29の無名さん、こんばんは。
「寄って来る男もいるのではないですか?
そういう男と付き合って性欲を満たすという方法もあると思うのですが。」
確かに私を口説いてくる男性はいます。
私も性欲がうずいて、そういう男性と思いきりセックスをして、性欲を満たそうかしらと思うときはあります。
先日もそういうことがありました。
仕事の関係でお付き合いをしている私より若い男性が、先日仕事を終えたあと、
私に仕事のことで帰りに喫茶店で話をしようと言うので一緒に喫茶店に行きました。
その男性は奥さんがいるのです。
喫茶店に入ると、その男性は仕事の話そっちのけで私に「ゆりえさん、お一人で寂しくはありませんか?」
なんて聞いてくるのです。私が「ええ、まあ、でも私には息子がいますから。」と言うと
「ゆりえさん、私で良かったら、何でもお力になりますから、言ってくださいね。」なんて言っているんです。
さらにその男性は「ゆりえさん、もしこのあと時間がありましたら、少しお酒でも飲みに行きませんか。」
なんて言いながら、私の胸のふくらみや体をチラチラチラチラ見て目が少し興奮している感じなんです。
私はすぐにその男性が私の体が欲しいと思っていることが分かりました。
ズボンの前を見ましたら、通常ではないほどふくらんでいて、勃起しているようだったのです。
その日私も生理の関係か、男が欲しくてたまらないほど膣がうずいていました。
私はその男性のいやらしい目つきを見て、もし今、この男に私が、
「ねえ、どこか二人だけになれるところで、少し休みたいわ。」なんて言って甘えたら、
この男は間違いなくすぐに私をラブホテルに連れて行くだろう、と思い、
とても淫らな気持ちになってしまいました。
私の心の中に『ああ、男のちんぽが欲しい。男なら誰でもいいわ。硬いちんぽこがあればいい。
この男ならラブホテルで激しくおまんこをしてくれるに違いない。ああ、おまんこがしたいわ。
このズボンの中の勃起したちんぽを私のまんこに思いっきり突っ込んで欲しい!』
などという淫らな肉欲がわいて、うずく性欲に支配され、
私は思わず「ねえ、どこか二人だけになれるところで…。」と言い出しそうになったその時、
私のまぶたに息子の顔が浮かんだのです。
そして冷静になり「い、いけないわ。こんなこと考えちゃあ。奥さんがいるこの男とおまんこなんかしちゃったら、
不倫になってしまう。奥さんを傷付けることになってしまう!」という気持ちがわいてきて、
私は自分が恥ずかしくなり、「あの、息子が待っていますので、今日はこのへんで…。」と言って席を立ち
喫茶店を後にしました。
私もまだ自分が再婚できる可能性はあると思っています。それを考えなくてはいけませんよね。
「息子さんの将来のことも考え、一生という長いスパンで見れば、
近親相姦はしないで済めばそれに越したことはないような気がするのですが・・・」
そのお言葉を色々と考えています。
コメントありがとうございました。
※元投稿はこちら >>