ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
11
投稿者:梨恵
レスを書き入れてくださった方、ありがとうございました。
もっと聞かせて欲しい、続きが気になる、と書いてくださって嬉しく思いましたが、
すみません、まだ息子と相姦関係にまでは至っていないんです。
私は私の中に芽生えてしまった母子相姦願望の興奮を書き綴ってみることで、
心を開放したかったんです。レスの5さんのお母様のように勇気を出して、
息子が寝ている所へ行き「母さんを抱いて!マンコにチンコ入れて!」と言えればいいんですけど、
まだそのようなことをする勇気は持てないでいます。
でも、私もオナニーをするときは、心の中では、レスの5さんのお母様が言われたようなことを
うわ言のように叫んでしまっている私です。
レスの8のスケベ男さんが言われる通り、私はオナニーはやめることはできず、
今ではオナニーをするとき、息子のおちんちんで膣を貫かれていることを想像しながら、
ディルドーを激しく膣に出し入れするようになってしまいました。
息子と交わっていることを想像しながらオナニーをしますと、これ以上ないほど興奮してしまい、
ディルドーを出し入れしながら、心の中で「ああ、恭介!母さんの力になってくれる?
母さんのこの性欲を充たしてくれる?ああっ、恭介、これが母さんのおま〇こよ。
気持ちがいい?ああっ、恭介、恭介のおちんちんで母さんのお〇んこ、思い切り突いて。
ああーっ、気持ちがいい!ああっ、恭介、好きよ。あっ、あっ、ああっ、恭介のおちんちんで、
母さんのおま〇こ、いくーっ!」などと、よくあるような、書いたら笑われてしまうような、
はしたないことをうわ言のように叫んで、激しく興奮し、ディルドーを膣の奥深くまで、はめ入れたまま、
腰を突き上げて「はああっ、はああっ、はあああーっ。」とあえいでイッテしまう淫らな女になってしまいました。
レスの5さんが「母親と息子の関係が誰よりも最高らしい」と書かれていますが、
私もそう思ってしまいます。母親と息子の交尾ほど興奮することはないのではないでしょうか。
母親が息子の前で全裸になって股を開き、決して見せてはいけない女の性器を息子に見せてしまう。
息子は母親の性器を見て激しく興奮し、性器を勃起させてしまう。
そして二人でたまらなくなって抱き合い、愛に満ちた激しいディープキスを交わしながら、
親子であることを忘れ、性欲のままに、ケダモノのように性器と性器をつなぎ合わせ、何度も絶頂を迎える。
こんなに興奮する交尾はないのではないでしょうか。
大げさかもしれませんが、母親と息子との間には生まれた時から、
切っても切れないかけがえのない愛があるからこそ興奮するような気がしますし、
安心と信頼と幸福感に満ちたとろけるような快感が生まれるような気がしてしまいます。
私も息子に私の女の性器を見せたら、どうなってしまうんだろうと、
母親としては考えてはいけないと一般の人からは言われてしまいそうなことを妄想して
興奮している愚かな母親になってしまいました。
でもそれはあくまでもまだ妄想の中だけのことなんです。
翌朝になればまた冷静さを取り戻し、息子にはそんな素振りはみじんも見せず、朝食を作ってあげ、
母親として明るく振舞っている私なんです。
レス6の「ムスコ」さんが「息子さんの女になればいつでも抱いてもらえます。」と書かれていますが、
息子と一度でも裸で抱き合ってしまえば、一つ屋根の下で一緒に暮らしている二人だけの親子なのですから、
誰にも邪魔されることなく、私も息子もいつでも裸になってお互いの性器を求め合ってしまうでしょうね。
レスの2さんが言われる通り、うずくこの身体を息子の男根でタップリ満たしてみたいという劣情は、
日々募るばかりで、オナニーだけでは我慢できなくなってきています。
ですから、「ムスコ」さんが「どうして一歩踏み出さないのですか」と言われるのも、もっともです。
レス10の「ヒロシ」さんが「貴女もその気になっていて、何もしないと言うのは無いでしょう。
何も問題は無いし、誰に遠慮する必要もない。」と言われますのもよく分かり、何も言えなくなってしまいます。
この掲示板の近親相姦愛好者や近親相姦経験者のみなさんからすればそう思われ、
一歩踏み出すことを勧めるのも無理もないですものね。
でもやはり、レスの9さんが言われますように、母子相姦願望が芽生えたとしても、
現実的には、本当に一線を越えるということは難しいと実感している私なんです。
私はそれほど勇気がある女ではありませんから、やはり、いろいろなことを考えてしまうのです。
私は私のスレッドの三つ前のスレッドの知代さんと言う方の
「息子とセックスしたい。」というタイトルを見まして、私と同じ気持ちですので、読ませていただきました。
そうしましたら、そのスレッドの中のレスの6の方のコメントを読んで考えさせられたんです。
