義息子ぬ様、お母様に若かりし頃、求婚したの(^^)んふふ 純も小さい頃言ってましたよ「お母さんをお嫁さんにするー」って、わかってるだろうけど、お嫁さんにはなれないわ、母親だもの···
AKIさん、おっしゃる通り、我慢するのも、また純に我慢させるのも、これから必要になってくるんだと思ってます、先程も言いましたが、いくら大好きでお互い求めあっていても、あくまで私達は親子なので、息子の奥さんにはなれません、純がいつまでも私から離れられないような状況をズルズルと続けてては、純にとっても将来を考えると良くないことなので、これを期に、少しずつ間隔を開けて、母親離れさせていかないとって思ってますが、息子離れできそうにもない私がいます(^^)エヘヘ
昨夜は、純とスーパー銭湯に行きました、純ったら受付カウンターの若い女性に向かって「家族湯お願いします」って、いやいや、どう見ても私達、はたから見たら親子でしょ、純が小さいならわかるけど、大学生の息子が母親と一緒にお風呂に入るって普通は言いませんよね?
私、顔から火が出るほど恥ずかしくって、純にとっては家のお風呂と感覚が一緒なの···
結局、二人で家族湯に入ったけど···って、言わずもがな、家族湯入ってイチャイチャと、私湯船の縁に手をついて、純は後ろからまたまた声を押し殺すのに必至、だけど漏れちゃう、腰ガクでイカされちゃいました(^^)
んん、もう、純ったら、いけない子!
じゃなくて、いけない母親···ですね(^^)
※元投稿はこちら >>