この投稿の趣旨は冒頭の「母子相姦は一生続くものだなんて、本当なんでしょうか?」にあるのだろう。
れみさん、私はあなたが拒否しない限り一生続くものだと思いますよ。
なぜなら、親子関係は一生続くからです。
息子さんの情熱が感じられなくなったと書いてありますが、
それはどんな男と女のセックス関係においてもあることで、嘆くことはありません。
例えばご主人とのセックスを思い出してください。
結婚当初はお互い激しかったでしょう。情熱もあったでしょう。
ところが一緒に暮らし始めてしばらくすると、相手の欠点が見えてきたり、考え方の違いからいさかいが生じ、
嫌になってきて情熱が消えてゆく。昔、長淵剛さんが巡恋歌という歌で
「寂しさゆえに愛が生まれ、お互いを知って愛が終わる」と歌っていましたが、その通りですね。
息子さんも仮にその彼女と結婚をしたとしても、最初のうちは情熱的にセックスをするでしょうが、
やがていろいろあってしだいに冷めてゆく、それが普通の流れなのです。
結婚した夫婦3組のうち離婚していない2組のほうだって、うまくいっているから離婚しないのではなく、
うまくいっていないけれど経済的理由その他の諸事情で離婚できず、我慢して婚姻を継続している夫婦も普通にあるのです。
芸能人でおしどり夫婦だと言われ視聴者からうらやましがられていた夫婦が実は冷めた関係だったなどということはよくあるものです。
結婚した息子さんがもし相手の女性に、貴女が息子さんにしてあげたようなアブノーマルな行為、例えばアナルセックスを求めたら、
どうなると思います?たいていの女性はアナルセックスなど許してくれないのが現実だと思いますよ。
潔癖な女性でしたら息子さんを変態呼ばわりして夫婦仲が悪くなってしまうかもしれません。
そんな時息子さんは貴女のことを思い出し、必ず「ああ、母さんは俺になんでもしてくれたのになあ…」と、
母親の愛とありがたさをしみじみ感じることでしょう。
夫婦なんていさかいが生じ、別れてしまえば他人です。
でも親子は一生親子。死ぬまで親子なんです。
母親の息子に対する愛は、他人同士の男と女の愛よりはるかに深い。
だからこそ、貴女は息子さんに何でもしてあげたのでしょう。
貴女が変態行為さえしてあげたのは母性なんですよ。
貴女の一連の行為は、普通の母親よりは度を過ぎていたかもしれませんが、貴女なりの愛だったのです。
息子さんの情熱が薄れてきたからといっても、息子さんは貴女を嫌いになったからではありません。
あなたも「どんなに興奮する変態行為だって繰り返せば慣れてきて刺激が薄れてゆくものです。」と書かれているように
息子さんも慣れてきて当初の興奮が薄れてきただけで、誰にでもあることです。嘆くことはありません。
息子さんはこれからの人生、たとえ結婚しても、つらいとき、例えば妻に失望したとき、仕事に行き詰まってしまったとき、
あなたの体を求めてくることがあるような気がします。そんなときは息子さんを抱きしめてあげてください。
私もそうでしたが、息子さんは必ず、母親の愛の深さを知るときが来ます。貴女に心から感謝する日が必ずやってきます。
それでいいではないですか。ひとみさんが言われるように、新しい人生を歩みだしてください。
※元投稿はこちら >>