右京さん、はじめまして。飛鳥右京ってかっこいいお名前ですね。
イケメンを感じさせます。感じさせるは失礼ですね。実際イケメンなお方なのでしょう。
右京さんが「相談のようであったり、ご自身のみだらな思いをかいたり」と書かれていますがその通りです。
ここは人生相談をする場ではなくて、エッチなアダルトサイトです。
エッチな本音を語り合えるところですから、ここに、私が今抱えている悩みを、
私のエッチな本音を交えて、投稿してみました。
ここはエッチなサイトですが、じゃあ、真面目な相談はできないかと言うと、そんなことはないと思っています。
なぜなら、このサイトは(少々変態的なことを書いている方もいらっしゃいますが)私は投稿されている方も、
読まれている方も、実はほとんどの方がごく普通の健全な心を持った方(でもちょっとエッチな方)
であると思っているからです。ですから、悩みを相談すれば、
エッチなことを交えながらも、ちゃんとした意見を言ってくださる方も多くいらっしゃると思っています。
その証拠に右京さんの前に私にレスをくださった方々も、皆さん、健全で正直な方で、
それぞれのちゃんとしたご意見を述べてくださったではないですか。
右京さんもとても健全な方だと思います。あなたの文章を読めばわかります。
右京さんが紳士的で心が素直な感じがよく出ています。
右京さんが「私もエッチ大好きです。この年でも朝立ちしちゃって。」と書かれていますが、
私はこういう素直な男性が好きです。
私は男性は①とてもエッチで素直な方で
②女の体を優しく扱ってくださる方、女がいやだと言うことは決してしない男性が好きです。
私はレス5で私が(元)夫と離婚した理由を少し書きましたが、
夫は私がいやだと言うのに私の体をとても乱暴に扱ったのです。
年の離れたその芸能関係者の男とは芸能活動をしている関係で知り合ったのですが、
高校生であった私に、初めはとても甘い言葉で近付いて来ました。
まだ高校生だった私はまだ男というものが見抜けず、その男を優しい男だと思ってしまいました。
その男は仕事もちゃんとしていて年収もあるし、私に猛烈に求婚してきましたので、
私はその男を信じてしまい、私よりずっと年上でしたが、高校を卒業してその男と結婚してしまいました。
でもその男は結婚して、私の体を自由にできるとなったら、すぐに変態的なことをしてきたんです。
夫は私を全裸にすると私に「おまえはホントにいい体をしてるなあ。縛りがいがあるぜ。」と言って
縄で私を縛り始めたのです。(なお、私は身長が169cmあります。)
そして、私を縛って身動きできなくすると、私に浣腸をしてきました。
私が「やめて!やめてください!」と言っても言うことを聞かず、
私のお尻の穴の中に何回も浣腸液を入れて来ました。
私は次第にお腹が膨らんできて腸がゴロゴロし、
夫に「な、縄をほどいてください。お、おトイレに行かせてください。出ちゃいますから。」と頼みますと、
夫は「なにが出ちゃうんだ?言ってみなさい。」と言うので
「う、うんちです。ああっ、うんちが出そうです!」と言うと
夫は「うんちじゃない、うんこって言ってみろ。」と言うので、
「う、うんこです。うんこが出ちゃいそうなんです!」と言うと
「そうか、じゃあ、このたらいにうんこをしなさい。」と言って、
夫が買って来た大きなたらいを私のお尻に差し出したのです。
私が「こんなところには出来ません。お願いですから、おトイレに行かせてください。」と言うと、
夫は身動きできない私のお腹を手で押しながら「ほら、どうだ、どうだ、うんこしてみろ。」と
ギラギラしたいやらしい目で言うのです。私は「ああっ、出ちゃうからやめて!」と言ったのですが
夫はニヤニヤした目で私のお腹を手で圧迫し続けるので、私はもうこらえることができなくなり、
「ああっ、出、出るっ!あっ、ああーっ!」と言って、
ブブーッ、ブリブリブリーッとたらいの中に大量のうんちをしてしまいました。
それを見た夫は自分の欲望丸出しの顔をして
「おおーっ!おまえのような綺麗な女がうんこをするところが見たかったんだよ。ああっ、興奮する!」と言って、
勃起した自分の性器と私の肛門にヌルヌルしたローションをたっぷりと塗り付け、
いきなり私のお尻の穴に性器をこじ入れて来たのです。
私は「いっ、痛いわっ。やめて、あなた、やめてください。お願いですから、ああっ!ああーっ!」
と叫んだのですが、夫は全く言うことを聞いてくれず、血走った目をして、
夫の性器を私のお尻の穴に出し入れし続け
「ううーっ!」と言って私の肛門の奥深くに大量の精子を放出しました。
女性によってはアナルセックスで快感を得られる人もいるのかも知れませんが、
私には苦痛でしかありませんでした。
私は夫があのとき「おまえのような綺麗な女がうんこをするところが見たかったんだ。」と言った言葉を
忘れることができません。そしてふと思うことがあるんです。
血は争えないと言いますよね。
私はスレッドの中で、息子が小さい時、私がトイレに入ると息子が一緒に入ろうとしたり、
覗こうとしたりしたことがあり、私が息子に「どうしてそんなことをするの?」と
聞くと息子は「だって、ぼく、お母さんがうんちをする所が見たいから…。」と言ったと書きました。
息子は主人と違って私が嫌がることなど絶対にしない私思いの優しい子です。
でも夫の子であることは間違いがありません。
息子は夫の「女がうんこをする所が見たい。」と言う性癖を遺伝的に引き継いでしまったのかしら、
なんてふと思ったりすることがあるのです。
なんだか、余計な、暗い話をしてしまい、すみません。右京さんのアドバイスに戻ります。
「火照ったその女の部分、思い切って息子さんに委ねてみたらどうですか?」
そうですね。でもそうするには、内気な息子からは言い出しそうもありませんので、
私のほうから息子を誘惑するしかなさそうですね。
レオタードを着てヨガをするとき、レオタードの下に何もインナーを着けず、ショーツも何も履かず、
ナマ脚の状態でレオタードを着て、息子の目の前で股間を思いっきり広げて見せてあげようかしら。
そしたら、透けて私の割れ目が見えてしまい、陰毛がレオタードの脇からはみ出し、
それを見た息子は我慢が出来なくなって私を襲ってくれるかも知れないですね。
いやらしい母親ですね、私は…。
※元投稿はこちら >>