28の昔話さん、再びコメントありがとうございました。
芥川龍之介と言えば、「鼻」とか「羅生門」とかが有名ですが、
その「好色」というのは知りませんでした。
文学に詳しい知識人な方なのですね。
「チンポがアナルの括約筋を通過するときのヌルっとする感覚は最高です。」
「アナルは締め付けがきつい」
昔話さんのコメントを読みまして、分かったような気がしました。
男性は女のお尻の穴で、女のおまんことは違うまた別の快感を味わえるものなのですね。
だから夫も私のお尻の穴をあんなに欲しがったのですね。
私は、夫が私のおまんこだけではなくて、私のお尻の穴も求めて来るので、
その気持ちが分からずに夫に言ったんです。
「ねえ、あなた、女のおまんこの穴は男が勃起したおちんちんをはめて射精して楽しむ穴だから、
私のおまんこの穴だったら、いつでもおちんちんをはめて精子を出して楽しんでいいのよ。
好きにしていいわ。でも女のお尻の穴は女がうんちをする穴よ。おちんちんをはめる穴ではないわ。
どうしてそんなに私のお尻の穴におちんちんを入れたがるの?」
そう言うと夫は「女にはわからん。男っていうものはな、女のけつの穴を見れば、まんこの穴だけじゃなくて、
けつの穴にもちんぽを入てみたくなっちゃうもんなんだよ。特に、おまえのけつの穴のように、しわが整っていて
綺麗なけつの穴を見ると、どうしてもこの穴にちんぽを入れて味わいたくなるもんなんだよ。
この綺麗な穴から、どんなふうにうんこが出て来るのか見てみたいと思うもんなんだよ。」
というようなことを言っていました。
やはり、女にはそういう男性の気持ちが分からない所があるのかも知れませんね。
※元投稿はこちら >>