いつもお母さんにフェラチオしてもらっているんですね。
僕は実の母を一人の女として見るようになって、母と本気でセックスしたくって、いつも母の脱いだTパンティをはいて、気持ちいい手コキにふけって、病みつきになって、やめられなくなったんです。
受験勉強に集中できなくなって、母のセクシーランジェリーでエスカレートして、下着女装してオナニーして、母のTパンティに射精しているところを、たびたび母に見つかったんです。
そして、僕はもう母とセックスしたくって、したくって、我慢の限界で、母にまた見られた時に、母とセックスしたくって、母を何度も口説いたんです。
母から『親子でセックスするのは大学合格するまでダメなの。しっかり勉強がんばって、合格したら、ママとセックスしましょう』って言われて。
その代わりに僕は母から『勉強がんばってね。ママがオナニーのお手伝いしてあげる』と言われて、毎日母と舌を絡めたキスをしながら、勃起したおちんちんを射精するまでしごいてもらってました。
もちろんそれだけじゃ僕は我慢できなくって、母にお願いして、お口に咥えてもらって、射精した精液があふれた、おちんちんをキレイにしゃぶってもらったんです。
受験勉強している時も、母はセクシーなベビードールの格好で机の下に潜って、僕の勃起したおちんちんを手コキしながら、『我慢しないで』って言って、射精するまで、しゃぶってくれたんです。
母も我慢できなくなって、Tパンティの中でずっと手マンしているんです。
オマンコびちょびちょにして、エッチな声出して、いじってるんです。
そして、母のお口に射精した後、僕が母のびちょびちょオマンコを舐めるんです。
僕は母とセックスしたいけど、大学合格するまで我慢して、母とお互いの性器を慰め合ったんです。
母のおかげで、第1志望の大学合格できました。
その日から、僕は母とセックスするようになったんです。
母と初めてのセックスで、童貞卒業しました。
その日から、母を口説いては、毎日欠かさず母子セックスにふけっています。
近親相姦って背徳感と罪悪感がすごくって、
ますます病みつきになりました。
アラフォーの母と性器の相性がよすぎるんです。
もう絶対母とのセックスはやめられないと思っています。
母と僕はもっと早くセックスすればよかったと言っています。
本当に後悔しているくらいです。
スレ様は、お母さんにアプローチしないの?
※元投稿はこちら >>