2008年9月、めでたく普通自動車第一種運転免許証を取得。
父から借りた車で高速道路をほどほどに飛ばしてサキに会いに行きました。
サキを門限に間に合うように自宅近くに送り届けられる時間ギリギリくらいまでラブホテルで過ごし、
「今年中にまた会おうね」
と約束しバイバイして、サキから段々遠ざかる帰りの長い道のりで
「次からは新幹線で行って現地でレンタカーにしたほうが良いな」
と思ったり。
エリカさんから
「マッケンにも運転してもらえるし、4人(エリカさん、アヤ、ユイ、僕)で私の車で遠出しよう」
という企画が持ち上がりました。
アヤもユイもノリノリで賛成してくれて、10月の三連休に4人で宿泊を含む遠距離ドライブに。
目的地もさほど決めぬまま辿り着いた地で夕食などを済ませ、宿泊費を安価にするためもありフルオープンな家族3人+僕のお宿は、駐車場から部屋まで直結のラブホテルとなりました。
4人のうち唯一まともなユイでさえラブホテルでの宿泊に前向きで、いざ部屋に入ると初めてのラブホテルに大はしゃぎです。
エリカさんから、旅行中はアヤでの射精をメインにするように言われており、ラブホテルでのお泊まりが初めてだったこの時か次の時だったかの記憶が曖昧なんですが、浴室にプレイ用マットがある部屋だった時があって、その部屋の時には発情した僕はアヤを誘って浴室へと。
硝子の向こうにいるエリカさんとユイの存在を気にしてるアヤをマットの上で乱暴しました。
「もう慣れたから気にせず変態な事してね」
というユイのありがたいお言葉を頂いてからは、アヤも吹っ切れたようにユイの近くでもセックスできるようになったり、ユイも気になる時は何となくこちらの様子を見たり。
ただ僕的には、アヤ&ユイの目の前でエリカさんとセックスしてる時のほうが興奮したかもしれません。
「お前たちの大事なお母さんにこんな事してやるから見とけよ~」
みたいな感覚とか。
11月の三連休には4人でサキにも会いに行きました。
この時はエリカさんの計らいで、サキと僕をラブホテルに置いて親子3人で観光などに行き、2時間後にまたラブホテルに迎えに来てくれるという至れり尽くせりで。
その時にまたサキの新たな性癖「オシッコをかけられたい」が発動されました。
サキに言われるがままにラブホテルの浴室でオシッコかけましたよ、なんか凄い悪い事してるような気になりましたよ、でもサキがアホみたいに嬉しがってましたよ。
僕が免許を取ってから、2~3週間に1度くらいのペースで行われたエリカさんの車での小旅行は、もちろんエロくない事も含めて本当に楽しい思い出の数々となりました。
※元投稿はこちら >>