浴室を出て母とずっと互いの体を弄り合い、互いに求め挿入し中出ししまくった。
食事もUberで注文して食べた。
品物を受け取る時に母はガウン1枚でノーブラ、ノーパンで受け取った。
当たり前の事だかその行為に興奮した。
その後もずっと母の何処かを触り、特にパイパンになったオマンコを弄り頬ずりまでして母に引っ付いていた。
母がオシッコ出そろ、お風呂場で見る?と聞いてきた。自分は直ぐさまうんと返事した。
母の後に付いて浴室に入った。
母が後に両手を付いて股を大きく広げた。
その前に自分がしゃがみ込み母のマンコをガン見した。
見える?母が聞いてきた。
トイレよりかは見えたがオシッコが出る場所が分からず母に何処から出るの?と聞いた。
そろそろ出そうだわ。母は湯船に寄りかかり両手でオマンコを広げた。
初めはチョロチョロとオシッコが出てそのうちにシャーっという感じで大量に出た。
勢いが弱まり母のオシッコが出る部分、尿道口が良く見えた。
オシッコを出し終えた母が自分を見て、見えた?出るところ見えた?と聞いてきた。
うんと自分が答えると母は腰を少し浮かせて
舐めて、舐めて綺麗にしてとオシッコしたてのマンコを突き出した。
自分は言われるままオシッコだらけの母のマンコに口を付け舌で舐め綺麗にした。
さっきのトイレよりしょっぱかったが臭いとか汚いとかの感覚は一切無かった。
舐めてる途中に尿道口が見えたので舌を伸ばし綺麗にした。
母が行き成りあ~駄目、そこ良い、そこ感じると言いながら自分の頭を持ちオマンコに押し付けた。
少し余裕が出来た自分は尿道口を舌で舐めオマンコに指を入れ弄くった。
母がそこ駄目、そこ駄目、あ~オシッコ出ちゃうの、感じる、逝く、逝くと言いながら体を硬直させて逝った。
※元投稿はこちら >>