達也さん、おはようございます。
はじめまして。
お母さんと、いつもセックスされてるんですね。
お幸せなお二人が、本当にうらやましいです。
私も、息子とセックスしています。
主人とセックスレスで、ずっと欲求不満でした。
主人の目を盗んで、息子に、毎晩抱かれて、息子に、ずっと、私は子宮を突かれっぱなしで…。
母の私は、実の息子に、『イク、イク』と言わされています。
達也さんみたいに、私も、息子と同じ服を着て、お出かけしてみたいです。
まるで、親子で、恋人、夫婦ですね。
私も、息子から、女として見られ…。
毎晩、週末は朝まで、セックスしてもらえるようになって、本当に幸せです。
息子がよろこんでくれる、ミニスカートを、はくようになりました。
息子から、エッチなTパンティを、プレゼントしてもらって、いつも、はいています。
息子から買ってもらった、ディルドで、息子がいない時間に、オマンコを、ビチョビチョにして、慰めています。
そして、アナルプラグを、毎日挿入しっぱなしで、生活しながら…。
私は、息子とアナルセックスするために、アナル拡張しています。
息子と体の関係になって、私は、幸せです。これからも、息子とセックスしていきます。普通の親子から、オス・メスの関係になったこと…。
親子で、体の関係になったことは、後悔してません。
私は、今、排卵しています。
三連休は、主人の目を盗んで、ずっと、息子と子作りセックスしてました。
今度こそは、息子の赤ちゃんを産みたいです。
※元投稿はこちら >>