読者さん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通りで高校3年生の時です。
年齢については、僕が3月生まれなので当時はまだ17歳でした。
母が20くらいの時に僕を産んでます。
当時はまだ若いお母さんが珍しく、小学校の授業参観で1人だけ若化粧で浮いてたのが恥ずかしかった思い出があります。
約3ヶ月前後は母と関係をもってました。(高卒で一人暮らしを始めるまでの間)
高校卒業後は専門学校に通うのですが、その時にバイト先の寮で一人暮らしになりました。
一人暮らしを始めてからだと1回だけ実家に泊まった時にセックスしましたが、それ以外は状況が都合悪くできませんでした。
コロナ禍の前の年なので、2019年?頃に父がアメリカに転勤しました。(身バレの可能性あるので詳細は割愛しますが。)数年単位での転勤のため、母もアメリカについて行きました。
数年で帰ってくる予定がコロナのおかげでだいぶ延びてまだアメリカから帰ってきてないんです。
連絡は取り合ってますが元気そうでした。
おっしゃる通りで今の方が自由度高いので、近場にいるならホテルに誘ってたと思います
※元投稿はこちら >>