この方は母子相姦経験者のお母様のようですね。
この方が「妄想で止めてた方が良いです。子供に対して罪を犯させたと悩みます。ノイローゼになりそうです。」
と書かれていますね。とても重い言葉に思えました。
私も私の中に芽生えた淫らな肉欲に息子を引きずり込んで良いものなのか?と思ってしまったのです。
息子は息子でそのうち息子にふさわしい彼女が出来るに違いない。
あんなに優しい私思いの息子を私の淫らな肉欲に引きずり込んで息子の人生を狂わせてしまったら、
私は母親失格、いえ、人間失格になってしまうのではないかしら、などと、ふと思ってしまったんです。
「ヒロシ」さんが「孝行息子を持った貴女は幸せ者だ。」と言ってくださって、とても嬉しかったです。
息子は本当に孝行息子で私は幸せ者だと思っています。ですから、きれいごとではなくて、
私のような淫らな女でも母親として孝行息子の幸せを考える理性があり、肉欲とその理性の間で悩むのです。
息子の本当の幸せ(「本当の幸せ」って誰にも分からないとは思いますが)を願うなら、
やはり妄想にとどめておくべきなんだろうかと考えてしまう心を直ちに消し去ることはできないのです。
妄想でしたら、どんなに淫らなことを考えても、誰にも迷惑をかけることはないですものね。
私は私でまだ再婚できる可能性だってあると思いますから、その道を選ぶべきではないだろうかなどと、
いろいろ考えてしまったんです。
レスの9さんの「あなたと息子さんの一生がかかってることですよ。よ~く考えて行動してくださいね。」と
言うお言葉は、うわついた私に警鐘を鳴らしてくださったように感じ、ありがたいと思っています。
でも、だからと言って、近親相姦がすべて裏目に出るということもないということは、
「ヒロシ」さんが色々経験がお有りでコメントをされている方のようですし、
5さんや6さんがうまく行っていることからも分かります。
それに、何より、レスの7の「なつみ」さんのコメントを読んで驚いてしまいました。
24年間も実の息子さんと近親相姦をされていると書かれているではないですか。
24年て長いですよね。
「なつみ」さんと息子さんはそれだけうまく行って、愛し合っているということなんだと思います。
親子でそれだけ愛し合えるということは素晴らしくて、うらやましいことのように思えます。
私も息子にずっと愛されていたいと思っているんです。

※元投稿はこちら >>
23/03/17 13:36 (/3PBPfI4)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタでお待ちしております muu_x... 16:44
    安月給はこれのため?-職権乱用体験告白 16:44
    30日、服岡竹刀で複数します!-九州・沖... 16:43
    はるとまみ-関西・近畿/生見せカップル 16:43
    今夜20時以降 志部谷で-関東/生見せカ... 16:42
    ツルミのスパ施設-関東/生見せカップル 16:42
    yo -関東/生見せカップル 16:38
    守◯市方面で-関西・近畿/生見せ女 16:36
    口で抜きたい童貞さんへ-関東/生見せカップル 16:29
    雇われた建築家さんに-職権乱用体験告白 16:28
    お母さんへ-懺悔の掲示板 16:19
    あそぼう-オナニー実況 16:19
    コリコリ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:18
    7/25 17:30 名駅 美魔女好き単... 16:17
    見栄のどこかの書店で-東海/生見せカップル 16:17
    7/3午後 埼◯エリア-関東/生見せカップル 16:17
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    いじめてほしいな-公開調教室 16:11
    タンパク質注入 | エロいフェラ顔-ナン... 16:06
    可愛いおしり♪ | おしりを貼るとみんな... 16:06
    賢者になりたくない-欲求願望告白 16:03
    北九州-下着置く男 15:59
    こんにちは-北海道/生見せ女 15:55
    北見 明日-北海道/生見せカップル 15:51
    キャナルの前のホテルで窓見せしてます。-... 15:50
    誰にも言えない貴女の性癖-露出の話題 15:47
    おなにいすき-オナニー実況 15:46
    明日夜-関東/生見せカップル 15:46
    彼女のエロい姿をさらしたい-東海/生見せ... 15:46
    27日栃木にてハメ録りレイプレイ-関東/... 15:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.