僕は寝ながら不思議でたまらないと思いつつ寝てしまいました。
指をお万の中に入れてるのに、ちんぽが入るのを拒むのか不思議でなりません。
ちんぽは少し太いですが、指がもうお万の中をピストンしてるのだから変わらないと思うのですが、絶対拒否です。
まだまだ触るのと指のピストンが足らないのかと、考えます。
昨日は友を僕の上に乗せてちんぽを口に入れさせました。
僕は下から友のお万を舐めて友の気分を高めようと、舌で舐めて指をお万に差し込み友がかなり気持ちが高ぶって来たのが確認出来るまでかなり長くやってやりましたら、友がハッーハッーと息が荒くなり、かなり気持ちが高ぶって来たので、友と逆になり、友の足を思い切り広げても、
抵抗無しで、一応了解だけはと、友ーチンチン入れるよと言うと首を横に嫌なように振ります。
僕はまだかとお万を舌で舐めると同時に指をお万にぐいぐい押し込んでると、友がかなり激しくウッウッと唸り出し、友ー
入れるぞと言っても今度は返事も首も動きませんので、
オッケーかなと思いちんぽを入れようとお万に当てるとダメーと身体が横に逃げました。
友はやはりお万への挿入は拒否しました。
僕は指とちんぽの差は無いと思うのですが、友にとっては大きな違いが有るのでしょうね。
仕方なくもう一度指をお万に入れてグチュグチュ思い切りピストンさせて、友が絶頂期を迎えるまでやりました。
友がほぼ絶頂期かなと思える程になって顔が恍惚の顔になってぐったりした時にキスをしてやると、思い切り抱きつき舌を絡ませて来るのです。
不思議です。
そこまで身体を許しててお万にだけはちんぽを挿入させないのが友の気持ちが判りません。
もう3時になり友にちんぽをもう一度口に咥えさせてピストンさせて友に逝くぞーと発射すると、今度は僕の尻に両手を回して、出た精液をゴクリと飲んでくれました。
※元投稿はこちら >>