようにイカせるように強く
やったりして工夫しました。それで、翌日の夕方親が居ない時に「報告
会」してました。 これも楽しかったですね。「昨日は強かった」「足で
ギュッとするとキモチイイ」とか童貞の私にはそれだけで刺激が十分でした。
 そして、ある夏の夜、いつものように私はいつもの手マンでクチュク
チュやってました。そしてとうとう脱いでいた自分のモノを彼女の方に近
付けました。触れたときにビクッ。となりましたが 腰をつかんで引く
と、にゅるん。と自分のモノが入ってしまいました。事故?みたいな感じ
でしたが 初体験でめちゃくちゃ気持ちよくてピストンを数回すると射精
感がMAXになり 自分の布団に戻して果ててしまいました。 これは、報
告会で感じを聞くしかない。と思いその夜はそのまま寝ました。かなりド
キドキでした。こっそりと翌日に片付けも大変でした。
翌日、夕方、妹は性に関して情報が疎かったのでその辺りの説明を隠さず
にしました。今後もあるし信頼関係もあるので(笑)
いくら仲良くても嫌われるだろうな。もしくは、一線越えたしな。なんて
ちょっと反省していたのですが、妹の口からは「痛く無かったし、今まで
に無い感じで少し良かった」なんていわれました。
 それを聞いた自分は興奮して妹を押し倒し理性が効かなくなり アソコ
を揉んでクンニをこれまた初めてしてしまいました。 妹も「ふわぁぁ、
あぁ凄いこれぇ」と呻く様にして受け入れてくれました。
最初避けてましたが、私が危機迫る勢いで顔を戻して、「ちゃんとイッ
て?可愛いんだから?(謎言葉)」 と言うと抵抗が無くなり恥らう感じ
で妹は腰を連動して振ってくれ、最後に足を挟んでぎゅーとして「ア
ンッ!」と声を上げて硬直して妹はイッてしまいました。ビクンビクン、
今までの中でも激しいもので 私もソレをみて満足しました。
親が来てたら本当に危なかった。その時は動物のように女を満足させるこ
とが頭一杯で何も考えていませんでしたね。
その時はそれで終わりで、妹はエッチなような疲労感あるようななんとも
言えない表情で「エッチはまっちゃうね」と少しニコニコしながら、感想
をもらして終わりました。 今思うと女って、いろんな性格の人が居ます
が家の妹は出来た子やなーと今でも思っています。要らない感想すみません。

それでも妊娠が怖いので、その後ちょこちょこやって外だしして対処して
いました。そこだけ?は守っていましたね(それじゃ意味が無いわけです
が無知は怖いですね。)
それからも言葉責めや使い方を教えました。妹から「気持ち良くさせて」
「ねぇ、ヤろ?」などと言わせていました。卑猥な言葉を言わせる事にも
情熱をかけていたエロ童貞中学生でした。夏は水着を着せて確認?しま
す。当時始まったばかりの「あめぞう掲示板」を頼りにエロサイトは騙し
やウィルスの類いで警戒していた、エロ慎重童貞中学生で(ry

そんな関係が続いた3年目、妹にも彼氏が出来ました。彼氏は自分の友達
でした。彼氏は、最初は道徳を守っていたのですが1年付き合う頃には、
エッチにはまっていました。多分、原因は妹がエロいことなんだろう。と
強く思いました。だって清楚なギャップがあってエッチな時はかなりエロ
いもん。そりゃそうだよな。と思っていました(笑)性に不安を感じない
というか、抵抗が無く楽しさを徹底的に教えたのが原因でしょう。
親は中学での付き合いを怒ったわけで、私も巻き込まれたわけですが、元
は私もそういうエッチな妹にした原因があると思ってました。 その背景
で彼にもあまり強く言う事も出来ませんでした。自分だったら引っかかる
事は間違いない。。 
それでも、そんなこんなで、彼女も結婚して大学行く頃には会う機会も無
くなりました。大学の時に久しぶりにやってそれで最後でした。今でも良
くLineで話をしたりしています。 不思議とエロもなくなり、その後もギ
クシャクすることも無いんですよね。
まぁ今でも揉めない様に、プレゼントしたり気分が良い様に気は凄い配っ
ていますが。

※元投稿はこちら >>
16/02/20 23:05 (qGjC7MyS)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.