ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:弓恵
◆69cec21CtY
切れてしまったので続けます。

でも、その半面夫の存在がある意味歯止めになっていたことも事実
でした。
夕方貴志にご褒美を与え、夫の帰宅前には切り上げなければならな
かったのが、夫がいなくなると、時間を忘れダラダラと快感に浸る
ようにならないか、それが心配でした。

しかしその心配は杞憂でした、最後の追い込みの時期でしたから貴
志の方が勉強勉強で、長い時間のご褒美どころかさっさと終わらせ
て勉強に戻ると言った感じでした。
とにかく貴志には頑張ってもらわないといけないので、あの子のし
たいようにさせました。

長くて30~40分、短ければ15~20分、息子の言い方を借りると。サ
クっとしてサクッと出す、そんな感じのご褒美でしたが、センター
試験直前からはそれもしませんでした。
そのせいかどうかわかりませんが、センター試験の出来はかなり良
かったと思います。

2月上旬、いよいよ大学入試が始まりましたが、貴志は落ち着いてい
ました。
そして見事に第1志望だけではなく、記念受験のつもりで受けた難関
大学まで合格するという驚くような結果を残しました。

つまり貴志とセックスする約束を果たし時が来ました。
私に迷いはありませんでした、約束通り貴志に体を許す覚悟はでき
ていましたから。
本音を言えば、むしろ合格して欲しい、貴志とセックスしたいとい
う気持ちでした。

実を言うと、私は貴志にとっては初めてのセックスだから余計なも
のを着けずにしたい、つまりコンドームは使いたくありませんでし
た。
だから12月頃から病院に行ってピルを処方してもらい服用していま
した。

私は合格発表の3日後にお祝いをするために都内の高層ホテルを予約
しました。
コロナ禍の直前でしたがホテルのレストランで豪華な食事をし、そ
のまま部屋で貴志にご褒美として私の体のすべてをあげるというも
のでした。

部屋ではそれまでしてきた通り、入浴後に全裸で抱き合いディープ
キスを交わすところから始めました。
そのあと時間をかけてお互いの体を舐め合いシックスナインをしま
した。

その時点で私は狂ったように声を上げながら、何度も絶頂を味わい
ました。
夫の単身赴任と貴志の禁欲以来我慢していたものが、貴志の指、唇
と舌で一気に一気に解き放たれたということです。

今まではここで辞めなければいけない、我慢しなければならなかっ
たことも、この日からは許されると思うと、自分でも驚くほど淫ら
な女になりました。
私は手で貴志のペニスを上に向けさせると「ご褒美よ」と言って自
分の中に収めました。

その夜の貴志の性欲はすさまじいものでした。
早い時間からでしたが、深夜までの間に5回、明け方近くに起こされ
て3回と、8回も私の子宮を若いザーメン出で満たしました。

朝食を済ませたあとチェックアウトしましたが、もしかしたら私の
淫らな声が部屋の外にまで聞こえたかもしれないと思うと、とても
恥ずかしく思いました。
この日から私と貴志の禁断の愛に溺れる生活が始まりました。

お祝いの日から大学が始まるまでの間、毎晩求めあいました。
貴志はセックスの上たちも早く、入学する頃には主導権は貴志の物
になり、コロナ禍になり私の仕事も貴志の授業もリモートになる
と、夜昼の境もなくなりました。

月に一度、週末に夫が一時帰宅することになっていましたが、それ
もコロナの移動制限でなくなると、私が生理の時以外は貴志の気分
で一日中セックスした日もありました。
それ以来5年、今でも同じような毎日を送っています。

※元投稿はこちら >>
24/10/07 19:00 (6RXgb/By)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10/8-11のいずれか夜で!-寝取られ... 02:41
    アラフィフ直子-SM調教・緊縛画像掲示板 02:29
    (無題)-エロイプ掲示板 02:06
    オホ声オナニー(声のみ)-露出動画掲示板... 01:36
    本日8日、複犯竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:32
    9日朝から点満で-関西・近畿/生見せカップル 01:32
    姉が-近親相姦 兄×妹体験告白 01:27
    自宅を晒したら…-レイプ体験談 01:24
    今週土曜日-寝取られ掲示板/北海道 01:18
    ビデオ通話オナ-エロイプ掲示板 01:16
    アラサーFカップ、どうですか? | おっ... 01:10
    日目地の南側!-下着を置く女/関西・近畿 01:06
    (無題)-露出目撃報告 01:04
    コスプレ喫茶店-イメプレ 00:58
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 00:52
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    JD公開調教-公開調教室 00:46
    10/8 映画館で、両側から乳首をいじら... 00:44
    ご夫妻様に可愛がられて-SM調教体験告白 00:39
    妻の元セフレを探してます-寝取られ掲示板... 00:37
    お互いの奥様を晒し合いしませんか?-エロ... 00:35
    オフ会-欲求願望告白 00:33
    13日肩ノ辺りで-関西・近畿/生見せカップル 00:30
    ウチのおばあちゃん(70)-ぽっちゃり ... 00:25
    彼女のお口で-東海/生見せカップル 00:23
    りすくはすりる-欲求願望告白 00:21
    セックスもまた盲目-近親相姦 官能小説 00:20
    オナニー見られたいです-露出動画掲示板 ... 00:15
    嫁がゴルフにハマりミニスカで-寝取られ体験談 00:09
    ポケオナ-視姦紳士カフェ 00:04
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】横から見るでかちちはどうですか?? #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.